Nicotto Town


社長のメモ超


騙されたにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはフリマで新しい服を手に入れたにゃん!

『サイバ~パンクス』にゃん!

タイヤのパンクみたいな名前にゃん!

でも、カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

よく見るとかぎ裂きだらけにゃん!

すそも破れてぼろぼろにゃん!

にゃんは騙されてしまったにゃん!

悔しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/29 18:57
コメを自分で消せることを知らなかった私・・・(o´Д`)
アバター
2013/11/21 05:29
今日も頑張るにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/20 23:46
ニャン様が 着ると カッコ良く見えますよ(^_-)-☆
アバター
2013/11/20 22:48
ねこさん
ワイルドでかっこいいですよ。
でも寒そうです。
アバター
2013/11/20 21:25
カッコイイですよ~

素敵です^^v
アバター
2013/11/20 20:38
こんばんは
あえてのぼろぼろ風でしょうかね?(´・ω・`)
かっこいいお洋服だとおもいます^^

アバター
2013/11/20 19:47
にゃんだか・・・
冷えてきたにゃん!

今夜は相棒を見るにゃん♡
アバター
2013/11/20 18:20
こんばんわ
カッコよく着こなしてますね^0^

ちょっと若く見えるのは、服のせい?^0^
アバター
2013/11/20 14:05
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
それが格好イイんですよ♪
頑張って着こなして下さいw
アバター
2013/11/20 13:50
にゃんは・・・
満腹でねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/20 12:08
フリマ成立、おめでとうございます☆

ボロボロに見えるだけできっと生地は良い物なんじゃないかな?^^

ジーンズだってわざとダメージ加工するでしょ^^
アバター
2013/11/20 11:46
ww

おしゃれさんですね❤

いつもと違ったコーデもステキです❤
アバター
2013/11/20 10:13
ツギも当たってるね。
そのわりに生地が新しい感じだから・・・ファッションだよ!
アバター
2013/11/20 07:38
(=´∇`=)いやいや、それが オサレ~ なのですぉ❤・・・・・・・・たぶんw
アバター
2013/11/20 05:32
パンクはそんなものでは。。。

タイヤのパンクだってゴムが破れるのですし・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.