Nicotto Town


8kuro


楽天優勝パレード

行って来ました!

楽天優勝パレード!

マー君も見られなくなるかも?ダシ。。

中々チャンスは無いだろうと思い行く事に ^^

作戦は

まず、パレード周辺の駐車場は満車に違いないだろう。。。

交通規制も有るし、、、

そこで、少し離れた仙台のショッピングモールへ行き車を置き

近くの駅から電車で移動しパレードへ向かう事にした。

ショッピングモールへは順調に交通規制も無く駐車場入り。^^。

で車を置き、少々早い気もするが駅へ向かった

同じ考えの人が多いようでw駐車場から駅へ向かう人が殆どw

駅に着くと長~~い列 ^^;

自分の後にも続々人が ^^;; 乗車券を買うのにこんなに並ぶとは、想定外でした。。。

まぁ時間には余裕あったので、辛抱し並ぶ事にし30分くらいかなぁ~

やっと買えたの。。。電車に乗る時は空いてたけど近付くに連れ満員に ^^;

最寄り駅に着きパレードの通りに向かう。。。

着くと見えたのは、人、人、人、人、、、、、21万4千人でしたかね~発表された人数 ^^;

まぁ~居るは居るはww人もだけどヘリコプターもw

同時に確認出来たヘリコプターは5機でしたw

人の山で、とても前になんか行けませんでした。

開始の時刻に成ってもゴール付近に居たので中々来ず ^^;

やっと来た~と思ってもチアリーダーなんか見える訳も無くww

しかし二階建てのバスに乗った選手達は、無事見る事が出来ました。^^。

集まる時は、バラバラでも帰るタイミングは、皆一緒な訳で

押すな押すなの民族大移動って感じでした  

子供も一緒に行ったので押された子供をかばいながら出るのが大変で ^^;

子供は、少々痛い思いしたそうです ^^;;

しかし、いい体験でした~。

おめでとう楽天イーグルス!
ありがとう!楽天イーグルス!



そんなこんなで今日は疲れた一日でした。。。

アバター
2013/11/28 11:14
>そらのかけらさんへ
あの中に居ましたよ~
サンスポを買ったんですが、1面の大きなマー君の後ろに写ってたみたい。。。
あまりの多い人で確信無いですがw
アバター
2013/11/28 11:10
>水月さんへ
仙台まで行きましたよ^^自宅から1時間チョイなのでw
3つもギネス更新したんですか~@@
アバター
2013/11/28 11:06
>ユメミさんへ
大変でした^^;疲れました^^;
人混み凄かったけど、全て良い思い出です♪
アバター
2013/11/28 11:04
>コットンさんへ
TVで見るのが楽ですね~
でも良い思い出が出来ました ^^
アバター
2013/11/25 23:43
おおおおおお、あの中にハチクロさんがいたんですね~~~(#^.^#)
お疲れさま~~~
アバター
2013/11/25 22:18
仙台までいってきたの?
お疲れ様でした~。
テレビでいたけど、すごい人だったよね。
3つもギネス更新ってすごいね~。
アバター
2013/11/25 15:25
わくわくしますが、大変そうですね^^;;
お疲れさまでした^^;
それにしても、スゴイ人ですね。。。
アバター
2013/11/25 13:43
お疲れ様でした。
やっぱりTVで見るのが楽ですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.