Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(843)見栄

ね〜〜 見て! 可愛いウサギだろ♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白うさぎ~~♪
「あれ~~ bonoが飼っていたのは・・・・
 黒うさぎじゃなかったかな」
「うん! すごく可愛いんだよ♡
 この白うさぎはニコッと山で」
「また噓を!」
「わ! バレちゃった!
 bonoの農園に遊びに来たんだ」
「って事はクロノス君のお友だちなのかな」
「そうかもしれないね」

「でも・・・・・
 bonoの庭にだけウサギが来るのは
 なにか不自然な気がするけど」
「そんな事はないさ!
 bonoが優しい子グマだって評判なのかも」
(自慢そうに鼻を膨らますbono)
「他の人のブログにはウサギの事は書かれてないよ」
(bonoの熊色に変化が)
「きっとbonoの熊徳だよ」

「なんだか怪しいな・・・・・・」
「bonoはね・・・・・・・」
「どうしたの?」
「ちょっと自慢したかったんだ。
 本当はイルカさんから頂いた『カゴの中の白うさぎ』なんだ。
 bonoの飼ってるクロノス君の兄妹なんだ」
「そうなのか・・・・・」
「うん!
 ちゃんとイルカさんにもお礼に行ったよ」
「さすがbonoだ!
 偉くなったね。
 でも、正直に話さないとね」
「うん!」

アバター
2013/12/01 20:23
ふむw 熊徳ですね^^
おめでとうございます♥
アバター
2013/11/25 22:27
しろうさぎちゃん可愛い♪。
これもbonoさんの熊得ですね^^。
アバター
2013/11/25 20:30
コメ有難う御座います♫
やっと 1年生のこんな私ですが・・・
是から 宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/25 05:47
わ〜〜〜
今日も寒いな・・・・
Z〜〜
アバター
2013/11/25 00:26
かわいいうさぎちゃん、食べちゃいたくらい。(え?)
アバター
2013/11/25 00:05
ウサギちゃん
リコーダー吹いてるのかと思ったら
ニンジン食べてるんですね(´▽`)
アバター
2013/11/24 22:04
ふふふ。。( ´艸`)
籠の中に、お花と一緒に入っているところが、
とてもかわいいうさぎさんですね。。^^
これは連れて歩きたくなりますね。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/11/24 21:55
白うさぎさん、にんじん食べててかわいいです^^
プレゼント良かったですね♪
アバター
2013/11/24 21:41
クレープに目が行っちゃった σ(^_^;)
アバター
2013/11/24 21:40
✿こんばんは✿ღ(☻ܫ☻๑)ღ
可愛いウサギさんプレゼントして貰って良かったですね^^
庭のニンジン食べられないように気を付けて下さいねww
アバター
2013/11/24 21:30
(●`>Д<)ノ今晩和 今日の夕飯ライスカレ~好きだから嬉しっルンルン((´I `*))♪
白うさぎかわええねーって・・・龍クマになってるよ!!
アバター
2013/11/24 21:20
きゃ~人参もぐもぐかわいぃ~~ლ(╹◡╹ლ)
bonoちゃんお友達が増えてよかったね
カゴにちょこんと入っててくれるからお出かけにもいいね(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/24 21:04
白兎 とっても嬉しいですね(*^-^)ニコ
クロノス君共々 可愛がらなきゃね(^_-)-☆
アバター
2013/11/24 21:03
さっきコーデ広場でbonoちゃん見つけたから、
今日はもうぽちん( ´ー`)σしてあるんだ♫
滅多にコーデ広場は見に行かないけど、見に行くといつもbonoちゃんに会えるよ✿

ちゃんとToshiさんに正直に話してエライね(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/24 20:59
bonoちゃん^^
今日も熊磨きができたね^^
アバター
2013/11/24 20:11
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白うさぎ~~♪
今日の新曲も素敵ですね。

うさぎさんかわいいですね。
bonoちゃんの弟にいいのではないですか。

僕も今日は録画したバラエティー番組を見てましたよ。
アバター
2013/11/24 20:01
今日は可愛いウサギ君とすっと一緒だったんだ♡ 
いろんな事を話し合ったんだ。
タウンにも連れて行ってあげたんだ。 
楽しかったナ~~

今夜はToshiの家で録画したドラマを見るんだ♡
アバター
2013/11/24 19:39
bonoちゃの パイプの中身 なにかな
あてようか  えっと・・・   はちみつっ♪
このまえ 広場でbonoちゃに 会ったとき
はちみつの いいにおいがしたの♪
アバター
2013/11/24 19:08
ほんとにかわいいうさぎちゃんですね。
アバター
2013/11/24 17:22
白うさぎちゃんは

ルナフラワーの種をプレゼントしてくれた子だね

あのお花とってもきれいだよね

うさぎちゃんもかわいいけど

なんかおいしそうなの持ってるね

花よりだんごかぁ

( *´艸`)クスクス
アバター
2013/11/24 16:50
bonoちんは 子供だもんね♪ 自慢したくなっても当然^^

可愛いウサを お披露目するためにも もっと自慢して~~o(^▽^)o
アバター
2013/11/24 16:40
白うさちゃん、とっても可愛いですねぇ~~~o(*^ε^*)o
ウチの黒うさちゃんと、お見合いしませんか?

クレープを食べる子グマちゃんも、可愛いです(笑)!!!
アバター
2013/11/24 14:17
こんにちわぁ☀
白ウサギさん 可愛いですね♪
bonoちゃんが優しい子グマだから
プレゼントしてもらえたんですね♪
いつも正直にしていれば もっとたくさん
素敵なものがもらえるかもね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/24 14:17
今日は良いお天気だな〜〜〜〜
お散歩は最高だね♡
アバター
2013/11/24 14:10
こんにちは
可愛いうさぎさんですね♡
クレープを片手にお散歩でしょうか(^o^)
アバター
2013/11/24 13:34
ボノちゃん、こんにちは!
可愛いうさぎさんをプレゼントして貰って良かったね
にんじん食べてる姿が愛らしいわぁ~

オラはやっと帽子が出て、もう白ガチャは打ち止めだ。
欲しかった新聞紙はフリマで探す事にするよトホホ
アバター
2013/11/24 12:55
うさぎは寂しいと死んじゃうのよ^_^
仲良く暮らしてね(#^.^#)
アバター
2013/11/24 11:42
カゴの中の白うさぎ、もらえてよかったね^^
bonoくんが頑張ってるからプレゼントしてもらえたんだね(*^_^*)
アバター
2013/11/24 11:18
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
クロノス君の兄弟だったのかぁw
ますます賑やかになるねぇ♬
アバター
2013/11/24 10:32
そっかあ プレゼントだったのかー 納得!
bonoくんちの庭 うさぎさんが来たって
うらやましかったんだよ
アバター
2013/11/24 10:16
うさぎさん、かわいい^^
兄妹そろってよかったですね!
アバター
2013/11/24 10:07
ぷ〜も白、黒うさぎを飼ってるんだ!
畠のにんじんを食べちゃうんだ・・・。
アバター
2013/11/24 10:06
自慢できることがあるのはイイことだよww

コグマさんのウチから、遠慮なんて要らないんだぞ~~~~!!!
アバター
2013/11/24 09:58
見栄なんか張らなくても、bonoちゃんは十分優しい良い子ですよ^^

うさぎさん兄弟、仲良くが一番ですね。
アバター
2013/11/24 09:56
bono~

ちょっと自慢したかっただけなんだよね~
まだ子グマだからね
manaはbonoちゃまが気の毒になっちゃった^^;
がんばれ~! saint bono!
アバター
2013/11/24 09:46
うさぎさんもモフw

とってもあたたかそうです(*^∀^*)クッポッポ♪
アバター
2013/11/24 08:08
一緒に持てるとイイのにね ♫
アバター
2013/11/24 08:00
うさぎさん、兄妹そろってよかったです^^ 正直さってのはbonoさんのブログの一貫したテーマなんですね^^
アバター
2013/11/24 07:52
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
おっきな 白ウサギはいかがですかぁぁ???ww
畑を荒らして 帰りますねwww

にこ店は 洋食一筋でやっていますが・・・・・・
ログインボーナスでもらえる野菜は・・・・和食用の食材が
多いのですよねww  相変わらずの野菜不足ですww
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
アバター
2013/11/24 06:59
カワイイ白うさぎがやって来たのね~
熊徳で農園に遊びに来てくれた?
・・・やっぱりプレゼントだったのね^ ^
でも、自慢したくて見栄を張るbonoさまカワイイな~♬♡
アバター
2013/11/24 06:46
プレゼントのうさぎさん 人参美味しそうに食べていますね~
クレープも美味しそう!
この時間になると お腹がすいてきます^^
アバター
2013/11/24 06:14
今日はベストとパイプでワイルドコーデですね^^
うさぎさん人参美味しそうw
アバター
2013/11/24 06:00
お友達をなごませれるうそなら・・いいかも・・^^なんて

・・・でも、正直がいいのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.