Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(561)探偵

カッコ良いだろ! bonoは今日から探偵なんだ♡

もらったステキコーデ♪:48

「あ~~ bono!
 子グマなのにタバコを!」
「違うよ~~~ パイプをくわえてるだけなんだ」
「そうか・・・・
 さすがクマ磨きの効果だ。
 フレームもパイプじゃないか」
「うん! 『探偵ごっこのパイプフレーム』さ。
 有希ちゃんからのプレゼントなんだ♡
 うれし~~な~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「なんか探偵みたいなカッコだね。
 すごくカッコ良いよ!」
「今ニコは探偵ごっこが流行ってるからね。
 bonoは一味違う探偵を演じてるんだ」
「さすが!
 やっぱりオリジナリティーは大切だ」
「そうだぼの!」

「でも・・・・・
 それだけなのかな?」
「・・・・・・」
「なにか、ニオウな」
「・・・・・・・・」
(何かにじっと耐えるbono)
「bonoもみんなと同じカッコがしたいのか」
「うん!
 でも、bonoは子グマだから・・・・・
 Pガチャは我慢なんだ」
「お~~
 さすがbonoだ♡」

わ〜〜〜
手錠とトランシーバー
調査写真を貰ったんだ!
うれしいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♡

アバター
2013/12/01 20:21
はっかパイプだといいなぁ^^
大好きなのにどこで売っているのか、知らないの;;
昔はお祭りで売ってたのになぁw
アバター
2013/11/24 15:56
bonoは探偵もやるのか~すごいな(笑)
探偵されないように気をつけないとな!
アバター
2013/11/24 05:52
わ〜〜
なんだか眠いな・・・・・
アバター
2013/11/23 23:52
サマになってるね♪
アバター
2013/11/23 23:28
にょほ~お洒落探偵さん~報酬はPガチャなのね~^m^ぷぷぷ~

アバター
2013/11/23 23:27
おめでとうございます^^v
良かったね^^v
アバター
2013/11/23 22:53
わぁ。。カッコいいね、bono…!°。.゚。(´▽`人
それに、毎日のように贈り物が届くのね。。!°。.゚。(´▽`人
素敵ね、bono…!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/11/23 22:19
探偵さんとってもお似合いですね♫
沢山のプレゼント 貰えるなんて 人気者だねღ❤ღ
おめでとうパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/11/23 22:16
(●`>Д<)ノ今晩和 IPPONグランプリ観ながらニヤニヤ巡回(・∀・)ニヤニヤ
良かったねーヾ(●´ω`●)ノ優しいお友達だねー
アバター
2013/11/23 21:53
お~!
カッコイイ探偵さんだ♫♬
とっても似合ってるよ(*ゝω・)ノ

よく見たら、今日のbonoちゃんと、2個もオソロアイテムだ~☆
アバター
2013/11/23 21:36
探偵の格好、お似合いですね^^♪
プレたくさんおめでとうございます♪^^
アバター
2013/11/23 21:35
パイプの中身は ハッカだったりしてw
そうやってると bono君も すごい探偵さんみたいに見えるよ
アバター
2013/11/23 21:12
お bonoちゃん 子グマさん達 助手にして 探偵局作れそうだね(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/23 21:08
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も素敵な歌声が響いてますよ。

bonoちゃん、かっこいいね。
やはり熊得ですね。
探偵さん、何を探しているのですか
アバター
2013/11/23 21:01
bonoさんのオリジナル探偵さん、かっこいいです♪
プレゼントたくさんもらえて良かったですね~^^
アバター
2013/11/23 20:49
今晩は。
沢山のプレ、おめでとうございます(^-^)
これもbonoさんの人徳…じゃなくてクマ徳のなせるわざでしょうか^^
アバター
2013/11/23 20:00
わ〜〜
今日はたくさんプレがあって嬉しいな〜〜〜
bonoはみんなに助けてもらってるんだ、
暖かなコメントもたくさんあるしね♡

bonoは幸せだな〜〜〜
アバター
2013/11/23 19:55
いつもと違うbonoくんですね^^

とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2013/11/23 19:27
かっこいいです^^
アバター
2013/11/23 17:13
レザーブルゾンはおじさんみたくなっちゃうね・・^^;

でも意外と似合ってるよ~~~^^v

アバター
2013/11/23 17:02
すごい(@_@。

大人みたいですね

お父さんかとおもっちゃったぁ( ´艸`)



アバター
2013/11/23 16:38
貰ったんですか!?

すごいですねっ
アバター
2013/11/23 16:37
探偵ボノちゃん カッコイイですね♪
みんなが期待をしてるから
頑張って難しい問題を調査してね。

Pガチャを我慢している健気さに打たれて
いろいろプレゼントが集まるんですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/23 15:32
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
探偵さん似合ってますよ♪
出来るクマ!!って感じがしますw
何かあったら調査お願いしますねww

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/11/23 14:44
ボンちゃん、こんにちは!
私は手錠と新聞紙が欲しくって回したけど
全く出なかったよ
調査写真、何が写ってるのかな?!
今回のガチャよりボノちゃんのそのジャンバーの方が
より探偵っぽいよ
アバター
2013/11/23 14:44
かっこいいですよ^^

張り込みで風邪ひかれませんように。
アバター
2013/11/23 14:08
みんなにいっぱいプレゼントもらって良かったね(*^_^*)
今のコーデでもbonoさんの個性が出てていいと思うよ^^
アバター
2013/11/23 13:56
探偵さんのお仕事は 粘りが大事だとか
タウンで 風邪を引かないように 頑張って下さい(*^-^*)

bonoさん \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2013/11/23 13:34
わ〜〜
クマッたな・・・・
見張りはすごく寒いんだ・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/23 13:28
こんにちは
探偵さんだ!
望遠鏡で捜索でしょうか(´▽`)
アバター
2013/11/23 13:23
今のコーデも素敵ですけど
手錠とトランシーバーも貰えて、益々名探偵に近づいたんですね☆
お洋服も共用だったらプレできたんですけどね~^^;;
アバター
2013/11/23 13:22
白ガチャのチケットはどうしてる?

アバター
2013/11/23 13:09
懐かしいレア物アイテムさん(^^)
アイテムさん あの頃は自分のアバキャラに不似合いとスルーした物も
こうして見ると なかなか可愛いわね♬
アバター
2013/11/23 12:49
ニコタの難事件も解決されそうですね☆

目指せ、ニコタのコナンでっす(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/11/23 12:29
背景もステキだね(^0^=)

トランシーバ良かったね、

主が背後でにゃんは・・・ウゥ~~重いです。
アバター
2013/11/23 11:10
bono~

とってもステキなコーデで
よくお似合いですよ~♡
子グマちゃんがパイプを・・・って一瞬思ったけど
なるほど・・・^^;
アバター
2013/11/23 10:52
行き交う所に事件が起こリどんどん解決♪
そんな探偵ごっこも楽しいでしょうね^^。
アバター
2013/11/23 10:48
パイプは、恰好だけだよね~w
私も、子供の頃、大人に憧れて?鉛筆チョコ、加えて喜んでたような?

ホントの煙草は、ダメだよ~ww
アバター
2013/11/23 10:42
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪偉いの~ぅw
でも、そのコーデ、ちゃんと探偵に見えるよ♬カッコいいじぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/11/23 10:22
ふふふ、偉いじゃないですか!
じっと我慢のbonoさんですね。
良い事あるといいね。
アバター
2013/11/23 09:55
おはヾ(◕ 0 ◕ღ)ようございます!
今回の白ガチャ 探偵シリーズはbonoさん好みのアイテムですねw
以前から ときどき 探偵ごっこをしていますよねwww
いろいろな探偵アイテムが集まれば楽しいですね
(*◔‿◔)♡凸:.。゚・*ステプぽちん♪
アバター
2013/11/23 09:37
ニコタの流行は目まぐるしいですからね。

すぐにクリスマスイベントが始まって。

タウンにサンタさんがあふれるのかしら^^;
アバター
2013/11/23 09:21
パイプは、昔懐かしい「チョコパイプ」かな~
bonoちゃんは、未成年だからねww
アバター
2013/11/23 09:01
新聞記者も探偵も
事件を追う
というカテゴリーでは
一緒の職業 ですね~ ♫
アバター
2013/11/23 06:26
今日のbonoさまカッコいいね~
パイプ姿も様になってる☆

そうそう、オリジナリティは大事だね~
みんな同じコーデじゃつまらないよ!
持ってるアイテムで工夫しているbonoさまは素敵^ ^♬♡
アバター
2013/11/23 06:17
白ならチケット使ってできますねww
私は今回は見送って
次回の白に期待ですw
アバター
2013/11/23 05:32
お似合い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.