Nicotto Town



白いブーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

背景忘れました

相変わらずノー天気なターキーさんです。

アバター
2013/11/25 01:30
こんばんは^

ターキーさん

今コメントをしようと観たら ・・・自分の所にコメントをしても私観れませんよ(´∀`*)ヶラヶラ

私も字を変換間違いましたけど゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ニコみせともちゃんに聴いたのですけどまだやってますね^

27日メンテナンスだからその時かも知れませんね

眠たいのでもう寝ます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2013/11/24 21:58
まーちゃん 在校ってなあに? 在庫のことですか?<笑>

私はないです

村津教室 家では 色が 塗さらないのです 今の花と 木

互換モードの保存が 悪かったのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク。



アバター
2013/11/24 17:54
ニコみせもう少しで終わりですね^

在校まだ有りますか?

私は足りない分だけ補給をしていますので有るだけだしたら終わりです。
アバター
2013/11/24 17:46
ターキーさんお似合いですよ(*^-^*)

おもわず笑ってしまいました゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

明日の村津先生の出来てません^

グループ化解除したらバラバラになってしまいました。(´・ω・`)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.