Nicotto Town


つぶやきrnao


バリバリ伝説




先日、、

久しぶりに、飲んで参りました、、、


バリウムです、、、


仄かなバナナ、、、味で、、ございました、、

中には、初体験な方もいて、、、飲めなくて苦労してましたが、、


まぁ、、、、何回目かなので、、ちょっと、、むせるも、、無事に飲み干して

いざ、、、、グルグル、、、、、、、


下剤を飲んで、無事終了しました



昨年度は、、怪我で入院、、、受けられなかった健康診断です、、、

改めて、、歩けるありがたさ、、、、、、、、


感謝しなくちゃですね


まだ、、飛んだり跳ねたりは、、できないんだけど、、

ていうか、、忘れそうなんですけど、、、、大丈夫か??

来週また、、健康診断の続きがあります、、

それまでに、、なんとか、、落とせるか??

この。。。肉襦袢。。。。。^^;

アバター
2013/11/24 10:32
バリバリ伝説
懐かしいなぁ

バナナ味で、バナナみたいな白いの出るよね。
アバター
2013/11/23 23:33
バリバリ、ごくろうさまでした。。(´`人

はやくまた、ルルルさんが飛んだり跳ねたりできますように。。°。.゚。(-人-)
アバター
2013/11/23 08:51
バリバリ伝説...てっきりw
大好きなものでw
検査お疲れ様です。
アバター
2013/11/22 14:53
もう何年ものんでないやw

大腸スコープの2リットルだっけか?あれよりはマシかなぁw
アバター
2013/11/22 10:07
バリバリ伝説は、バイブルでありまつ!!
膝から火花散るほど動かすのじゃwwww←
アバター
2013/11/22 09:14
バリバリ伝説の「バリ」は「バリウム」からだったのねwww

ワシャ、てっきりバイクで峠でも走ったのかと思ったわぃwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.