誓い 第5話 落海登場
- カテゴリ:自作小説
- 2009/08/17 09:41:36
えっと、前回のは親が「さっさとやめろ」とウルサかったので、スゴイ中途半端で終わってしまいました。申し訳ございません・・・
さて、おそらくあの声の主が落海なのでしょうが・・・ブリーチ知ってる人だとなんかもう完全に浦原っぽくなっているような気のしている人、いると思います。
でも、この間言ったように、コイツ(落海)には夢水ってキャラも入っているのです!!
夢水の名言(?)「いぃ~~つもすまないねぇ~~」
・・・・・では、気を取り直して第5話です・・・
急に後ろからヒドく呑気な声が聞こえてきて、私はかなり驚いた。
後ろを向くとそこには・・・
おそらく20代くらいの男の人が笑顔で立っていた。
「どーもお嬢さん。俺に用があるんだって?」
「え?あぁ・・・はい・・・」
さっき私と話していた人は無愛想だったけど・・・こっちは愛想がいいのね・・・
そんなことを考えていると、その『さっき私と話していた人』が急に笑顔になった。
「あ・・・落海さんでしたか!!すみません!今、お茶いれてきます!」
そう言うと、走って工場の奥の闇にのまれていった。
「いや~~、ゴメンね。聖也は昔っから人づきあいがニガテでさ。ま、そのうち仲良くなってくれるだろうから。」
「はぁ・・・」
なるほど。『さっき私と話していた人』は聖也というらしい。
でも・・・
「あの・・・あなたが落海・・・さん・・・?」
「ん?あぁ、そうだよ。そーいえば俺に用事があるんだったな。君はなんて名前?」
「山崎有紀です。」
「そっか、じゃあ、ユキちゃん!よろしく!」
「ゆ・う・きです。」
「へ?あぁ、ゴメンゴメン。じゃあ有紀ちゃん、改めてよろしく!」
「はい、こちらこそ!」
・・・・それが、私と落海さんの出会い。
その後に「有紀ちゃんじゃなくて有紀・って呼び捨てにしてくれ」とか頼んで、聖也さんも
『聖兄』と呼び方が変わった。(聖也兄さん、略して聖兄)
はい、過去編終了です。思いの他長くなっちまった。
そんなこんなで、過去編の感想ほしいな♪今までの読んでくれた人、コメお願いします。
あ、この後の展開で出してほしいキャラ募集中。「こんな外見・こんな性格のキャラを出してほしい!」ってのがあったら書いてください!