Nicotto Town


気ままなブログ


がっかりだわ

ぴちぴち現役女子大生こと林檎です!
年齢は突っ込むな、まだ20代は20代だ(笑)

本日→スーツ姿でボランティアからの授業からの帰省
明日→法事→両親+祖母でふぐ湯けむり温泉旅行
18:00授業修了→ダッシュで家→キャリーをひったくり家を飛び出しエントランスgo
やばっっ。共益費に管理人講演料含むってくらい話が長い管理人と遭遇
管理人「キャリーもってどこに・・・」
林檎「すみません。電車の時間ゆえ、失礼します」
管理人「そんなに慌てたらあかんよ。こないだな・・・」
やめてぇー、喋らないでーっと思うが願い届かずスルーして立ち去る。
駅では先ほどまで同じ授業を受けていた学科メイトが多数
A子「あれ?スーツどしたん?追い剥ぎか?」
林檎「追い剥ぎがキャリーバックと替わりの服くれるか」
A「んー、そう言うのもありちゃう?」
ありちゃうやっとか思いつつ、同じ電車
B「クリスマスはバイト絶対いれたる。そんで、カツ丼食べる」
林檎「まだ、一月あるし(彼氏)諦めるなや」
早く高速バス乗り場到着→先程の会話で林檎のお口はすっかりカツ丼→近くのスーパーで30%OFFカツ丼弁当購入
A子に写メ送信"さっみしい。自分ほんま、いくつよ"
B子"ぼっちなかなか、極めてんな。隣飛んでいったろか(笑)"
ぼっち、30%OFFカツ丼弁当美味しかったです。
通りすがりサラリーマンのおっちゃんにめっちゃ見られて爽快やった。
もはや、あの注目はアイドル並み(笑)
20時前でお腹も空いてたらさぞかし、しばくたくなるほどのおっちゃん達は空腹やっただろう。
ももいろクローバーZのももちっにも負けん痛さ、レディー&ジェントルマンの皆さん食おう!(イヤホンで聞いてた音楽(笑))

・・・入学前はお洒落な女子大生夢見てたけどよ
現実ってこんなもんやな。はははっ。

アバター
2014/01/01 12:44
ごめん

餅鍋と格闘中だったぬ

おまけに携帯が行方不明で大騒ぎ なう
アバター
2013/11/22 14:07
うむ。いい度胸だ。だがカツカレーはさすがに無理じゃろうて。ふぉふぉふぉ。

おしゃれな女子大生なんか見たことない。

みんな正味おっさんや。ひげがないだけで。
アバター
2013/11/22 13:49
ぼっち道に関しては負けてへんよ?w
周囲から爆笑を取れるレベルまで昇華させたぉ?w
アバター
2013/11/22 11:15
林檎さんスーツに合いそうですね(笑)
アバター
2013/11/22 01:04
ももちは ももいろクローバーじゃないよ・・・w
アバター
2013/11/21 22:25
そやねん!
ネタの無い毎日送ってんだよ・・・
単調だけどね。
何も無い幸せってやつだわww

夢みて現実見て、自分を見れば判ると思うがwww
アバター
2013/11/21 21:20
広場から失礼します
ももちはももクロではなくてベリーズ工房ではないかと・・・
アバター
2013/11/21 20:55
夢は夢・・・現実はそんなもんww
アバター
2013/11/21 20:38
忙しそうですね。
ももいろクローバーZは反日アイドルなのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.