Nicotto Town


ちーにゃん


クマさんに埋もれるぅ♪

画像

巡回先でタウンのクマさんの情報を得ました♪
さっそくタウンをふらふら… 見つけましたァ!
それほど混雑していなかったので、記念撮影をしました
けど よくわかんない出来でした^_^;

アバター
2013/12/01 08:40
おはようございます。
とってもかわいらしく撮れていると思いますよ。
私も撮影してみました。
今月はクリスマスツリーやイルミネーションも
あるのかな。あったらいいのにね。
楽しみです。
アバター
2013/11/27 17:08
ちーにゃんさん。めちゃくちゃ可愛い(๑✪ω✪ ๑)❥
くまちゃんが美味しそうに、カミカミかじってます。
甘いんだろうな。
あんまりかじったら、ちーにゃんさんのお顔なくなっちゅよ。

タウンに骸骨くんも釣りをしているんだよ。
もう知ってるかww
可愛いよ。

モンキーちゃん。可愛いな✿
そうだ。ちーにゃんさん。
小人が好きでしたら、私の小人とちーにゃんさんのモンキーちゃんと交換しませんか?
今は、ちーにゃんさんはモンキーちゃんがお気に入りかな。
アバター
2013/11/22 20:09
くまにうもれてくまうもれくまもれくも
アバター
2013/11/22 18:09
モフモフですね♪

タウンも楽しそうですね♪

久しぶりにタウンを徘徊してみようかな^^
アバター
2013/11/21 20:35
おお~( ゚∀゚)でっかいクマさん!
まだ学園は見に行ってないので知りませんでした。
今日は私も埋もれに行ってみます^^
アバター
2013/11/21 17:35
モフモフして気持ちよさそう~(^◇^)
私も行ってみます。
アバター
2013/11/21 12:25
パズル広場にもいますよ♪
ゲーム広場の屋上にも要るけどそれは抱っこしてくれませんでした(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.