Nicotto Town



第28弾 ニコんこガチャ 2

第28弾 ニコんこガチャ
怪盗シリーズ①とか書いてる。。。②をやる気なのか?。。。

※※※ 虫眼鏡2個目 出ましたwww
  他の目玉と 交換してくれる方…
居ないと思うけど 居れば 交換して下さい
お願いします<(__)>

①・・・1日目
②・・・2日目

怪盗になりたかったニャンコ(目玉) ①

探偵に憧れるワンコ(目玉)
探偵ごっこの大きな虫眼鏡(目玉)  ② ⑤
探偵ごっこの大きなパイプ(目玉)

探偵ごっこの新聞紙        ④
探偵ごっこのおもちゃの手錠  ④
探偵ごっこの耳あて帽      ① ② ③
探偵ごっこのロングコートM   ①
探偵ごっこの変装マスク
探偵ごっこのベストシャツM   ① ③
探偵ごっこのツイードパンツM ①① ②③
探偵ごっこの編上げブーツM      ②④④④
探偵ごっこのトランシーバー  ①① ②
探偵ごっこの調査写真                     ②②③④④

探偵ごっこのパイプフレーム  ②②④ 
真夜中の探偵ごっこ       ①
探偵ごっこの秘密のオフィス  ①
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム  ③③③ ④
探偵ごっこのひらめきフレーム ②③③ ④

★初日に 目玉が出ない たけしなのですが 第27弾 黒くそガチャから 初日に目玉 出るようになったwww

★2日目…よっちゃんが 要らんって言ってる 虫眼鏡出たwww
 5回で やめとく。。。明るくなってから やってみよう(^^)

★3日目 目玉出ぇーへん やんけ(Х▼皿▼)o/~~~~~ オラオラ!!

★4日目 目玉 出なかったけど 手錠と新聞出た。 全部回さないで様子見…全部回したけど ダブリばっかやん~~~~~\o(▼皿▼〃) オラオラ!!

アバター
2013/12/03 16:13
たけしさん相変わらずすごい回してるねww
マダム本体がね 銀色のデザートフォーク
脱出用コウモリスカイ 紅
おもちゃの国のカントリードール
飛行艇
がおだしできるおだしできるのですが
ひようみみ白
くろうさずきん黒
おっきなパイプか探偵になれなかったにやんこ
ダブっていませんか?どれかと交換していただけたら嬉しいです
アバター
2013/11/23 20:12
そっか^^届いていたのね✌(◔౪◔ )✌
御免ね~コメ見てなかったw
上のブログにまだ空きだったのでw

あれ?また間違ってどこかに送ったな~思っちゃたw
時々へましてるw
アバター
2013/11/23 18:49
あれ?パイプ届かなかった??(。◔‿◔。)
間違えて^^;他に送ったかな^^;

きぬから届いてなかった?
アバター
2013/11/23 08:31
今回は、ガチャ回さなかった~
目玉出ないと頭来ちゃうよね。(。>д<)
アバター
2013/11/20 20:53
和食なら米・キャベツ・なす・お茶で1種類の作物で色々メニュー出来るぞ^^
職帰ると結構メニュー出来るかも^^

今はテスト版中~その間に作物確保だよw
作物栽培する時冷蔵庫見てから^^何が不足か確認してから植えるといいかも^^
アバター
2013/11/20 20:00
虫眼鏡だけ出ていないよ~><
たけしさん、交換出来る人見つかると良いね~
他の、目玉品はダブリ品が無くって、お役にたてずゴメンチャイ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.