Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まろやか~ん ならぬ なめらか~ん


これをみて
やきそばをおもったちみ


年ですぞ(笑)


ひっかけてみた^^


てなわけで
寒いねー
また終電近くの帰りでぐったり
あんどーーーー
寒い^^;


てなわけで自販機をぼーっとみてると
たまにはとおもい
購入

http://www.calpis.co.jp/products/others/hotca_kogashi.html

カルピスってのんだあと
喉に残る微妙な感じあるよねー

これ滑らかなだけあって
さらっとしてるんだよね。

後味あまり残らないけど
ミルクな感じも感じないし
焦がし砂糖な感じもあまり^^;

どう表現したらいいんだろう


びみょう?^^;

アバター
2013/11/22 06:37
カルピスウォーターとカルピスサイダー(スパークリング?)は、よく飲みます☆
焦がし砂糖は、見かけません。。。田舎には、新商品(?)は、あまり来ない。。。
アバター
2013/11/22 00:42
こんばんは(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ ㋜㋢㋖&お水お届けです


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう、どうにでもな~れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚    微妙?w
アバター
2013/11/21 23:58
ホットカルピス。。
おうちでたま~に飲むけど^^
わりとすきかな?^^

これは。。微妙なのね^^;;
もしやこれって限定?とか??(笑)
アバター
2013/11/21 23:23
ペヤングについてコメントしようと思ったけど、
予想以上に古そうなので(?)止めておきます。。。って長い間やってたよね、CM(>_<")
おかしい、子供の頃に見た記憶があるのに。。。
いや、ひでさん知ってるならおかしくないのかなあ(^^;)

なめらカルピスですね!(適当
そういえばカルピスの自販機あまり見たことありません~見つけたら試してみますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/11/21 15:56
ぺヤング?違ったかな^^;

またまた新商品ですね~知らなかった^^

ホットカルピス飲んだことないな~

また微妙なの?

アバター
2013/11/21 10:42
やきそばは思わなかったけど^^;
プリンかと思ったww

カルピスかぁ~
あたたかい飲み物欲しい・・・
アバター
2013/11/21 06:22
お家ではカルピスの原液を先週購入^^ホットカルピスにして、

姫や主帰ったときに出してます

そろそろ、っココアもいいねっといわれてますが、
たま~に、ミロもいいねと思いつつかわないのであります。
アバター
2013/11/21 05:57
焦がし砂糖 もあったのか~。
普通のミルク仕上げは飲んだけど、特別・・・・・・・。
ま~、普通だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.