Nicotto Town



昨日はワインで一杯の日でした!


チーズフォンデュにステーキなどを摘みながら、その場にベストチョイス?
のワインはローヌのシラー?でした!
ボージョレーが解禁したのに何故?
通は船便が到着して安価になるまで待つのだそうです!
それなら、その時に呼んでくれ(・∀・)
当然ながら、その場はシラーけました(=´∀`)

アバター
2013/11/22 21:46
これ、朝から爆笑だったw
ワインも飲むのね♪私はドイツワインの白が好き(黒猫のラベルのとか)
赤は口の廻りが赤く染まるもん^^;

ブログ、釣りとかミニゲームするとブログを書くと出たりするでしょ。
非公開にして書いても貰えるよ^^時間がとれた時に、後で修正しても良いしね(修正は貰えんけど)
私は、しょぼい下位のランキングに何度か入ってるんだけど、記録用に非公開で書いてるの♪
向こう止めて時間が出来たら書き直ししようと思って(過去のランキングは一定期間で消えるし、探し難くなるから)
Cコインでも欲しい物が多いから少しずつでも稼がないとね^^お庭アイテムもCコインなのだ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.