Nicotto Town


にゃんタウン


楽天パレード


今日は、楽天のパレードがありました。

見に行くのは、しり込みしてしまい、

大人しくTVで見ていました。

活躍した選手が、真近で見られるのは、

嬉しいでしょうね。

アバター
2013/11/25 17:18
迅伐ちゃんさん>たくさんの人が集まっていたのですね

あっちさん>ニュースで流れましたか?!報道してくれてありがとーって思いますね!
アバター
2013/11/25 16:40
見に行ったらしたじきになっちゃうでちね。。。すごい人でしたね

ニュースでみただけ。。。。
アバター
2013/11/25 00:17
自分もテレビで見てましたが、30分といわず、1時間くらいかけてもいいのでは?と思いました。
折角の地元球団の優勝パレードなんですからね。

でも21万7千人の方が集まったとテレビでは言っていました。仙台の人口は約100万人とのこと!およそ5分の1が集まったことになるとは、凄いことですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.