Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


久しぶりに・・・


今日、久しぶりに
秋葉原&原宿に
行きました。

イベントのガイドブックの購入と
撮影会に行きました。

秋葉原では
九州じゃんがらラーメンを
食べました。
アキバに行くと必ず食べるのですが、
ほとんど病みつきですね^^;

原宿は天使の窓でSD(ドール)の撮影会。
海賊コーデの子を釣れて参加しました^^

帰り、原宿の駅がかなり混んでました・・・
今日は奮発して新幹線で帰ったのですが、
新幹線も混んでましたね・・・^^;

何か人出が多くなるような事が
会ったのでしょうかね?^^;

アバター
2013/11/25 23:13
たまごさん
アキバにはじゃんがらの他
いろんなラーメン屋がありますよ^^

撮影会、楽しかったです^^
アバター
2013/11/25 23:11
リラックマニアさん
九州じゃんがらは
TVや雑誌でも紹介されてますね。
飽きが来ない味ですね。
アバター
2013/11/25 23:09
くりんさん
アキバと言えばじゃんがら、
と言われるくらい有名ですね^^

確かにアキバはいろんな食べ物のお店が
増えましたね^^
アバター
2013/11/25 23:08
ピンク軍曹
休日は平日とは違う混雑なのでしょうね^^;
水着はないですね^^;
アバター
2013/11/25 23:07
うさSさん
九州じゃんがらは
アキバのほか、原宿や赤坂にも
お店がありますよ^^

私は店員に顔が覚えられてしまうくらい
通ってたりします^^;
アバター
2013/11/25 23:04
zoko*さん
トンコツ系で
あっさりしたものと
こってりしたものの両方があります^^

お出かけにはいい日和でしたね^^
アバター
2013/11/25 23:00
メタボエムさん
一応、ツイッターに載せた
画像を・・・^^;

pic.twitter.com/f4QVSBM4Hh

アバター
2013/11/25 22:56
おのさん
確かにお出かけには
いい天気でしたね^^
アキバでは超有名なラーメン店ですよ^^
アバター
2013/11/25 22:55
pisaさん
トンコツ系のラーメンですね^^
アキバでは有名なお店です。
アバター
2013/11/25 21:41
秋葉原は東京の旅行でいったことがあるのですが、ラーメンの美味しい所があるとは知りませんでした。

ドールのお店も色々あるのですね。
ステキなドールのお写真がとれたでしょうか。
ドールもお洋服や背景で雰囲気が変わるようなので楽しいでしょうね^^。
アバター
2013/11/25 18:16
昨日は秋葉原&原宿で色々と楽しまれた様ですが、
九州じゃんがらラーメンはTV等で紹介されていますので、
当方もいつか食べてみたいと思っています。
アバター
2013/11/25 05:13
じゃんがらラーメン、ありますね~www
食べたことはないのですが、いつも行列ができていますねw (*´∇`*)

それにしても、アキバは食べ物やが増えましたねw (^_^;)
アバター
2013/11/24 23:41
都会は、毎日 混雑だよお

ツイッターの1枚見たよお(^-^)

他の写真も見せて~(水着とかも?あるのお!
アバター
2013/11/24 23:37
お疲れ様でした^^

九州のラーメンは美味しいですね。
じゃんがらはまだ食べたことないんですが。。
アバター
2013/11/24 22:16
九州じゃんがらラーメン?
 どんなんだろう?(。◔‸◔。)? 食べてみたいなぁ(*´ސ`)。。

そちらもお出かけ日和のお天気だったのかしら?
アバター
2013/11/24 21:50
また、撮影の写真でるのかな^0^
アバター
2013/11/24 21:44
いい天気でしたし、出かけた人が多かったのかも
しれませんね^^;
でも楽しめたでしょうか^^
秋葉原で九州のラーメン店があるのですね!
アバター
2013/11/24 21:16
九州じゃんがらラーメン^^
どんなだろ
美味しそうな予感



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.