うんにゃー
- カテゴリ:日記
- 2009/08/17 10:04:27
~世界一長いバトン~
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
名前:雨月 翠
住み:神奈川
年齢:16歳
職業:高校1年ですょ~w
家族:4人
身長:157cm
体重:秘密♪
視力:悪いコトゎ確かww
握力:20以下ですなw
髪型:ロングですがなw
所持金:全然ねぇww
習い事:昔、ャマハゃってたw
小遣い:貰えてない・・・;
◆Like◆
和食:焼き魚ゎ苦手;それ以外ゎおk!
洋食:ゃっぱハンバーグ♪((笑
菓子:グミ好き!w
おにぎり:梅が一番w
おでん:おでん苦手;
ラーメン:塩?w
パン:メロンパンでそw
チョコ:食べないょうにしちょるw
アイス:ぎゅぎゅっと好きだなぁww
ガム:あんま食わんw
アメ:もあんま食わん
駄菓子:ふがしトカ美味くない?w
ジュース:パイナポーw
お茶:ぃぇもん
色:嵐カラーw
数字:5
教科:全部嫌いw
ブランド:特にww
音楽:J-POP・最近サントラとか好きなんだなw
歌手:モチ嵐!Aqua Timezも好き♪
俳優:ぅーん・・・あ!内田(滋)くん!ww
女優:なんとなく片瀬さんww
モデル:興味なぃなぁ・・・w
芸人:コレといってなぃw
スポーツ:バレーとか見るのは好きかな?w
海外:スイスとか行ってみたいねw
TV:嵐の番組w
映画:嵐がでてr(ry パイレーツとか好きですw
ドラマ:魔王・歌おにゎ必須ww
小説:天国で君に逢えたら
漫画:あまつき
雑誌:Wink Up POTATO
運動:無理w
季節:秋
動物:ぬこw
香り:しつこくないのw
キャラ:ドナルドw
花:金木犀
場所:ベットw
コンビニ:セブンのシュークリームうまいよw
マック:ぁぇてポテトw
ケンタ:食わないw
ミスド:ポンデリングw
モス:あんま行かないw
31:ポッピングシャワーw
ファミレス:あんま行かないw
(use)
携帯:au
ストラップ:付けないw
パソコン:Windows
財布:とりあえず長財布
ポーチ:なんだっけ?w
バッグ:ぃろぃろw
手帳:ペッツw
シャンプー:アジエンス
ボディ:忘れたw
歯磨き粉:普通の?w
歯ブラシ:知らぬw
洗顔:DHC・・・かなぁ?w
化粧水:DHCですね
リップクリーム:メンタム~w
目薬:ぁんま使用しないw
香水:嫌い;
愛車:もてませんw
ふでばこ:キャスww
シャーペン:普通のw
消しゴム:友達ヵらもらったw
くつ:わかんなぃw
お箸:弁当のゎ黄色w
お茶碗:可愛らしい犬w
◆NOW/現在◆
起床:最近8時w
就寝:11時くらぃ?w
着てるもの:パジャマ的w
靴下の色:素足ですがなぁ
食べてるもの:朝、そうめん食べたw
聴いてるもの:嵐w
テレビ何やってる?:見てないw
右にあるもの:ロフトベットのはしごww
左にあるもの:ゴミ箱((笑
後ろにあるもの:妹の机w
誰といる:いまゎいないw
どこにいる:寝室兼自分の部屋(+妹のw
今の時間:9時12分
今の天気:天気ぃぃよぉーw
近くにある家電製品:PC×2w
◆last/最後に◆
食べたもの:そうめん
聴いたもの:嵐w
見たテレビ:VS嵐
電話相手:・・・ローソンチケット・・・←
メール相手:親友かなぁ
◆first/初めての◆
おつかい:わかんねぇw
自転車:青
1人部屋:まだ一人部屋GETできてないorz
初恋:いつだろ?w
告白:ふふんw
◆past/昔の◆
将来の夢:お花屋さんw
怖かったもの:シンデレラ城www
習い事:ヤマハ?w
◆other◆
起床時間:学校あり 6時25分
学校なし 8時だったり9時30分だったりww
就寝時間:12時前w
風呂何分?:その時にょるww
どこから洗う?:体?w
将来の夢:とりあえず生きるw(エ
メモリー数:わからんw
メール着信音:人によって違うw基本ゎ曇りのち、快晴w
家の外壁の色:家つかマンションwぅーんベージュ?茶色?w
家の階段の段数:わかんなぃw
自室何畳:知らないw
カーテンの色:緑w
自室にある家電製品:PC・エアコンしかねぇw
何年何組何番:1年6組25番((笑
給食?弁当?:弁当っす
セーラー?ブレザー?:ブレザーでしw
スカートの長さ:ひざくらい?w
内履きの色:土足OKなりw体育館履きゎ青のラインはいってるw
自分の座席:窓側から2番目の一番前www
部活:写真ーw
校長の苗字:知らないw
担任の苗字:秘密w
テストの最高点:ふふふんw
テストの最低点:教えられないww
お気に入りスポット:ナイw
校歌の出だし:知らない←
100m何秒?:わかんないw
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって?w地球の果てまでw(イッテQ←
尊敬してる人:ある意味大野智w
ストレス解消法:ひたすら音楽聴くw
おすすめグッズ:グッズ・・・?wナィw
何フェチ?:声フェチです、そして指(手)フェチですw
1番行きたい所:コンサート・・・w
今の気持ちを漢字一文字で:普
一言:寝たいw
★お疲れ様でした 友達全員に回してください





























ふはははwww
どんまいー^^
地味に楽しいっすよwww
もらってやってくださいww
ありがとぅ^^
んー・・楽しそうだし貰って行きますよ^^
それと翠、お疲れ様ww
やったんかww
❤ฺ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ⊃ヵяё*:・゚❤ฺ
長いよね、コレ;
ながい‥
つかれたあ
了解ww
頑張ってねぇw
気が重いww
引っかかりましたねぇー((ニヤニヤ
見事ですねぇww←
うん、わかったぁ!
暇な時にどーぞぉww
ふはははw
了解ー!!www
引っかかったw
見事に踏んだょ㊦
時間できたらやるね♪
今日はつかれたからあしたやるw
おめでとう、見ちゃったねぇ((笑
どんまいですwww
ょろしくねぇーww
みちゃったw
やりますw
あははw
どんまいだなぁww
いってら~ww
了解いたしたw
あざっすww
今日は遊びに行くから帰ってきてからやるね★
お疲れでしたww
めっさ長いです(汗
もしよかったら暇な人ゃってくださいwww
ホント長いorz
引っかかったアナタ!w
コメしてねwww←