Nicotto Town


スノードルフィン


改装第7弾  ニコ茶会

画像

今回は玄関を作っただけでは寂しいので中の様子を表現してみました、ニコの動物たちが楽しそうにお茶会をしてる様子を感じてもらえると嬉しいです。
和風の部屋は今回初めてなのでおかしな部分があるかもしれませんがお茶会は僕も教えることがあるので忠実に再現したつもりです。

今回は2回連続の撮影にご協力くださったベービさんと静香さんに感謝しています。

第6弾と合わせてご覧いただけると嬉しいです。

アバター
2013/11/26 09:25
スノードルフィンさんは、お庭もお部屋も素敵ですね~^^
今度、中を拝見してもよいですか??
(一応、許可をとってから(;^_^A
アバター
2013/11/25 14:44
今絡めますか?
絡めたらコメください!
家に行きますので
アバター
2013/11/24 20:18
すごいですね!
私がお茶会やったらすぐに寝ちゃいそうww
アバター
2013/11/24 17:58
お友達を呼んで楽しくお茶会するのもいいですね~^^
アバター
2013/11/22 23:02
w(゚o゚)w オオー!
スノードルフィンさんはお茶会のお師匠様でいらっしゃるのですね。
私も習いたくなりました(*^^*)ポッ
アバター
2013/11/22 18:38
おお~!お茶会ですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ^^
アバター
2013/11/22 18:12
同窓会楽しんできてくださいね!
アバター
2013/11/21 22:15
雪景色の中いいですね^^
アバター
2013/11/21 18:49
期末テストやっと終わりました~^^
応援有難うございました~ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします!!

楽しそうなお茶会ですね~^^




アバター
2013/11/21 17:50
お正客がハム君^^
思わず、微笑ましくて笑顔になっちゃいました!

素敵なお茶会ですね。

雪見の茶会ですか。
風流です♪
アバター
2013/11/21 16:22
にぎやかなお茶会ですね~
雪の景色を見ながらお茶会楽しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/21 10:16
動物さんたちが並んでて、かわいいです^^
お部屋もとても素敵ですね~✿

お茶会参加したくなっちゃうです^^
アバター
2013/11/21 08:06
いつも参加させていただいてありがとうございます。

お茶会とかやったことがないのでとまどいもありましたが
静香さんの様子を拝見してさらに感動をいただきました。
素敵なアイデアに驚いております。
またよろしければ撮影会に参加させてくださいね^^
アバター
2013/11/21 07:21
大6弾も拝見しました。
何とも豪華で、新春のお茶会のようですね。
慎ましやかに座っている、ニコ動物さんたちがとてもかわいいです。
お友達の皆さんもとてもあでやかで、私まで贅沢な気分を味わわせて頂きました。

どんぐり、ありがとうございます。m(_ _)m
とっても嬉しいです。(*^^*)
アバター
2013/11/21 01:58
スノさん、さすがプロ☆www
アバター
2013/11/21 01:35
リアでお茶教えられているのですね^^かわいい動物座って楽しいですね^^
アバター
2013/11/20 23:42
この度は私自身
久し振りの茶会にご招待いただきましてありがとうございました。
和やかで楽しい時間でした♪

それと・・・・
誠に結構なお点前でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

流派は違くともその精神は温故知新

又のご招待楽しみにしていますね☆彡


アバター
2013/11/20 22:44
料亭での お茶会素敵ですね(*^-^)ニコ
落葉も敷き詰められていて 素敵な玄関ですね(^_-)-☆
お点前されるんですか? 一応昔 師範に 成りましたが・・・
今は 正座が 出来なくなってしまいました(;'∀')
 
アバター
2013/11/20 22:23
可愛すぎます・・・! 眼福。ありがとうございます!
アバター
2013/11/20 22:14
ブファッッハハハハハハハwww 遊び慣れてるなぁ、粋だぁ!!!
アバター
2013/11/20 21:55
お茶室いいですよね♪
一服いただきたくなりました~
雪さんの、お点前拝見したいです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.