Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(560)ニコ題


「わ~~
 今日のお題は・・・・・・
『幸せな出来事』か!
 ひらめいた!」
「お~~~
 bono、熊色も最高だし
 ひらめきサインまで出てるじゃないか」
「うん! 最高のコンディションだね♡
 羽根ペンはToshiに直してもらって
 書き味は最高さ!
 bonoはあきあじ(秋鮭)が大好きさ♡」
(ギャグにはしるbono)

「『探偵ごっこのひらめきフレーム』は
 どうしたんだ?」
「ニッコリ姫さんからのプレゼントなんだ。
 これでbonoはニコ題はスラスラ書けちゃうね!
 書くぞ~~~
 ゾウじゃないよ~~ ヒグマだよ~~~」
(最高にご機嫌なbono)

カキ カキ カキ・・・・・
bonoが幸せなのは訪問頂いた方々の
コメントを読む時です。
そしてbonoもコメントを書く時です。
bonoはみんなから『元気』をもらっています。
幸せな事だと思います。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ~~ アイテムだ♡」
「bono、なんだか狡くないか?
 貰うのは『元気』だけなのか」
「わ~~
 Toshi、意地悪しないでよ。
 bonoはアイテムを貰っても嬉しいよ!
 子グマだからね♡」

アバター
2013/11/23 05:46
夜明け前はサムぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/22 23:40
元気玉^^!
アバター
2013/11/22 23:32
プレゼント嬉しいものです^^v
アバター
2013/11/22 23:09
探偵ごっこのひらめきフレーム、そんなフレームがあるんですね~。
素敵なひらめきがこれからも訪れますようにv
アバター
2013/11/22 22:55
プレゼントは 何でも 嬉しいよね(^_-)-☆
アバター
2013/11/22 22:48
bonoが幸せでよかった。。°。.゚。(´▽`人
そうだね、みんなからのハッピーコメは、しあわせだね。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/11/22 22:39
お~~良いひらめきが浮かびそうぉ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/22 22:13
虹の背景&ひらめきフレームの組み合わせで
bonoさんが幸せな気分なのがとてもよく伝わってきました♪

bonoさんに会えるとみんなが幸せになれるので
大変なこともあるかも。。。ですが、これからも記事よろしくお願いします(*^_^*)
いつもコメントもありがとうございます☆
アバター
2013/11/22 22:04
元気な姿を何時観に伺えるかな~~

楽しそうなbonoさんに元気もれえます^^v
アバター
2013/11/22 21:55
こんばんは
ひらめきフレーム、素敵なプレゼントですね^^
たくさんの方と交流できて、楽しいですよね
私もbonoさんのブログが毎日楽しみです(人´ω`*)
アバター
2013/11/22 21:48
bonoちゃんはみんなから愛されてるから
元気とプレゼントをもらえるんですね♪
ひらめきフレームは素敵なアイデアが浮かんだ時の
気分にマッチするから いいアイテムですよね♪

うれしい時は素直にうれしいって表現したほうが
みんなに喜ばれますよね☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/22 21:02
今晩は。
あきあじ…一瞬ビールかと思いました^^;
そういえばまだ飲めないんですよね?
アバター
2013/11/22 20:34
(●`>Д<)ノ今晩和 昨日のすき焼きを卵とじにして食べるーめっちゃ楽しみ(・∀・)
みんなから元気もらるよねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/22 20:32
                    ,r'"´丿ヽ ̄`ヽ、
                 / ,r;:;:、 ⌒   ,ィ;:!
               /  ,イ;:;:;;:;::ゞ、 男 ,r;:;:;:,、j
               _」 ,′'´r ェェ-、  j;:イェェ、l、
             / ゝ,イ j `ヽ`"´.::;;  ト、"´ ヾi
             ! ,イl〈〈    ,ィjハノ。 。,j、、,,.  l
                |  Y」 i; ,r'´r-、ニニニ = i! ,/
             !  ,'  / ,イ,ゞ-j!ーi!ーl-{ i! |
               ,>,イ  ,!  i/       ,! il,!  ワシが男塾塾長 マイケルである!!!
            /.:.:/ i .,'  / -‐' "´ ̄ ̄``、ハヽ
           /.:.:/  | ,' /  ‐'´ ̄ ̄``ヽ `j ,!
         _/.:.:.:.:i  l  ゝ、_      ,:;' ヽ ー' /ヽ
    _,,,/.:i|.:.:.:.:.:.:|  ゙、        ,:'    /.:.:.:\_
_,ィ´.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:|   `ゝ、. : . : . : . : . : . : ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ___
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:|    i  ``ー 、.:.:.:.,、-‐,イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:|    l      ̄  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=278041&aid=53042411
アバター
2013/11/22 19:52
今日のブログはノリノリで書けたんだ!
いつもこんなだと楽なんだけどね・・・・

bonoにはニコ題は難しい事が多いんだ。
子グマ用のお題も考えて欲しいね♡
アバター
2013/11/22 18:25
コメントもらえるのは嬉しいですよね~。
気持ち分かりますクポ(*^∀^*)クッポ♪

色んなことを閃いてニコタってくださいね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/11/22 18:21
bonoちゃんただいま~♫

あら、今日のbonoちゃんは絶好調ならぬ舌好調だね~!( *´艸`)

私はbonoちゃんの日記を読む時も幸せな気分になるし、
コメントもらうのも嬉しいよ~(*ゝω・)ノ
いつもありがとう♫♬
アバター
2013/11/22 17:59
ひらめいてますね~


アバター
2013/11/22 17:50
人気者のbonoちん、コメ返すのも大変だろうなぁ・・・と思ってたけど

幸せを感じてくれてて良かった♪

こちらこそ、いつもありがとう❤  でも、無理しないでね~^^ 

アバター
2013/11/22 17:49
んだ~オラもbonoチャマのブログを読んで元気ををもらってるよぉ@^-^@ありがとね❤
アバター
2013/11/22 17:40
こんばんは。私も元気をもらっています。
アバター
2013/11/22 16:06
今週のお題も無事クリア、ですね♪
コメントはうれしいですよね^^
こちらこそ元気をもらっています♪
ありがとうです^^
アバター
2013/11/22 15:56
みんなの※読むと幸せになれますね

なんだかうるうる来ることも

+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

手に持ってるピンクのくまさんは

くまさんケーキかな?

なんだろう

アイスクリームかな?

(*Őฺ∀U*艸))
アバター
2013/11/22 15:48
bono~

bonoちゃまが幸せなら
manaも幸せですぅ^^
いつも元気をありがとう♡
アバター
2013/11/22 15:35
お~!

今日のbonoちゃんは、とてもまともだ^^;

私も、bonoちゃんのコメントを読むのが大好きですよ(^-^)
アバター
2013/11/22 14:48
素敵なひらめき?貰えて良かったね^^
私も元気をいただいてます(*^_^*)
アバター
2013/11/22 14:19
幸せと元気、いうことないですね。
私も同じです^^
アバター
2013/11/22 13:40
↓なるほど〜! シッポにも見えない事もないわねw

アバター
2013/11/22 13:38
お題が書けて・・・・
リラックマなんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/11/22 13:08
服と似た色じゃから シッポに見えた(-o- )
アバター
2013/11/22 13:07
こんにちは*:♥⌒ヾ(→௰←❀)
コメント読むのは嬉しいですよね^^
ウチも毎日の楽しみです♪
アバター
2013/11/22 13:00
こんにちは。
アバター
2013/11/22 12:36
こんにちは♪
私も同じです~^^
みんなから元気を貰ってます✿

bonoさんの笑顔とお歌も幸せなのです♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/11/22 12:34
全然狡くなんて無いですよ~^^
誰しも驚くような幸せなんて滅多にある事ではないですし、
それよりも身近にある幸せを見逃さないように暮らしていく事が大切なんですよね^^
アバター
2013/11/22 11:54
ヒグマのbonoちゃんは、鮭が大好物だもんね^^

うんうん! みんなのブログを読むのは、楽しみだし、勉強になるね^^
もちろん、コメントにも励まされてます^^
アバター
2013/11/22 11:07
ボノちゃん、こんにちは!
ヒラメキフレームは使えるアイテムだよね
秋鮭と書いてあきあじと読むんだ!ボノちゃんが誤字ったのかと思ったよ
さすがスーパーベアー、博学だわ
アバター
2013/11/22 10:45
書き味 と 秋味ww  

上手いねwwアイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/11/22 10:24
bonoくんは 小熊と貴熊を うまく使ってるような・・・
気のせいかな? (^m^)
アバター
2013/11/22 10:11
bonoクン、素敵なプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

書き味と秋味。。。。流石ですねぇ(o^-^o) ウフッ

でも、座布団は1枚かなぁ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/11/22 09:14
おおおおおおおおおおお!!!

イイ事、言うなぁ。ボノちゃん、おっとなぁww
私も、ボノちゃんトコに来ると幸せ、いっぱい貰ってるよ~!!!
アバター
2013/11/22 08:59
お〜、この寒いのにギャグ連発ですね。
一段と冷えてきました!
アバター
2013/11/22 07:41
私も毎朝bonoさんのブログで元気いただいてますよ~^^
そして新しいお題がでたんですね!
私も貰ってこようかな~^^♪
アバター
2013/11/22 07:11
ヨカッタね!
偶然にも同じフレームを
本日装着中~ ♫
アバター
2013/11/22 06:59
こちらこそbonoさまのコメント読むのを楽しみにしていますよ^^
いつも ありがとうございます
アバター
2013/11/22 06:43
ひらめきサインが出て、bonoさまご機嫌ね~
秋味=書き味・・・ハイハイ^ ^
コメントを読む時、書く時に幸せを感じるbonoさまは素敵です♡
bonoさまのコメント読むの大好き~~♬
私も元気貰ってま~す^ ^♡
アバター
2013/11/22 06:41
✿╹‿╹✿ おはようございます!
頭の上の電球は 今回の白ガチャアイテムだったのですね@@
「ニコッとお題をひらめいた!}っていう感じで使っている方が
けっこういますねwww
今回も アイテムを無事ゲットできましたね
◢◕◡◕◣ 今日のステプです!!
アバター
2013/11/22 06:36
bonoさんはいつも可愛いぼの~❤
私はbonoさんをタウンで見かけた時、幸せ感じます^^v
アバター
2013/11/22 06:04
bonoさん絶好調!!!テンポいいなぁwww コトン!は最高ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.