Nicotto Town



大学


みなさんにお知らせです。

今日無事に大学に「合格」しました!

無事に合格したのでホッとしてます^^

ですが、来週から期末テストです^^;

忙しいです。


寒くなりましたので、体調には気をつけてくださいね~

アバター
2014/02/14 21:25
こんばんは。
大雪の為、緊急帰宅命令出たので、ウキウキしながら夏タイヤのままの車で帰りました!^^ノシ
アバター
2014/02/13 22:11
こんばんは。
先日に続き、明日は大雪の予報です。
ミキさんのところは、もう降っているんでしょうね。><
さすがに今回はチェーンを用意しました!^^ノシ
アバター
2014/02/12 22:27
こんばんは。
陽射しがあっても、冷たい風が吹いていたので、一層寒く感じました!^^ノシ
アバター
2014/02/11 19:31
こんばんは。^^
仮免許合格、おめでとうございます!
実際に道路を走ると、
初めは怖くても、面白いと思います。^^
技能検定も、すんなり合格となりますように!^^ノシ
アバター
2014/02/10 22:07
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
道路脇に積まれた雪が、まだしっかり残っていました!^^ノシ
アバター
2014/02/09 19:46
こんばんは。
昨日は吹雪きましたが、朝には大分溶け、明日にはすっかりなくなっていそうです!^^ノシ
アバター
2014/02/08 19:22
こんばんは。
大雪と暴風雪の警報が出ました。雪がみるみる積もったので、外出しないで正解でした!^^ノシ
アバター
2014/02/07 22:26
こんばんは。
明日はドカ雪の予報です。><それでもあまり降らならないと期待している自分です!^^ノシ
アバター
2014/02/06 22:03
こんばんは。
今回の限定はツボです。^^早速課金するために、ネットキャッシュを買ってみました!^^ノシ
アバター
2014/02/05 22:12
こんばんは。
イベントが一度に増えて、大忙しです。漏れの無いように、しっかりこなしていきます!^^ノシ
アバター
2014/02/04 22:13
こんばんは。
立春なのに、冷たい雪になりました。><ただ、ドカ雪にならず良かったです!^^ノシ
アバター
2014/02/03 22:45
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今日も暖かい一日で過ごしやすかったです!^^ノシ
アバター
2014/02/02 19:02
こんばんは。
変わりやすい天気の一日でした。^^;あまり冷え込まなかったので助かりました!^^ノシ
アバター
2014/02/01 19:36
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
今日からの自動車学校はどうでしたか?^^
早く免許ゲットできますように!^^ノシ
アバター
2014/02/01 17:27
おめでとー。
アバター
2014/01/31 22:06
こんばんは。
いよいよですね。^^
学科も技能も、とんとん拍子で進んでいきますように!
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2014/01/30 22:11
こんばんは。
auショップから連絡を受け、電池パックを受け取りに行きました。もう安心です!^^ノシ
アバター
2014/01/29 22:23
こんばんは。
最近、会社に郵送される郵便物の誤送が続けて起こっています!^^ノシ
アバター
2014/01/28 22:25
こんばんは。
ハードナッツのちよ子さんが言う「免税の無い扶養ネコ」の言葉に噴出しそうでした!^^ノシ
アバター
2014/01/27 22:32
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
auショップで電池パックのポイント交換を申込みました!^^ノシ
アバター
2014/01/26 19:48
こんばんは。
普段渋滞する場所がすんなり通過でき、少し拍子抜けしました!^^ノシ
アバター
2014/01/25 09:25
おはようございます。
晴れの予報に期待していましたが、今はまだ雲が広がっています!^^ノシ
アバター
2014/01/24 21:54
こんばんは。
お疲れ様です。^^温かくなる予想の週末を、ごゆるりとお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2014/01/23 22:30
こんばんは。
どうなるかと思っていましたが、青ガチャ第58弾が42日目でコンプしました!
続いては、第59弾のコンプを目指します!^^ノシ
アバター
2014/01/22 22:37
こんばんは。青ガチャ第58弾が、目玉が出ないまま40日を越しました。><
第59弾も、早くも15日目になります。^^;
早く何とかゲットしたいです!^^ノシ
アバター
2014/01/21 22:15
こんばんは。
車に乗ってインパネを見ると、オドで8888、トリップで2222と並んでいました!^^ノシ
アバター
2014/01/20 22:03
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今日車の12ヶ月点検の予約をしました!^^ノシ
アバター
2014/01/19 19:49
こんばんは。
増税前にしても早いですが、新年早々に購入した冷蔵庫と電子レンジが配達されました!^^ノシ
アバター
2014/01/18 19:27
こんばんは。
処分しようと、押入れから段ボールを取り出すと、中にまた段ボールが入ってました!^^ノシ
アバター
2014/01/17 22:15
こんばんは。
ストーブの前にいても寒く感じます。><温かくして良い週末をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2014/01/16 22:21
こんばんは。
今日の日中は寒いながらも、日向は暖かく感じました!^^ノシ
アバター
2014/01/15 22:04
こんばんは。
雲が広がり寒い一日でしたが、雪が降る事は無く、一時的に陽が出ました!^^ノシ
アバター
2014/01/14 22:39
こんばんは。
明日は底冷えし、雪の予報が出ています。><布団から出られるか不安です!^^ノシ
アバター
2014/01/13 19:34
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
連休も終わり、明日から改めて頑張っていきます!

まだ2つの青ガチャを、絶賛フル回転中です!^^ノシ
アバター
2014/01/12 19:09
こんばんは。
今日もいい天気で過ごしやすかったです。^^部屋でのんびり過ごせました!^^ノシ
アバター
2014/01/11 19:13
こんばんは。
IE11に更新されたのをIE9に戻しました。^^これで安心してニコタができます!^^ノシ
アバター
2014/01/10 22:28
こんばんは。
年末年始休暇が終わったばかりですが、また3連休に突入です!^^ノシ
アバター
2014/01/09 22:20
こんばんは。
青ガチャが始まりましたが、まだ第58弾をフル回転中です。早く何とかしたいです!^^ノシ
アバター
2014/01/08 22:51
こんばんは。
もうすぐ年末調整還付金があるので、何に使おうかと思います。先ずは課金でしょうね!^^ノシ
アバター
2014/01/07 22:30
こんばんは。
本格始動した今日は、あまりペースが上がらない内に、一日が終わってしまいました!^^ノシ
アバター
2014/01/06 19:42
こんばんは。
いよいよ本格始動です。^^v良い一年になるように頑張ります!^^ノシ
アバター
2014/01/05 19:19
こんばんは。
8連休がついに終わってしまいました。><
明日からいよいよ仕事始めです。一年間頑張って行きましょう!^^ノシ
アバター
2014/01/04 19:08
こんばんは。
年末年始休暇も、あっという間に、あと一日となってしまいました!^^ノシ
アバター
2014/01/03 19:51
こんばんは。
お正月も、もう3日です。残り2日間も、のんびりします!^^ノシ
アバター
2014/01/02 19:38
こんばんは。
お正月2日目は、外出する事も無く、一日のんびりしていました!^^ノシ
アバター
2014/01/01 19:37
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。^^良い一年となります様に!^^ノシ
アバター
2013/12/31 20:04
こんばんは。
今年も色々お世話になりました。来年も宜しくお願いします。良い新年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2013/12/30 19:49
こんばんは。
今日になってようやく仔猫のカレンダーを買いました!^^ノシ
アバター
2013/12/29 20:16
こんばんは。
片付けようとしても、ただ時間ばかりが過ぎていきました!^^ノシ
アバター
2013/12/28 19:53
こんばんは。
会社の大掃除も終わり、いよいよ年末年始休暇に突入です!^^ノシ
アバター
2013/12/27 22:43
こんばんは。
仕事納めとなりました。明日大掃除に行ったら、いよいよ年末年始休暇突入です!^^ノシ
アバター
2013/12/26 22:24
こんばんは。
明日が仕事納めで、明後日が大掃除で、いよいよ終了です。もう一頑張りです!^^ノシ
アバター
2013/12/25 22:14
Merry Christmas!
素敵な聖夜をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/12/24 23:02
Merry Christmas!
イブであっても、普段と全く変わらない一日でした!^^ノシ
アバター
2013/12/23 19:52
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今年もあと5回の出勤で仕事納めです。もう一頑張りです!^^ノシ
アバター
2013/12/22 19:38
こんばんは。
みかんが大変な事になってますね。^^;
少しなら自分が引き取りたいです!
うふふ。^^
日付が変わりましたが、いよいよ終業式ですね。
2学期、お疲れ様でした。^^
郵便局のアルバイトで忙しいと思いますが、
良い年末年始をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/12/21 19:55
こんばんは。
三連休となりました。初日の今日は、気持ち良く晴れ渡りました!^^ノシ
アバター
2013/12/20 22:18
こんばんは。
今年もあと5回の出勤となりました。年越しのお土産を作らないようにしたいです!^^ノシ
アバター
2013/12/19 22:41
こんばんは。
課金しようとしたら、家にメモ紙を忘れていました。明日改めてコンビニに行きます!^^ノシ
アバター
2013/12/18 22:32
こんばんは。
以前、このカウボーイをまたぎと言われましたが、確かにそう見えると思いました!^^ノシ
アバター
2013/12/17 22:27
こんばんは。
信金に電話したら個人名を言われて、番号を間違えたのかと思いました!^^ノシ
アバター
2013/12/16 22:33
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
年内の出勤が10日を切りました!^^ノシ
アバター
2013/12/15 19:26
こんばんは。
朝9時に床屋へ行ったのに、順番待ちで12時頃と言われたので、一旦帰りました!

コタツで寝てしまって風邪を引かないように、御注意です!^^ノシ
アバター
2013/12/14 19:33
こんばんは。
大学まで大変でしたね。お疲れ様でした。^^
明日はゆっくりのんびりお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/12/13 22:48
こんばんは。
明日は大移動ですね。^^移動中の楽しみ方を見付けましたか?
日頃の疲れを取るために、一眠りするのも良いでしょうね!^^ノシ
アバター
2013/12/12 22:18
こんばんは。
日中の天気の良さに、脱走したい気持ちを抑えて仕事をしていました!^^ノシ
アバター
2013/12/11 22:22
こんばんは。
皆出払って事務所内に一人きりだったので、割と仕事が捗りました!^^ノシ
アバター
2013/12/10 22:31
こんばんは。
雨が降る前に出勤し、外出する事もなく、デスクワークをしていました!^^ノシ
アバター
2013/12/10 21:03
初めまして^^ コーデ広場よりリアルステプお届けします。
大学合格おめでとうございます。^^
アバター
2013/12/09 22:32
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今日は日差しが少なく、寒い一日でした!^^ノシ
アバター
2013/12/08 20:01
こんばんは。
昨日の忘年会前、駅前のイルミネーションが綺麗で、携帯で写真を撮りました!^^ノシ
アバター
2013/12/07 12:48
こんにちは。
今日これから忘年会です。去年と同じ、お肉の創作料理のお店です!^^ノシ
アバター
2013/12/06 23:00
こんばんは。
今年もあと15回の出勤となりました。何となく忙しなく感じています!^^ノシ
アバター
2013/12/05 22:25
こんばんは。
香箱を組んで首を縮めた野良猫様の顔がまん丸でした!^^ノシ
アバター
2013/12/04 22:27
こんばんは。
信金へ行くと少し待ちますが、その間ゆっくりハードナッツが読めます!^^ノシ
アバター
2013/12/03 22:23
こんばんは。
偶然知った「evercat」を観て、すっかり癒されました!^^ノシ
アバター
2013/12/02 22:26
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
慣れない脚立に乗ると、怖く感じました!^^ノシ
アバター
2013/12/01 19:21
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
ついに今年も最後の月になりました!^^ノシ
アバター
2013/11/30 19:36
こんばんは。
11月の最終日。そして、残り1ヶ月ですね。^^;毎度の事ながら、1年が早いです!^^ノシ
アバター
2013/11/28 22:25
こんばんは。
庭アイテムのサンタが欲しくて、今日課金してしまった自分です!^^ノシ
アバター
2013/11/27 22:33
こんばんは。
道路の工事箇所が多くなったのか、片側通行の渋滞にはまります!^^ノシ
アバター
2013/11/26 22:52
こんばんは。
車内がとても気持ち良く、信号待ち中、居眠りしそうでした!^^ノシ
アバター
2013/11/26 22:42
こんばんは!昨日健康診断の結果が返ってきました。今年も問題なし。でも血糖値が少し上がっていました。
アバター
2013/11/25 22:36
こんばんは!今日は帰宅時雨に降られてしまいました(>_<)もうすこし早く帰宅すれば・・・
アバター
2013/11/24 21:00
推薦でしょうか?
とにかくお疲れ様でした。
日頃の成果の賜物ですね。
期末試験が終了したら落ち着きますね。
年末年始、ゆっくりと過ごせそうですね。
風邪など引かぬよう頑張ってくださいね。
アバター
2013/11/24 19:40
みきさんおめでとう♪これからもお互いまったり頑張ろうね♪

ほんとうにおめでとう(^o^)/
アバター
2013/11/24 18:12
こんばんは!今日は散歩するにはいい天気でした。給料日前なので買い物は出来ませんでした。
アバター
2013/11/24 14:41
大学合格、おめでとうございます!
大きな関門を、無事突破ですね。^^v
受験を考えれば、期末テストは、軽いものですね。
残りの高校生活を、
お友達と共に、有意義にお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/11/24 09:02
まずは おめでとさん^^☆
第一志望校(学部)は これから? 

期末テスト終わったら
自分のやりたい事やって 一日羽根を伸ばしてね^ー^
アバター
2013/11/24 08:12
おお~大学 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

素敵なキャンパス生活を~ね^^
アバター
2013/11/23 23:18
こんばんわ。快眠のおまじないをかけに伺いました。☆❤(◡‿◡✿)

大學合格おめでとうございます。
気分はもう大学生かも。
卒業までまだまだ相当お忙しいようですが、ご自愛ください。
アバター
2013/11/23 21:45
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

合格おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

よくがんばった!よくがんばった!!

よかったよかった。゚(PД`q。)゚。

お祝いしまくるんだよおおお^^

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
アバター
2013/11/23 21:16
こんばんは、大学合格おめでとうございます。
 大学に行っても陸上をするのですか。
アバター
2013/11/23 21:15
こんばんは。 大学合格おめでとう。 実は、家にも今日、合格通知が来ました。 大学生活は楽しいよ。         本当に、おめでとう!
アバター
2013/11/23 20:44
大学合格おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'
良かったですね。安心しました(*^^)v

素敵な週末をお過ごしください。
ステプポチッとお届け
アバター
2013/11/23 20:38
合格おめでとう(≧∀≦)ございます。
キャンパスライフ(死語か?(;゜ロ゜))楽しんでね^^
アバター
2013/11/23 20:05
こんばんわ。合格おめでとうございます^^
早いんですね~^。^

あとは期末。この調子で頑張るしかないね。
体調には十分注意ですよ!!
アバター
2013/11/23 19:32
こんばんは!今日は姪っ子の誕生日が近いのでプレゼント(現金だけど)送ってきました。

合格おめでとう\(^_^)/
アバター
2013/11/23 17:59
大学合格したのですね。おめでとうございます。

今度は、期末テストですね。

テストも大変ですが、そのままの勢いで往きましょう。
アバター
2013/11/23 17:29
おめでとう~^^
まだまだ期末が残ってるんだね。
合格の勢いで試験も頑張れ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.