Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(842)協力

紅茶はすごく美味しいんだよ♡

もらったステキコーデ♪:60

ふ~ ふ~ ゴックン!
(bonoが何か飲んでいます)
「bono、良い香りだね。
 ダージリンかな?」
「ピンポ~~ン
 Toshiも鼻が良いんだね。
 今度、bonoと勝負しない?」
「ヒグマのbonoにはかなわないよ」
「だってbonoは子グマだよ!
 充分なハンデだと思うけどね」

「そんな事よりも私にも紅茶を・・・・」
「いいよ♡」
「あれ! 新しいポットだね」
「『うさずきんのおうちポット』って言うだ。
 可愛いだろ♡
  美也ちゃんからのプレゼントなんだ
『うさずきんのおうち』もね♡」
「すごいね!
 bonoはみんなに助けてもらってるね」
「うん、bonoはすごく感謝してるんだ。
 みんなからパワ~も貰ってるんだ」

「bonoが頑張ってるのもあるけど
 みんなが応援してくれるからがんばれるのでは」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは子グマだから応援がないと
 寂しくなちゃうんだ。
 Toshiだけの応援じゃ・・・・・・」
「解るね
 ニコはみんなで面白くしていく空間だからね」
「そうなんだ・・・・・
 みんなの力が大切なんだ♡」

アバター
2013/11/21 17:04
すてきなプレゼント貰えて良かったですね^^
美味しい紅茶を飲んで、温まってね♥
アバター
2013/11/21 05:41
わ〜〜
今日は少し暖かいな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/11/21 01:57
ダージリンおいしいよね^^
夏はアールグレイでアイスティーも美味しいよ^^
bonoちゃんの入れた紅茶 頂きます~^^
コーヒーも紅茶も大好きです♪
アバター
2013/11/21 01:15
本日21日は、リアルお仕事が変則シフトのため。

出勤時間が通常より2時間早いため。

深夜にニコタのお散歩中です!
アバター
2013/11/21 00:54
ナカマって大事なんですね。
羨ましいです。
アバター
2013/11/20 23:17
ポット&おうち、良かったですね~^^
紅茶は私も大好きです♪
bonoさんが入れてくれる紅茶は、可愛い味がするかも~^^
アバター
2013/11/20 22:57
ポット貰えて良かったね^^

最近、プラネタりマントお気に入りなのね?(*^_^*)
アバター
2013/11/20 22:36
かわいいティーポットですね。。
美味しい紅茶が入れられそう。。°。.゚。(´▽`人

あらあら。今のコーデでは、
ハムスターももう温かい紅茶を待っていますね。°。.゚。^^
アバター
2013/11/20 22:36
おおおおー
bonoちゃん紅茶ポット良かったですね。
これからの時期に重宝しそうです。
アバター
2013/11/20 22:26
bonoちゃんには良いお友達がいっぱいいるんだねぇ
ニコで一番の宝物だね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2013/11/20 22:12
素敵な仲間が集まってくるのは、bonoちゃんが、素敵だからですよ^^
アバター
2013/11/20 21:56
素敵な紅茶ポットですね♪
ティータイムをゆったり楽しむのは
貴熊のbonoちゃんにも必要なスキルですね♪
たくさん応援してくれる仲間に囲まれて
bonoちゃんは幸せですね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/20 21:52
(●`>Д<)ノ今晩和 シチューってどうもご飯には合わないんだよねー食べるけど(・∀・)
みんながいるからニコタだよね^^うんうん♪
アバター
2013/11/20 21:29
アップティーも良いですよね~~

寒くなって来てるので風邪ひかない様に気を付けてね~~^^v
アバター
2013/11/20 21:01
オレンジティーも最高に美味しいよ~(๑╹ڡ╹๑)

bonoちん、可愛くて頑張り屋さんだもんね♡ 人気があるのも当然^^

これからも 応援してるね♪
アバター
2013/11/20 20:55
わ~bonoちゃん ダージリン好きなのかなぁ~
私も好きぃ~
bonoちゃん かわいいし頑張ってるから 応援団いっぱいいるね(*^_^*)
アバター
2013/11/20 20:49
こんばんは
かわいいポットですね^^
そのかわいいポットで紅茶を飲んだらおいしいでしょうね♪
アバター
2013/11/20 20:24
今夜は相棒を見るんだ!
なんだか・・・・
推理よりも説教が増えたみたいでクマルんだ・・・
アバター
2013/11/20 20:23
紅茶ポット、よかったですね^^
おいしい紅茶、飲むと元気が出ますよね♪
アバター
2013/11/20 20:20
ダージリン紅茶好きです!
ここで1杯頂こうかな?^^v
アバター
2013/11/20 19:47
紅茶大好きです。
アバター
2013/11/20 17:48
bonoチャマは可愛いから皆から愛されてるね~羨まし~
おうちもポットも可愛くてお似合いね~
ダージリンご馳走様~

アバター
2013/11/20 17:36
いいですね^^~~~

うんうんです

いいにおいがこちらにもです。
アバター
2013/11/20 17:36
紅茶だいすきです (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


           _         _
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::|
        /              ヾノ
         /       _     _ヽ
       |      /::::::ヽ   /::::: |
        l      (::::○ノ  ▼ヽ:○:l
       ` 、        (_人_)  /
         `ー 、_         /
            /`''ー─‐┬''"´
            /::::::丶   |\
            / 丶、_)━ v(@∀@)vィェ~ィ
           (::|::::...   ...::::|~
            |::::::::/⌒ヽ:::::|
            `ー´   `‐´
アバター
2013/11/20 16:37
ステキかわゆいポットですね

とっておきの香りゆたかな紅茶が作れそうですね

ピザトーストと紅茶いいですね

みんなの力ほんとに有難いです

☆感謝☆(´◔◞౪◟◔`)

アバター
2013/11/20 14:21
コーヒー派・・・ㆀ
アバター
2013/11/20 14:12
お昼はピザトーストと
紅茶だったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2013/11/20 14:12
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

素敵なプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

今度、美味しい紅茶をご馳走して下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/11/20 14:08
今日で紅茶を飲みつくしてしまった!
買って来てもらわないとね。
アバター
2013/11/20 14:04
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
寒いから暖かい紅茶は美味しいですよね^^
今度ご馳走して下さいw
アバター
2013/11/20 12:48
プレゼント良かったですね^^
今度みんなで集まってお茶会するのも楽しそうですね♪

bonoさんは頑張っているし、いつも皆を和ませてくれるから
応援したくなっちゃうんですよ~^^
アバター
2013/11/20 12:30
こんにちは♪
可愛いポットなのです~^^
お茶の時間が楽しくなりそうなのです✿

ニコタはみんなの力でみんな楽しくですよね♡
アバター
2013/11/20 11:07
ボノちゃん、おはようございます!
可愛いポットだよね~
こんなポットで紅茶を入れたらさぞ美味しいだろうなぁ
良かったね、ボノちゃん
アバター
2013/11/20 10:38
可愛いポット、よかったですね^^

紅茶は大好きなので、普段でもよく飲みますよ。

フレーバードティーが大好き^^
アバター
2013/11/20 10:28
ポットよかったですね^^

ここのタウンの人はみんな優しくて親切ですよね^^
アバター
2013/11/20 10:22
可愛いポット、よかったですね。
これで紅茶もさらに美味しくなるでしょう♪。
ニコットは助け合いと愛の空間ですね^^。
アバター
2013/11/20 09:59
紅茶、あんま好きじゃなくて^^;
全然、飲まないんだ。

でも、ボノちゃんがいれてくれるなら特別!
しっかり、戴きますぞ~ww

アバター
2013/11/20 08:10
紅茶は美味しいし香りが良いですね。

甘いお菓子と一緒にティーブレイクですね(*^_^*)
アバター
2013/11/20 08:06
bono~

プレゼント、良かったね~
bonoちゃまは可愛いくて良い子グマさんだから
みんなに愛されるんだと思うよ~
毎日がんばってるしね♡

ところでポットを持ちながら手を振ると
お茶がこぼれてしまいそうで・・・
心配性のmanaでした~^^;
アバター
2013/11/20 07:33
プレゼント良かったですね~^^
ニコはのんびりできていい感じですよね♪
アバター
2013/11/20 06:49
みんなやさしいね~ ♫
アバター
2013/11/20 06:36
私もデフォはダージリンです!昔は葉っぱのグレードにこだわってたけど、水のほうが大事ですゎ!硬水でいれたら、400円袋入りでも、50g4,000円な味です!!!
アバター
2013/11/20 06:22
おはようございますヾ(◕ 0 ◕ღ)
今日からもうタウンも クリスマスモードになりますね^^
今年はどのようなニコッとクリスマスになるか 楽しみですね
私がニコタを始めたのは3年前 タウンがクリスマスモードの頃でした
当時中央広場で ジングルベルの音楽で 踊りができる
イベントをやっていて・・・毎晩夢中になって踊っていましたwww
懐かしいなぁww 復活してくれないかなぁww
ステキボタンを押しますね 凸ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ            
アバター
2013/11/20 06:00
紅茶は気分が落ち着いて良いね~
カワイイポットは後ろのお家と一緒なのね^ ^
bonoさまって、本当にみんなから愛されてるね♡
それも、bonoさまのクマ磨きの成果だね~~
みんなでニコを楽しくね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.