Nicotto Town



幸せの出来事


ブログ広場のお題!
幸せの出来事とは違うかもしれないですが、最近のマーブームです。最近白湯にハマってまして、ただのお湯ですが・・・

我が家では夜は電気ポットのコンセントを抜くので、白湯飲みたいけどお湯ないんです。なのでカップに水を入れて電子レンジで飲み物のとこをチンするんです。

ちょうど飲み頃の温度になり、テレビ見ながら白湯飲んでいます。白湯だけでも身体温まるので、それから寝ます。

なんのこともないブログですが、アイテム欲しさに書きました!

アバター
2013/11/25 21:00
こんにちはo(*^▽^*)o~♪こちらに失礼します♪
先ほど、雪だるまクッキーを送りましたよ~

最近の青ガチャはホントに出目に偏りがありありで( ̄▽ ̄;)
今回はスカートで超ハードル高かった私。
逆にクッキーはホントに目玉???ってくらい、倉庫に眠ってます(〃´o`)=3

喜んでいただければ、私も嬉しいですよwww
アバター
2013/11/23 22:56
家も節電の為、夜はポットの電源は切っていますし、
震災後は昼間でも長く使わない時間帯は切っています。

干した生姜を粉末にして白湯に溶くと、更に保温効果が上がりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.