Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あのぅ・・・。~(,ミ,,・oミ  ねずみ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
26.11cm
ニゴイ
2
44.67cm
ヘラブナ
2
31.36cm
コイ
1
78.29cm
ブラックバス
1
40.56cm
ニジマス
1
58.12cm
ブラウントラウト
1
51.11cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
長靴(ピンク)
1
23.58cm
アユ
1
18.02cm
ウナギ
3
55.35cm
タニシ
1
2.75cm
ドジョウ
1
9.37cm
もみじの枝
1
40.09cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
11.11cm
2013/11/21 00:29

あ!注~ねずみだからって・・・ねずみ~らんどの話では、ありません。




いつも・・・
一緒に釣堀で闘ってきた戦友の・・・我が『マウス』ついに、寿命がきたようです。
超鬼クリックしたせいか・・・反応が・・・やばい事に・・・

まぁ~この釣り連打で・・・数個屍になりましたが・・・


今日は、その反応の悪さで・・・数匹、逃がしました。┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
でも・・・まぁ~ここまで、クリックすれば・・・もと取れたでしょ~よ。

新マウス買うか・・・

アバター
2013/11/21 21:43
相棒がまた逝ってしまったのですね><
手厚く葬ってあげて下さい。。。

どのメーカーのものが使いやすい等はあるのでしょうか??^^
アバター
2013/11/21 19:43
ありゃー疲労骨折??www マウスってデイズニーのミッキー❤のこと??意識してるんだぁ~~^^;;
アバター
2013/11/21 19:15
マウスやっすいのだと500円くらいで売ってるよね〜w でも鬼クリックに耐えられるような
しっかりしたヤツ買わないとかもねw
アバター
2013/11/21 18:05
やっぱ釣りしてるとマウスのダメージがすごいんすね(^^;
腱鞘炎とかにならないくれさんの指の頑丈さにもびっくりですが(・∀・)

私はノートPCで、タップで釣りしているので大丈夫ですが
やっぱクリックボタンのほうが反応がいいので、大物のときにはクリックしまくりますw
アバター
2013/11/21 14:14
世代交代の時期が来たということね^^
アバター
2013/11/21 08:30
何代目?
マウス君、
ちゃんと名前つけて、葬ってあげて~。
で、新しいのにも名前つけて
かわいがってあげて~♫
アバター
2013/11/21 07:12
戦友のご冥福をお祈りします
マウス君だけじゃなくくれさんの手(手首?)も酷使なさっていることをお忘れなく mm
私は手首がやられましたから><;
アバター
2013/11/21 06:17
マウス君のご冥福をお祈りします・・・(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.