Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


…ちょっとハズカシィか、

おっと、ひと月早かったか~(笑)

もらったステキコーデ♪:11

うん、早かった、早かった…

アバター
2013/11/25 18:18
ニコッとの街も現実の街もクリスマスの飾り付けが
始まってるから良いんじゃないかしら?

それに、可愛いし♪
私も今年はサンタコス買おうかな~
アバター
2013/11/25 02:51
近所のパン屋でクリスマス限定のシュトレーンを売り出してたので問題なし。
アバター
2013/11/24 23:12
そろそろ解禁です❤

アバター
2013/11/24 22:40
兄の家族、甥っ子達もキリスト教徒なので、
縁が無いわけでも無いんですが、わたし自身は…
んー、今年はなにか用意してみようかなぁ~

実家のマンションが無くなりそうなので、
兄が独り住まいしてるアパートをのぞきに行ってみようかと、
アバター
2013/11/24 21:33
いあいあ・・・もう良いと思いますよ^^
それにお似合いだし♡

本日ヘアカットしたお店。
オーナー夫人お手製の「額」は布に可愛いオーナメントがついてました。
リースやツリーもいいけれどファッションや手作りで楽しめるのもGOODですよん♪
アバター
2013/11/24 20:54
くろ~ば~さん、コメントありがとうございます。

そうですね~
行きつけのお店の飾り付けは、2ヶ月前からそれっぽくなってます。

でもーまだツリーの飾り付けは控えめ?まだまだこれから?
きっと次第に豪勢な飾り付けになって行くのでしょう…
たのしみですね~(笑)
アバター
2013/11/24 20:40
街はすっかりクリスマスモードですもの、
ちょうどよいタイミングだと思いますよ~♪
イブまで、いろんなクリスマスコーデ、楽しめそうですね(*^^*)
アバター
2013/11/24 19:00
Yureさんこんばんわ、コメントありがとーございますm(_ _)m
温めのお風呂につかって、ちょっと復活しました。

パスタ&ハンバーグ食べて、
しなびた大根(足じゃない…)を出汁でゆでてるトコ、
今日は早めに就寝したい…(ーー)

アバター
2013/11/24 18:55
ハズカシイ、というより風邪ひきそう・・・ ^^; アバちゃんならだいじょーぶ?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.