Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あり~ぬ あり?


疲れたー
最近仕事が一層忙しい

ありえん。

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/131106vegepota_aline/index.html

なので
職場でご飯を食べにいきましたとさ。
日ごろ余計な仕事をお願いしているし
財布をみて
出張前 ぴーんち

なので話題性のあるところで
ごまかし(笑)

でも前から気になっていたんだよねー

きたら
濃厚鳥パイタンスープ
たしかに濃い

少し女性系なおしゃれな感じで
まずまず
出だしは好調

トッピングがあるのね
“ネギ生姜タレ”と“豆板醤(トウバンジャン)”

試してみるかと思い
ねぎしょうが

これがやばい・・・・・。
しょうが濃すぎ。
一気に生姜の味だけが残り
うーーーーーん

寒いから生姜濃いほうがって思って
商品開発やったんだろうけど
全部がこれでだめになる・・・・。

あきらめて豆板醤と
http://www.arashi-netshop.jp/products/detail.php?product_id=5
このウルトラ辛いにらで
調節をして食べましたが
このトッピングで

うーん
になってしまいました。


深イイではなかったのですねー


残念
OK牧場(笑)

アバター
2013/11/22 06:42
ここのラーメンは、醤油味の中華そばが、好きです☆

あっさり系のラーメンが好きだけど、たまには、とんこつ系も行こうかな。。。
アバター
2013/11/21 00:31
おお~^^
女性が好みそうな名前のラーメンだね^^(笑)

でも~^^;
からいの。。。苦手~^^;;

しょうがもほどほどだったら。。
食べれるかも?(笑)


アバター
2013/11/20 23:42
生姜好きな人って、何でも生姜が多いほうがイイと思ってるフシがあります(多分
私の友達もそう(>_<")
商品開発メンバーにそんな人が居たに違いない!(適当
アバター
2013/11/20 17:52
じゃあマダムをさがさないと♪

アバター
2013/11/20 17:31
最近また、これ~~にあえませぬか??

にゃんは、人の家頑張って掃除してきました・・・ん・・・です

掃除はキライでないけど・・・
ちと・・理由が・・・・・・・。
アバター
2013/11/20 14:55
一番コメントゲット^^

う~ん食べてみたくなる~
私、新商品好き^^なの・・興味なラーメンです^^
ちょっくら食べに行こっかな^^
・・・でも微妙な味ならやめとこうかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.