Nicotto Town



データ


 行列の出来る近所の和食屋さんでは、4分30秒に一品 売れていきます。
 予約の取れない近所の和食屋は、4分25秒で一品 売れるようです  

            (∩_∩) にっこり

    追加データ
        押しも押されもせぬ近所の和食屋では、
         4分20秒に一品売れました
           新ニコ店では
        近所の和食屋はじめましたでは、
         9分50秒に一品売れる予定です^^
        慣れてきた近所の和食屋
         9分50秒 (146.5品/日)
        一人前の近所の和食屋
         9分40秒で一品
        意外とおいしい近所の和食屋
         9分30秒で一品
        常連が通う近所の和食屋
         9分20秒で一品
        通を唸らせる近所の和食屋
         9分10秒
        行列の出来る近所の和食屋
         9分で一品 (160品/日)
     ここで修正があったようです(12/19)
        
行列の出来る近所の和食屋
         7分で一品 (205.7品/日)
        
予約の取れない近所の和食屋
          6分50秒で一品(210.7品/日)
        
押しも押されもせぬ近所の和食屋では、
         6分40秒に一品(216品/日)
        光り輝く近所の和食屋では
                6分30秒で1品(221.5品/日)
売れる

アバター
2014/01/15 15:29
慣れてきた・・・7分50秒で一品売れます
アバター
2014/01/01 09:03
ஐღ:・*♪迎 春*ღ ♬✿ஐ

toruzoさん 昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
今年はどんな年になるのかなぁ~
お互いにいい年になるといいですよね♪ そう願っています(´◡`)
本年もよろしくお願い致します。

ご家族の幸せのために いつも頑張っているtoruzoさん 素敵です^^
今年は娘さんの門出・・・。素敵なことがたくさん待っていますね(*´◡`*)

今年も仲良くして下さいね~ 
来れない時もいつもありがとうございました(◡‿◡*)

お節 食べたいよーー送ってください^q^ こちらに失礼しました(◡‿◡*)♡
アバター
2013/12/21 22:00
お友達とかが食べに来てくれると変わってくるのかなぁσ(・ω・。*)???
オープンするとすぐに完売予定の時間が出るじゃない(o^-‘)b
時間おいて見てみると、予定時間が早まってるんだよね(^◇^∧;)
ちょっと焦るけど時間過ぎてても回収しなかったら、まだ食べに来れるみたいだし…
でも、ずっと回収しないと品切れで出なおして来い!!って感じの表示が出ますよね(^艸^)

それにしてもtoruzoさん、よく調べましたね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/21 17:45
押しも押されぬ…そこまであるんですねw 凄いですΣ
アバター
2013/12/21 08:43
知らなかったです!
すごい!!
アバター
2013/12/15 16:50
すごい!そうなのかーーー!
アバター
2013/11/29 18:21
ここで オヤジギャグ1発

「デ~タ が、で(出)~た。」  ^0^;;
アバター
2013/11/29 16:26
目指せΣ 際きわ最大売り上げ♪
頑張ってください^^
アバター
2013/11/29 14:09
^^
アバター
2013/11/28 21:34
ほ~、違うんだね。
アバター
2013/11/27 23:08
いっぱい売れたら品切れになるのかな(@_@;)
アバター
2013/11/24 02:19
師匠ぉ〜〜〜〜さすがです(;゚∀゚)=3ムッハー
んで お茶屋さんでも儲かるかなぁ〜?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/11/23 21:54
なるほど・・・レベルが上がると
飛ぶように売れるようになるのですね・・・^^
アバター
2013/11/22 23:49
あ、そう言う細かいアレがあるのね。
売れる順番もあるのかなぁ
アバター
2013/11/22 23:44
よくわからないんですけど、toruzoさん、顔になんか(チーク?)ついてますよ。
アバター
2013/11/22 22:49
テスト版っていつまでなの?w
アバター
2013/11/22 20:45
数学の勉強ですかぁww

月曜日は数学のテストです(-_-)
アバター
2013/11/22 20:12
そうなんですか
よく調べていますね
情報ありがとうございます

営業中のままにしておくと売り切れ予定時刻が少しづつ早くなっていきますね
アバター
2013/11/22 17:38
本番に向けて…美味しいデータ♪有難うございます♪
そうなんだ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.