Nicotto Town



挫折

モンハン4の緊急クエで昨日は中断?したレイア亜種に再度挑戦しました。

 なんだかんだで2乙しながらも戦ったけど、残り5分となり倒せる気がせず、サブターゲットクリアでクリアしたことにならないかなと思いながら終了してしましました(^_^;)

 当然、クリアしたことにならならからHR5にはならないけど、倒せるのかな~( ̄□ ̄;)!!

 

アバター
2013/11/26 19:38
スキュラも嫌だなー( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/11/26 16:30
毒無効なら
スキュラS装備かなぁ
ソロでスキュラ倒すか、桜倒すか
どっちが楽かわかりませんがw
アバター
2013/11/26 01:29
毒無効か~、ゲリョスとかで作れるかなー
アバター
2013/11/25 22:55
サクラかー
毒無効装備で水武器とかなら楽かもしれへんよ!
アバター
2013/11/25 21:19
桜レイアさん・・・・確かにしんどい相手ですよね;
私も一人だったら上がってないかも・・・。

・・・・が・・・・がんばれ~~~~・・・!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.