Nicotto Town



緊急性を自覚していない患者。

ニコットおみくじ(2013-11-22の運勢)

おみくじ

いやいや。

占いの結果が神秘でどうのこうのじゃなくて、

長くなるけれどもさ。


病院へ行ったんですよ。

で、ついでに、
左足の痛みのことを医師に相談したら、

なんということでしょう。

足の付け根は痛くないか?とか、
またの左は大丈夫か?とかいろいろと聞かれ、

ばい菌がたまっていて、危険な状態というではありませんか。
<下手をすれば、命を落としかねないとか、半身麻痺になると言われた。(/≧◇≦\)アチャー!!

点滴と飲み薬で
明日、再診することになったんですが、

「風呂は禁止なのはあきらめるけれども、酒を飲むのもダメなんだよね?」と看護婦に尋ねたところ、
「当たり前です」と言われただけでなく、

「もう少し、コトの重大性を自覚してください」

聞こえなかった?

「おおごとになっているということを”自覚してください”」ときたものだ。


で、
抗生物質の点滴その他で5000円かかったんだけれど、

効かなかったら、
当然、その5000円は弁償してくれるんだよね?(-ι_- ) クックック

アバター
2013/11/27 17:37
あらまwお大事にしてください(。・ω・)ノ゙
会社のPCからこそこそ、きてるのだ
アバター
2013/11/26 14:14
de,あそこの肥大はどうなったのかしら~^^
5000円で改善できたのぉ(。・ω・)ノ゙ ?
アバター
2013/11/26 07:35
(╬☉д⊙)ウワァ!! 大変な事なってますね
お酒はガマンしてください!w
アバター
2013/11/25 22:05
あそこ、とは、あそこのことじゃーんΣ
足の指の腫れは??
アバター
2013/11/24 00:30
ましこさん

ありがとうございます。

私も、
いよいよ通風の仲間入りかと思ったら、
違いました。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/11/23 16:06
こんにちは。
途中で通風かしらとか思ってしまいました。
腫れがひいて早くお酒が飲めるようになるといいですね。
お大事に!
アバター
2013/11/23 14:06
いやいや

ありがとうございます。

単純に化膿の酷いバージョンで、
足の親指が2倍くらいの大きさになったんだよ。
アバター
2013/11/23 05:22
えーー教授さん…ど、どどどんなンになってしまわれたのですか(@_@;)
心配ですの(=_=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.