Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うんにゃー


~世界一長いバトン~

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:雨月 翠

住み:神奈川

年齢:16歳

職業:高校1年ですょ~w

家族:4人

身長:157cm

体重:秘密♪

視力:悪いコトゎ確かww

握力:20以下ですなw

髪型:ロングですがなw

所持金:全然ねぇww

習い事:昔、ャマハゃってたw

小遣い:貰えてない・・・;

 ◆Like◆
和食:焼き魚ゎ苦手;それ以外ゎおk!

洋食:ゃっぱハンバーグ♪((笑

菓子:グミ好き!w

おにぎり:梅が一番w

おでん:おでん苦手;

ラーメン:塩?w

パン:メロンパンでそw

チョコ:食べないょうにしちょるw

アイス:ぎゅぎゅっと好きだなぁww

ガム:あんま食わんw

アメ:もあんま食わん

駄菓子:ふがしトカ美味くない?w

ジュース:パイナポーw

お茶:ぃぇもん
   
色:嵐カラーw

数字:5

教科:全部嫌いw

ブランド:特にww

音楽:J-POP・最近サントラとか好きなんだなw

歌手:モチ嵐!Aqua Timezも好き♪

俳優:ぅーん・・・あ!内田(滋)くん!ww

女優:なんとなく片瀬さんww

モデル:興味なぃなぁ・・・w

芸人:コレといってなぃw

スポーツ:バレーとか見るのは好きかな?w

海外:スイスとか行ってみたいねw

TV:嵐の番組w

映画:嵐がでてr(ry  パイレーツとか好きですw

ドラマ:魔王・歌おにゎ必須ww

小説:天国で君に逢えたら

漫画:あまつき

雑誌:Wink Up POTATO

運動:無理w

季節:秋

動物:ぬこw

香り:しつこくないのw

キャラ:ドナルドw

花:金木犀

場所:ベットw

コンビニ:セブンのシュークリームうまいよw

マック:ぁぇてポテトw

ケンタ:食わないw

ミスド:ポンデリングw 

モス:あんま行かないw

31:ポッピングシャワーw

ファミレス:あんま行かないw


(use)
携帯:au

ストラップ:付けないw

パソコン:Windows

財布:とりあえず長財布

ポーチ:なんだっけ?w

バッグ:ぃろぃろw

手帳:ペッツw

シャンプー:アジエンス

ボディ:忘れたw

歯磨き粉:普通の?w

歯ブラシ:知らぬw

洗顔:DHC・・・かなぁ?w

化粧水:DHCですね

リップクリーム:メンタム~w

目薬:ぁんま使用しないw

香水:嫌い;

愛車:もてませんw

ふでばこ:キャスww

シャーペン:普通のw

消しゴム:友達ヵらもらったw

くつ:わかんなぃw

お箸:弁当のゎ黄色w

お茶碗:可愛らしい犬w


 ◆NOW/現在◆
起床:最近8時w

就寝:11時くらぃ?w

着てるもの:パジャマ的w

靴下の色:素足ですがなぁ

食べてるもの:朝、そうめん食べたw

聴いてるもの:嵐w

テレビ何やってる?:見てないw

右にあるもの:ロフトベットのはしごww

左にあるもの:ゴミ箱((笑

後ろにあるもの:妹の机w

誰といる:いまゎいないw

どこにいる:寝室兼自分の部屋(+妹のw

今の時間:9時12分

今の天気:天気ぃぃよぉーw

近くにある家電製品:PC×2w


◆last/最後に◆

食べたもの:そうめん

聴いたもの:嵐w

見たテレビ:VS嵐

電話相手:・・・ローソンチケット・・・←

メール相手:親友かなぁ


 ◆first/初めての◆
おつかい:わかんねぇw

自転車:青

1人部屋:まだ一人部屋GETできてないorz

初恋:いつだろ?w 

告白:ふふんw


 ◆past/昔の◆
将来の夢:お花屋さんw

怖かったもの:シンデレラ城www

習い事:ヤマハ?w


 ◆other◆
起床時間:学校あり 6時25分
     学校なし 8時だったり9時30分だったりww

就寝時間:12時前w

風呂何分?:その時にょるww

どこから洗う?:体?w

将来の夢:とりあえず生きるw(エ

メモリー数:わからんw

メール着信音:人によって違うw基本ゎ曇りのち、快晴w

家の外壁の色:家つかマンションwぅーんベージュ?茶色?w

家の階段の段数:わかんなぃw

自室何畳:知らないw

カーテンの色:緑w

自室にある家電製品:PC・エアコンしかねぇw

何年何組何番:1年6組25番((笑

給食?弁当?:弁当っす

セーラー?ブレザー?:ブレザーでしw

スカートの長さ:ひざくらい?w

内履きの色:土足OKなりw体育館履きゎ青のラインはいってるw

自分の座席:窓側から2番目の一番前www

部活:写真ーw

校長の苗字:知らないw

担任の苗字:秘密w

テストの最高点:ふふふんw

テストの最低点:教えられないww

お気に入りスポット:ナイw

校歌の出だし:知らない←

100m何秒?:わかんないw

縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって?w地球の果てまでw(イッテQ←

尊敬してる人:ある意味大野智w

ストレス解消法:ひたすら音楽聴くw

おすすめグッズ:グッズ・・・?wナィw

何フェチ?:声フェチです、そして指(手)フェチですw

1番行きたい所:コンサート・・・w

今の気持ちを漢字一文字で:普

一言:寝たいw

★お疲れ様でした 友達全員に回してください

#日記広場:日記

アバター
2009/08/23 21:22
>>翔
ふはははwww
どんまいー^^
地味に楽しいっすよwww
もらってやってくださいww

ありがとぅ^^
アバター
2009/08/23 10:08
あ・・・まだ見てないな~って思って開いちゃったよww
んー・・楽しそうだし貰って行きますよ^^

それと翠、お疲れ様ww
アバター
2009/08/18 20:55
>>和葉

やったんかww
❤ฺ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ⊃ヵяё*:・゚❤ฺ
長いよね、コレ;
アバター
2009/08/18 20:54
やったよおー
ながい‥
つかれたあ
アバター
2009/08/17 22:47
>>翔愛チャン

了解ww
頑張ってねぇw
アバター
2009/08/17 22:28
今からやるねーww

気が重いww
アバター
2009/08/17 21:15
>>桃李チャン
引っかかりましたねぇー((ニヤニヤ
見事ですねぇww←

うん、わかったぁ!
暇な時にどーぞぉww
アバター
2009/08/17 21:14
>>和葉
ふはははw
了解ー!!www
アバター
2009/08/17 21:13
うー...
引っかかったw
見事に踏んだょ㊦

時間できたらやるね♪
アバター
2009/08/17 21:12
みちゃったよおー
今日はつかれたからあしたやるw
アバター
2009/08/17 20:26
>>和葉
おめでとう、見ちゃったねぇ((笑
どんまいですwww
ょろしくねぇーww
アバター
2009/08/17 20:20
うわー
みちゃったw
やりますw
アバター
2009/08/17 12:11
>>翔愛チャン

あははw
どんまいだなぁww
いってら~ww
了解いたしたw

あざっすww
アバター
2009/08/17 12:06
。。。見てしまったww
今日は遊びに行くから帰ってきてからやるね★

お疲れでしたww
アバター
2009/08/17 10:06
ちょ、ギリギリだったんでコチラに書き込みww

めっさ長いです(汗
もしよかったら暇な人ゃってくださいwww

ホント長いorz

引っかかったアナタ!w
コメしてねwww←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.