Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


現実的な理想

画像

お部屋その1「現実的な理想」です。

こういう一部が高くなってる部屋に住んでみたいんですよ。現実の住居もロフトベッドです。

サークルそうじ部に入ってるし、片付けに興味がある身としては、この仮想お部屋作りが面白い。前は街造りゲームにはまってたけど、こっちのがいいな。服と違ってそんなに課金しなくても楽しめるし。
工夫できたと思ってるのが、机のところ。足を下ろせるように配置できた。

見ての通り、右側のテーブルと籠があるスペースは持て余してる。全体的に和室スペースの周囲に色々まとめちゃってる。コクピットみたいだ。
なんせ「現実的な理想」だから、自分がこういう広々とした部屋に住めるということが想定できないんだよな~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.