Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ( ̄(エ) ̄)ノ”感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/11/28 22:29
皆様、伝言アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
アバター
2013/11/28 20:58
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/11/28 20:18
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは♡大日本帝国憲法は泥棒に盗まれたことがある♪
アバター
2013/11/27 21:47
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstp届け^^

お祝いコメありがとう(=^0^=)

いつもお水ありがとうございます!

ニコみせのテスト版あと1週間ですね^^無駄になんないように料理や材料使い切らなきゃ~♫
アバター
2013/11/27 00:14
こんばんは^^

またまた寒くなってきましたね~もうこれからは寒くなる一方かな?たまらんです^^;
アバター
2013/11/26 20:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お昼前頃から雨、風が強くなってきて荒れ荒れのお天気になりました。

いよいよ雪が降ってくるかなw

アバター
2013/11/26 18:30
レアε゜)オーナメント)彡Get♬「氷の北極祭り駅」←オーロラ楽しみ…踊れるイベってw
アバター
2013/11/26 17:11
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー「グレる」の語源は「はまぐり」♪
アバター
2013/11/26 13:35
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

うさ文字かわいいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/11/26 10:22
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ今日は風が強く寒い;;風邪引かんようにね^^
アバター
2013/11/26 07:58
おはようございます。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/26 06:56
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2013/11/26 00:39
こんばんはー今週も宜しくですーおやすみなさい♪
アバター
2013/11/26 00:36
こんばんは^^

昨日は曇ってる割には意外と暖かかったですねw寒くなった暖かくなったりで服装大変^^;
アバター
2013/11/25 23:25
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/11/25 22:36
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方から雨になってしまいました><

新潟は明日もこのまま雨が続いて気温も下がり寒くなりそうです{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/25 20:27
こんばんは~^^お疲れ様です。

昨日はありがとうございました♪^^

いつもありがとう♪

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/11/25 18:53
デッカィサンタさnが…泣きそぅな顔してた(人形)今週も宜しくξ:D)┓
アバター
2013/11/25 18:23
こんばんは* 昨日はジブリ美術館に行って、とても楽しい充実した休日になりました~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/11/25 17:26
こんばんは^^今日は帰り道に転校した友達と会いました!嬉しかったです^^ステキどうぞ♪
アバター
2013/11/25 17:10
こんにちは♪ステプお届です^^

月曜日ですね~、今週も頑張ります^^
どうぞ宜しくお願い致します✿
アバター
2013/11/25 15:42
勝海舟は犬にキン@マを噛まれて死にそうになったことがある♪
アバター
2013/11/25 12:40
✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲ディオ!
ランチタイムさせていただきました。
とは、言っても、今回の食事代は、ヒツジ校長の奢りだそうですヽ(*´∀`)ノ
ご馳走様でしたm( _ _ )m

枯葉が舞う時期だね。
何となく、風音が寂しく感じる…
大好きな秋も終わっちゃう…

今年は、何箇所か、紅葉を見に行って、自然が織り成す芸術に心を癒してきたよ。
ライトアップの紅葉は、葉が透けて見えて、重なり合う所がとても、綺麗!
自然を大切にすれば、こんなにス・テ・キなプレゼントを見せてくれる。
人間が護っていると言うより、、守られているような気がした。
心の洗濯をしたかったら、此処に来なさい!って森の神様に言われたような気分だった。

11月も最終週。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/11/25 11:32
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚舞踏会コーデのリクエストで巡回です♪
アバター
2013/11/25 11:26
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/25 10:16
☆。◕‿◕。)ノタウンのくまさんに抱っこしてもらってきましたぁ
アバター
2013/11/25 05:27
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~光陰(こういん)矢のごとし
アバター
2013/11/25 01:14
こんばんは^^

1ヵ月後にはクリスマスですね~もう既に街中ではあちこちでクリスマスデコされてますねw
アバター
2013/11/25 00:26
こんばんは寝る前にステプとお水です♪おやすみなさい♪
アバター
2013/11/24 23:56
こんばんはーステプです♪
アバター
2013/11/24 23:41
ありがとうございました❀◡‿◡。

おやすみなさい
アバター
2013/11/24 23:41
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/11/24 23:37
サトちゃ、タウンで((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

またおしゃべりしようね♪ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2013/11/24 22:52
そかそか。登れたならおk^^

少しだけど会えてよかったよ^^

✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ
アバター
2013/11/24 20:47
夏恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ、そう言ってくださるとすごく嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/11/24 19:14
ディオさん。こんばんは~^^

いつもありがとうございます^^

そして、コメントも頂いた上に理解して頂き、
ありがとうございました^^

とても嬉しかったですよ!(*^。^*)
アバター
2013/11/24 18:17
雪さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お水とステプありがとうございます☆

明日もいい天気になりますように♪ メロンフロート、((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~

星空は綺麗だけどあまり見上げすぎないように気を付けてね☆=
アバター
2013/11/24 18:08
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です♪ クマさん、もふもふですね^^b
アバター
2013/11/24 18:07
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/11/24 18:03
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

今日は午後からいいお天気になって暖かかったです^^

ちょっと買い物ついでにメロンフロートを食べてきました。おいしかった~^^

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

昨夜は満点の星空できれいだった~^^

見上げすぎて首が痛くなっちゃったw
アバター
2013/11/24 17:27
こんにちは♪ステプお届です^^

クマさん大きいですよねw
あたたかそうです~f^^
アバター
2013/11/24 17:25
こんな時間に眠気がw寝ちゃぅと思ぅので訪問㊥٩(˘◊˘)۶

こちらこそ ありがと^^
アバター
2013/11/24 16:28
チェリちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステキありがとね♪ 試験勉強、おつかれさまです^^b
アバター
2013/11/24 16:20
こんにちは^^11月最後の日曜日は、少しお出かけして・・・後は試験勉強ですbbステキどうぞ☆彡
アバター
2013/11/24 15:52
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ご来店ありがとうございます☆
アバター
2013/11/24 15:51
ゆりさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  お届けありがとうございます♪
アバター
2013/11/24 15:51
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/24 15:50
hiroさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがとうございます☆ 洋食屋さん(o^-')b グッ!
アバター
2013/11/24 15:49
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  訪問感謝☆
アバター
2013/11/24 15:48
にこちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  湧水&ステプ、ありがとうございます♪

お元気そうでよかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 

アバター
2013/11/24 15:47
miさん、ステキとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/11/24 15:46
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 散髪、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/11/24 15:45
エミリンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問感謝です☆

風邪ひかないように暖かくして休もうね^^b
アバター
2013/11/24 15:44
バニラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問感謝♪
アバター
2013/11/24 15:43
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプありがとね♪ ブーツ&手袋、暖かそうだね^^b
アバター
2013/11/24 15:41
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/11/24 14:23
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/24 14:21
こんにちは^^

日々のお届け物にあがりました。
アバター
2013/11/24 10:11
関西人はマクドナルドを「マクド」と呼ぶが、フランス人も「マクド」と呼ぶ♪
アバター
2013/11/24 10:07
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

いつもご来店ありがとうございます✿
洋食屋さんに変更しました^^
アバター
2013/11/24 09:58
ディオ(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆只今コーデスランプ㊥。。何かないですかね。。
アバター
2013/11/24 08:08
ディオたま、おはようございます。

もしかしたら、詩人ごっこして ご心配かけちゃったかしら?
にこは元気ですよ~(*´▽`*)

素敵な日曜日でありますように❁
湧水&ぽち どうぞ(。uωu)
アバター
2013/11/24 06:12
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/11/24 02:15
こんばんは^^

昨日は久しぶりに散髪へw散髪後、スースー感が凄いです。。そんなに切ってないのに…;
アバター
2013/11/24 01:31
ディオさん
おひさで深夜にこんばんは 

いや~ でかくベアにだっこされた ディオさん ふふ(*^m^*)
そんな やすらかな暖かな週末過ごされていますように 
おやすみなさい
アバター
2013/11/23 23:45
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2013/11/23 23:18
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はブーツと手袋を買ってもらいました^^ラッキー!!
アバター
2013/11/23 23:15
アッと言う間に土曜日終わっちゃって>< 明日何をしようかな?考え中STP&WTR
アバター
2013/11/23 20:32
夏恋さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ステキ&お水ありがとうございます☆
アバター
2013/11/23 20:32
チェリちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとね☆ 紅葉がきれいな季節だね♪
アバター
2013/11/23 20:30
ひやさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  訪問感謝です☆
アバター
2013/11/23 20:30
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お届けありがとうございます♪ ヨーゼフ▽・ェ・▽ノ""
アバター
2013/11/23 20:28
さくらさん、訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)  火垂るの墓、原作を読んだことあります。戦災孤児の悲劇です・・・
アバター
2013/11/23 20:24
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/11/23 20:23
jessicaさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステキ感謝です☆
アバター
2013/11/23 20:23
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  楽しい週末を過ごしてね♪ もふもふのクマさん^^b
アバター
2013/11/23 20:21
にこちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキと暖かくなるお水、ありがとうございます♪

素敵な週末になりますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/23 20:19
miさん、ステキとお水(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/23 19:42
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、遊びに行ってきてクマボンジュール(・(ェ)・)v
アバター
2013/11/23 19:40
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます☆ タウンのクマさん、人気ありますね♪

お仕事、応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9 

ミラクル、おめでとうございます♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* 
アバター
2013/11/23 19:36
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 よい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/11/23 19:35
みいちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問&ご来店ありがと♪

元気そうでよかった(๑→ܫ←)ノ♫♬  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/11/23 19:33
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ よい週末を^^b

クマさん、可愛かったですよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/23 18:09
ディオさん。こんばんは~^^

いつもありがとう♪
今日のお水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2013/11/23 17:15
こんばんは、紅葉も銀杏もすっかり色づいてきました^^短い秋を楽しんでます(*≧∀≦*)ノ
アバター
2013/11/23 16:45
こんにちは♪お急ぎで失礼します~
アバター
2013/11/23 16:03
こんにちは^^

ヨーゼフがいますね~(^^)いいなぁ。
いつものお届け物です♪
アバター
2013/11/23 14:20
「火垂るの墓」ってジブリだったのネ...節子カワェェー…切なくて悲しぃ;;
アバター
2013/11/23 10:30
★*:;;:*|壁|qω・`。)ぉl£ょぅ*:;;:*★バターは元々塗り薬だった♪
アバター
2013/11/23 10:29
おはようございます♪ステプとお水です♪
アバター
2013/11/23 08:05
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末を過ごしてね^^

↑↑↑
私も昨日クマに包まれてきた^^癒されるわぁ~~♪
アバター
2013/11/23 07:42
ディオたま、おはようございます❁
ディオたまにも素敵と暖かくなるお水 どうぞ^^
素敵なおやすみをお過ごしくださいね
アバター
2013/11/23 07:26
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~ポインセチアなかなかメガできないよ~
アバター
2013/11/23 02:04
今日が勤労感謝の日ってまったくしらなくて、何か祭日だと思ってました凹〇コテッSTP&WTR
サッカーゲームの後ろにテディちゃんいたのですね 今度遊びに行って見ますね✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2013/11/23 01:49
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
↑ くま、今日初めて観に行ったのですが、
何度行っても誰かがいますw

明日は仕事なので、早く寝ようと思ったのにこんな時間・・・
しっかり寝て、仕事頑張ります✿

ポインセチア、ミラクル発生しましたヾ(≧∀≦)ノ
来週の新しい種、キャンドルフラワーが楽しみです✿
アバター
2013/11/22 23:44
こんばんは(*´ω`*)良い週末を~☆彡
アバター
2013/11/22 22:39
ディオ、こんばんは。
オヒサですm( _ _ )m

ニコの食事は、太らないので、こんなに夜遅いのに、フルコースで頂いちゃいました。
ご馳走様でしたヽ(´▽`)/

生活環境が変わり、ニコ生活も不定期INになってしまった…
イベント多過ぎて、ついて行けない(´・ω・`)ショボーン
でも、マイペースで、ニコの片隅で、何とか生息しています。

また、時間があるときには、訪問します┐(´∀`)┌ハイ!
アバター
2013/11/22 21:50
こんばんは♪よい週末をお過ごしください♪
おおきいくまさんが飾ってあるのですね~
タウンに出ない間にクリスマスっぽいタウンになってるのですね♪
アバター
2013/11/22 21:25
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆

あらら、腰痛に>< どうぞおからだお大事にしてください♪
アバター
2013/11/22 20:07
こんばんは~^^

今日は朝から腹痛で、仕事中に具悪い悪くなりましたけど、

午前中はどうしょうかと思ったけどなんとか、治りました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.