Nicotto Town



此れ、知っていますか?


在日特権の実態です。

★在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできる。
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html

★在日の非課税特権の実態!なんと年収1400万円でも非課税!

http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11562551348.html

★在日外国人は母国にどんなに財産があっても生活保護を受給できる。
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html

★中国人留学生と研修生は所得税も住民税も非課税です。
租税条約実施特例省令第8条、日中租税協定第21条、日印租税条約第20条

http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11266813772.html





============
「在日特権の酷い実態
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554
==============

↑これらの事は私たちの前金から出されています。
日本国民が此れだけ苦しんで居るのに彼らはこの国で何をしているのでしょう。

私達はこのままで良いのかを真剣に考えるべきです。

私はもう還暦過ぎの婆ですが、此の儘では日本人の若い人たちに苦しみを与えたままです。

此の儘の日本で日本国民は本当に良いのでしょうか?

日本国民が日本のために行動を起こさないでどうしますか!

私たちの国、日本です。

アバター
2013/11/28 15:03
生命体5618様
いつもぽちっ♪をありがとうございます。m(_ _)m
こんな所に毎日来て下さっている事に胸が熱くなります。

毎回お返事ができなくて御免なさい。

今はず~っと風邪をひいたかなと言う様な喉が痛かったり、咳が出たりと言う状態です。
熱は微熱で市販の風邪薬を飲むと楽になります。

そう言う状態を楽にする対処療法の薬が入っているのでしょう。

でも何ヶ月も飲み続ける事に不安を感じて
病院に行ってレントゲンをとってもらったり、
薬を辞めて様子を見てみたりとしています。

此れが多分「歳をとって体がめっきり弱って」と言う事なのかもしれません。

「歳をとってからの骨折は怖いよ」と言う言葉が身にしみています。

きっかけは手の骨折でスパに行くことを辞めてからが始まりです。

スパのマシンが使えないし、フラダンスも手を使うので長期に渡って休んだ後は

激太りで更にこの歳だと、手の骨折はなおり切らないのでやっぱりお教室は無理。

マシンも手をどうしても使うことに気がついて仕方なしにバランスボールに腰掛けたりしていましたが

手を付きそうになって怖くて辞めて。

その日の内にスパを解約しました。

勿論休んでいた数ヶ月は引き落とされています。

その何ヶ月後にお風呂で肋骨を骨折して。

此れも手をかばって居たので手の力が亡くなって湯船から自分の体をてでバスタブの端に置いて
起き上がるのに支えきれずに手が外れて肋骨をうって骨折して仕舞いました。

更に動けない状態になった其の数ヵ月後に同じことを繰り返してまた肋骨をうって仕舞いました。

もう、この歳だと肋骨は治ることはないそうです。

今はヨロヨロと生活する毎日。


今は最低限のどうしても書いて置かなければ成らないと言う事を切羽詰った感情で書いています。

「二十歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りないが、二十歳を過ぎて共産主義にかぶれている者は知能が足りない。 by ウィンストン・チャーチル」等という言葉ありますが、
(A young man who has no rebellious tendencies has no passion,

and an older man who has no conservative tendencies has no sense.)

気がつけば此の国は敵国の巣窟です
アバター
2013/11/27 20:15
こんばんわ。明日から雪が降りそうな予報が出ています。去年の初雪は12月2日でした。 ぽちっ♪
アバター
2013/11/26 21:10
こんばんわ。アイソン彗星が見えないので、PCの壁紙を百武彗星にしてみました~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/11/25 20:45
こんばんわ。う~む、「メガール」か「ホーサク」か、どちらがよりハッピーになれる? ぽちっ♪
アバター
2013/11/25 01:11
ひふみ様

廃品回収業をやっているのかと思う程、割と広い庭付きの家に物が雑然とある家ですが、
借家で、生活保護との事ですが、
常に大勢の大人の男の人達が屯して居ました。

其処に住み着いて1年数月?分の町内会費を役員として取りに行きました。

いきなり怒鳴り出して所謂関西弁風の言葉に意味が解らず何度も聴き直しました。
で、其の対応して若いお兄ちゃんが「もう一度ゆっくり話してくれませんか?聞き取れませんでしたので」と
言うと顔を真っ赤にして怒り出して「こっちはチャカがあるんだ&%$####&&&!」と怒鳴り出して

で、私が「オモチャがどうかしたのですか?(チャカとオモチャを聞き間違えて居る)」「本物だ!」と

勿論チャカが何かも其の時は解りませんから私にとっては意味不明の事を言っているわけです。

「いえ、お子さんの事を言いに来たのではなく、家庭環境を聞きに来たのではなく、
町内会費を払ってくださいと言っているのです。」と意味が解らないので顔色一つ変えず
落ち着いた口調で、きっぱりと。

出して見せてくれて一発射ってくれるそうです。本物だと教えてくれるそうです。

ゴソゴソと天井裏に近い玄関の側の棚の中から紙包を出して開こうとしている時に
もう少し大人の背広を来ている人が止めました。

女の役員二人が取りに行っていますから、私などは何をやっているのかとそんな所にお金を隠しているのかと・・。

で、其の背広を来た少し年上の20歳代の人がお財布を出して万札を数枚手に持っていくらだ。

当時月300円の3千数百円だったと思います。

其の金額を聞いて驚いていましたよ。

「其の位」と言っていたのを聞いて「其の位と言う金額なら、役員を煩わせなく払え」と言ってやりたかったです。

で、其の後に「子供神輿」にお子さんが参加するかどうかを聞いて、
事前に参加の意志を示さないと当日に参加した子供にはお菓子を配られるのでと
説明を書いた紙を渡して、参加するときは丸を付けて何日までに役員の家に持ってくるようにと
説明をしました。

その家の子はこちらは町内に家がある子供には参加を呼びかけますから
七夕も、子供神輿も、参加していましたよ。

其の町内に越してきて始めて子供のイベントに参加を呼びかける説明をしに
役員が来たそうです。




アバター
2013/11/25 00:32
りん様
長い年月を経っていても、彼らは日本人ではなく、日本に帰化しませんでした。
そして其の特権は「差別、排外主義」等を口にして、日本国民の税金から其れは出ていました。

更に住んではいけない土地に戦後すぐの混乱状態の時は住み着いて
多くのトラブルを起こしました。

ですが、其れが戦後何十年も経ってもあると言う事に驚きました。

どうやら其の地区の場合漢字が苦手だった様で
其れに見慣れない私が其の人達を訪ねて来た人と間違われた様です。

無数の沢山の例がありますが、全員が悪人ではありません。

しかし私が示した特権はもう廃止すべきでは無いでしょうか。

現実のバブル後の就職氷河期時代も含め、ワーキンプアの人達苦しんでいる時代も含め、
更に多くの中小企業の倒産、更に中高年の日本人の男の人の自殺が増えた時代の中で
特権を持った彼らへの憎しみの言葉は多く聞きました。

更に中国人留学生への高額な支給費用額は怒りの対象になってます。
==============
「年間293億円!
手厚い外国人留学生への支援
日本の若者にもっと投資せよ!
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2792

                   」
================




=================

返済不要の奨学金が月額142,500円(年171万円)、

授業料は、国立は免除、公立・私立は文部省が負担(年52万800円:現時点)、

渡航費航・空券支給/東京-北京 (111,100円)を支給、

さらに渡日一時金を25,000円も支給し、

この上、さらに宿泊費まで、月額9,000円または12,000円(年14.4万円)支給、

さらには帰国費帰国旅費として、
奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合には
航空券(111,100円)も支給、

そして医療費も8割補助。
http://chrysanthemum.iza.ne.jp/blog/entry/1850510/
============
↑これらは多くの日本の若者も含めて大勢の日本国民が不況で苦しんでいる間も
日本国民の税金から出ています。

更にこれから、税金を払っている人も、年金負担が言われて居る若い人達にも
其の重荷を背負わされるのです。




アバター
2013/11/24 21:39
こんばんわ。当たった~!(^O^) フグ(食中毒)?車(交通事故)?いえいえ・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/11/24 19:25
こんばんは☆
チャカがあるって何のことかと思い検索してみたら、「拳銃がある」という意味なんですね。
朝鮮学校などに武器が隠されているという都市伝説(?)はネットで見た事がありますが、役所だけでなく一般の普通の国民までがそういう脅しにあう事があるんですね…知らなかったわ(==;

国内で間違えられたからお菓子程度で済んだかもしれないけれど、今では世界各国で出稼ぎや移民の中国人や韓国人はものすごい嫌われ方をしているから、日本人は見た目が似ているので間違えられたら命を落とす危険がありますね。
アバター
2013/11/24 01:02
こんばんは。
なかなか難しい問題ですね。
身近では無い事なので、驚くばかりの内容です^^;
在日の方って、かなり昔に渡って来たのでしょう?
その変の歴史にもうといので、まったく分からないことだらけです。
DNA的には、もっとかなり前から、ごちゃ混ぜになっているのでは?とも思いますが・・・。
国、国家レベルの問題、生活ぶりの違いの問題などなどあるのでしょうね。

しかし、送ったお菓子の件では、目には目を、のような事件.行為に閉口してしまいます。

私の無学で空っぽな能天気頭では、これ以上綴るのもなかなかしんどいことです^^;
「問題をなくす」事は、長い年月の上にある事実もすべて含め、どう手を入れるかも難しいことに感じられてしまいます
アバター
2013/11/24 00:27
りん様
今度は反対に私が在日の人に間違われた例です。
ご覧のとおり、小、中、高と現国をサボった私はこの性格もあって誤字脱字が酷いです。

漢字も苦手で、特に地名は読めない所が多いです。

旅行をしていて、読めない地名を其のお店で聞いて
其のお店から配送も出来ると言うので
世話になった知人の家にお菓子を送って貰いました。

其の知人の住所も難かしい読み方をするので
ついでに其の読み方もお店の人に聞いたりしました。

何とお菓子の袋の中に水を入れられてビニールの口が開かないように
処理をされて送られて来たそうです。

送られた方もお店の人にしか出来ない行為なので、
宛先もお店の人に最後は渡して書いて貰ったので
その上に箱に入って包装されて居たのでお店の人の嫌がらせです。

其の地区で揉め事が在ったそうです。
色々な古い土地柄の慣習がありますからね。

更に治安の問題もありますし、更に古くから住んでは行けないと地域で言われて居る土地もあります。

でも、業者も在日の人で其の一体を勝手に更地にして、
在日の人達が家を立てた様です。

其処には何百年も手をつけないと言う慣習など、通用しなかった様です。
其のゴタゴタに知らないで巻き込まれたと其のお菓子を送られた知人は其れを知っていて
「貴方の気持ちは頂いたので気にしなくて良いけど」と其の行きさつを教えて貰いました。

そう言う場所が幾つも日本にあります。
勝手に来て、持ち主が不明の土地に家を立ててしまいます。

実際に戦後にゴタゴタで我が家も在日の人に土地を広大な土地を取られた家でもあります。

しかし近年もそう言う事がされていることにびっくりしました。


更に不法入国をしてきた人達の中で事故死した人の遺体はどうしているのでしょう。
日本に国籍はありません。
何がどうなっているのか、法も何も無い状態を私たちの国、日本で何が行われて来たのでしょう。

そう言う人達に一線を引くのは当然の感情の様に思います。

法治国家であり、日本の国を大切にしたいと言う感情と

今税金を払っている多くの日本人、そしてこれから年金を含めて沢山の重荷を
背負って行く人達のためにも、彼らの問題は無くして行かなければと思います。
アバター
2013/11/23 23:57
りん様
綺麗事を言ってもしょうが無いので、とある経験した事実をいいます。

在日朝鮮人の人達の上に書いた特権にかかるお金は真面目に働いている日本人から出ています。
多くの他人達が長い不況の中でワーキングプアとして苦していたのは紛れもない事実です。

その中で彼らは優遇されて来て居ました。

多くの日本の人達から現実に憎しみの感情を持たれている事を私は耳にしています。

沢山の人達から私は彼らを不快に思っている言葉を聞きました。

其れはそれなりに理由があると思います。

私自身が彼らに不快な卑劣な行動を取られました。

更に町内会費を取りに行っただけで「チャカがある」と脅されました。
要するに自分達の家に町内会費を取りに来るなと。
払う理由が無いとの事です。

子供はしっかりと街の行事に参加してきます。

お祭りにも参加して出しを引っ張ってましたよ。
まだ、ましな方です。

その後に神輿を担いだり、山車を引っ張った子供達にはお菓子がわけあたえられます。

何と遠くから参加しないで見ていた在日の子供と親が居て、
お菓子を貰う時だけ列に並びました。

此れは事前に参加者を募って、更に何の役割をするのかを決めて
其れに参加した人数分しか、お菓子は用意していません。

山車を引っ張る場所も車に近い方は車の運転席から見える背丈の子供。
次第に小さくなって前の子供達は役員の他人達が手をひきます。

事前に全て計画を練って事故の無い様に管理して町内のイベントは行われます。

突然お菓子を配る時だけ列に並んでも人数分しか用意をしていません。

現に私の子供は塾の模試と日にちがぶつかって、不参加な為にその年は
終わって来た時は参加してないのでお菓子は当たりません。

日本人だから在日だからと言う事ではないのです。

参加した在日の子供はお菓子を貰いました。

突然参加をしなかった在日の子供が並んだので当然注意をして
当たらない事を説明しました。

すると親が出てきて「差別だ!」と大騒ぎです。
「どこの子供もお菓子が配っていれば欲しいと思う気持ちを傷つけた」
「責任者は誰か!?」と町内会を訴えると大騒ぎですよ。

一人の役員の人が自分の子供のお菓子を取り上げて
その人に渡して其の場を収めたけど
其の場の多くの人が憎しみを持って彼らを見て居ました。

こんな事をしていては両方に良くない。
アバター
2013/11/22 23:36
こんばんは。
ブログへのコメ、ありがとうございます。
時折、こちらのブログを読ませていただいておりましたが、どうコメントすればよいやらといつも読みっぱなしにさせていただいておりました。
義理の妹が、コリアンチャイナなので、何かと複雑な思いです・・・。
3月には、ようやく血のつながった、甥っ子が誕生しましたが、彼はクォーターです。
彼のこれからも、おばちゃんは案じています。
アバター
2013/11/22 23:00
NHKも免除になっているのかと思って調べましたが、公的にはなって無い様です。
でも、払って無いと言う噂が昔から多かったので調べてみました。
===========
「>在日朝鮮人はNHKの受信料が免除されているのですか?

NHK受信料は、公には免除になっていません。
ただ、慣習として支払い免除扱いになっているだけです。

>本当だとしたら、その理由は?

上納金未納者には、NHKは自宅まで真夜中でも集金に伺います。
何度請求しても、上納金を支払わない場合は訴訟を起こします。
が、在日コロリアンに対しては一切行わないようです。
直ぐに「差別だ!謝罪しろ!賠償しろ!」と、デモを起こしますからね。

余談ですが、一応「公になっている在日コリアン特権」は次の通りです。

1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得で、免許証・銀行口座など偽名で可能です)
2.永住資格(非権利)
3.犯罪防止指紋捺印廃止
4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
5.生活保護優遇
6.永住資格所有者の優先帰化
7.民族学校卒業者の大検免除
8.外国籍のまま公務員就職
9.公務員就職の一般職制限撤廃
10.大学センター試験へ韓国語の導入
11.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
12.民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
13.掛け金無しで年金受給可能
14.南北コリアン民族学校授業料無償化

今は、ポンコツ民主党傀儡政権の重要な公約である「在日コリアン選挙権付与」が進んでいます。
1は、特に悪質なんです。
事件・犯罪を犯しても「偽名で日本人として報道」している報道機関もあります。
在日コリアンの事件とは、多くの方は分かりません。

まぁ、反日活動家が国家公安委員長に就任している国です。
日本の国益・日本人の利益よりも、在日コリアンの特権・利権が優先するのが日本政府です。
http://okwave.jp/qa/q6386982.html
                         」
=================

確かに「在日特権を許さない市民の会」のデモの特に酷いスローガンの看板はテレビで見ました。
まるで業と印象を悪く見せるような演出の様にも見えました。
其れが「排外主義、差別主義者」と批判されています。

でもマスコミは特権の事実を報道してない。
アバター
2013/11/22 20:44
今晩は。体調いかがでしょうか?

これだけの実態があるのに、まったくスルーもしくは、
「特権なんてない」という在日のコメントをのせる売国マスコミ。
これらを早いところどうにかしないと駄目ですね。
アバター
2013/11/22 20:32
こんばんは、
在日特権のブログ良いですね^^
わかりやすそうで勉強になります。
アバター
2013/11/22 19:37
こんばんは^^祝福のお水とstpを持ってきましたよ。
今週も ありがとう♪
ご自愛の上、よい週末を!(*^_^*)ノ
アバター
2013/11/22 18:58
こんばんは☆
4つのうち2つだけは知っていたけれど…困ったものですね。
こういう日本の外国人に優しい制度を利用する目的で1人入り込んだら、どこまでも際限なく寄生されるという事ですね。
アバター
2013/11/22 18:35
こんにちは~♪今週もお疲れさまでした♪
よい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆

「在日特権]
許すまじ!ヾ(*`Д´*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.