Nicotto Town



オリエンタル急行殺人DEATH☆




は〜い♡
あ た し よ 〜 ♡♡♡

オリエンタル急行で収容する魂があるっていうじゃない
こんなところに一人で飛ばされたわよ〜

事件の解決はポワロがするんでしょ
あたしは魂の数さえ合えばいいから
犯人なんてどうでもいいのよ

あのくそなまいきな坊ちゃんには会いたくないけど
あくまで執事さんに会いたいわ〜

この列車どこに向かってるの?
女王様のいるところ?
あらだったら案外乗ってるかもね

は〜い ハニ〜 いまいくわ 待っててねん♡




アバター
2013/11/23 04:47
>ヤンさんw
脳内変換してくださってありがとう♡
最高だわw

セバスチャン、もう見てるだけで満足しそう。。。w
アバター
2013/11/23 04:45
>お花さんw
あんなイケメンで最高な奴って、奴って、実写しちゃいけないよね〜><
アバター
2013/11/23 04:45
>ジェニさんw
あたしも会いたいwww
契約は遠慮しておくけどwww
アバター
2013/11/22 21:15
猫二さんのブログ…私の脳が勝手にグレルの声に変換して読んでくれましたw
飛んでいる光は今日収穫した魂かな。。。

私もセバスチャンに会いたい♪
アバター
2013/11/22 17:14
実写のセバスチャンに違和感覚えたよんw
アバター
2013/11/22 07:28
私もセバスチャンに逢いたい(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.