Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(562)気分

やっぱり探偵はトランシーバーだね♡

もらったステキコーデ♪:52

「あれ~~
 またbonoは同じカッコだね。
 探偵がよっぽど気に入ったのかな」
「Toshi~~ よく見てよ!」
(不自然に手をパタパタさせるbono)
「なんか持ってるのかな」
「Toshi~~ この・・・・・」
「印籠じゃないみたいだね。
 よく見せてよ」
「はい」

「わ~~ カッコ良い!
 最新のトランシーバーだね」
「うん! すごいだろ!
 ルリちゃんからのプレゼントなんだよ♡」
「なんだかすごく探偵らしくなってきたね。
 クマにも衣装だね」
「トランシーバーはアイテムだよ」
「そんなかたい事を・・・・・・」

「この『探偵ごっこのトランシーバー』は
 すごく高性能なんだ。
 タウンのどこにいてもOKなんだよ」
「お~~ 優れものなんだね」
「当然だよ」
「ニコの製品は不良品が多いのでは」
「ニコも頑張って良品を作ってるんだよ」
「そうか・・・・・
 一つ聞いていいかな?」
「なに?」

「この携帯の時代に・・・・・
 なんでトランシーバーなのかな?
 携帯の方が便利だと思うな」
「・・・・・・・・
 でも、探偵はトランシーバーだよ。
 雰囲気は大切にしないとね♡」

アバター
2013/12/01 20:26
そそw わたしも携帯じゃなくってトランシーバー? って思ったのよねw
クラシックな感じが出て、いいかもね^^
アバター
2013/11/26 05:35
昨夜は嵐みたいな天気だったんだ・・・・
風は怖かったな。

Z〜〜〜
アバター
2013/11/25 23:38
トランシーバーおめでとう。。♡(´▽`人
うん、やっぱり雰囲気は大事だよね〜。。(´▽`人
応答の間に「ジジ…」っていう音が入る感じは、プロっぽいもの。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/11/25 23:30
bono様 こちらSherbet 応答せよ♪
風が強い日に 気球は無謀かもょ
ご用心くださいなぁー どーぞ
アバター
2013/11/25 22:48
確かにw携帯の時代なのにね~♡(。→ˇ艸←)
着々と探偵グッズ集まってるねぇ。良く似合ってるよ~d(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/11/25 22:31
なるほど♪
探偵はトランシーバーでないとなんですね♪^^
素敵なプレゼント、おめでとうございます^^
アバター
2013/11/25 22:26
今時はトランシーバーのほうが盗聴されなくていいかもね♪^^。
アバター
2013/11/25 22:13
探偵はトランシーバーですか、そうですか…。

スマホの方が便利そうだけど、bonoさんがそう言うのならそうかも…?
アバター
2013/11/25 22:02
探偵と言えば蝶ネクタイ型変声機(?)かと思っていたよ(笑)
bonoはコナン君は好きかい?^^
アバター
2013/11/25 22:02
コメントありがとうございます。

高椅竹山がお好きなんですか? 今度調べてみますね♪
アバター
2013/11/25 22:00
こんばんは✿

bono君カッコイイですね。
探偵の必須アイテムもてにいれたのですね^^
おめでとうございます。(*^_^*)
アバター
2013/11/25 21:57
探偵さんにはトランシーバーですよね!
とってもカッコイイですよぉ♪
これならタウンのどこにいても
いろんな情報がbonoちゃんのところに
集まってきますね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/25 21:54
うんうん、雰囲気は大切ですね。
アバター
2013/11/25 21:17
ほんと、雰囲気が出てます(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/11/25 21:13
今晩は。
そうですよね~。
探偵にケータイは似合いませんよね(^-^)
アバター
2013/11/25 21:00
bonoちゃん すっごく似合ってるよ トランシーバー
確かに今時・・って気はするけどぉ
うんうん雰囲気はとっても大事だよねぇ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/25 20:52
うんうん
確かにこの時代にトランシーバーって珍しいかもしれませんね。
でも探偵さんには必需品ですよ。
アバター
2013/11/25 20:46
(●`>Д<)ノ今晩和 カレーって続くよね好きだから、う、うんいいんだけど・・・(・∀・;)
トランシーバーかっこいい~探偵は大変だね(o-´ω`-)ウムウム
o(-`д´- o)ガンバッテ!!
アバター
2013/11/25 20:37
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

bonoさんとこも風つよいの

あはっ ポケットに避難するのね

いいなぁ

bonoさんとお友達になりたいんだけど

いいかなぁ

よかったら申し込みしちゃう

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/11/25 19:47
すごい風なんだ・・・・
bonoは風の音が怖いんだ。

今夜はToshiの家に避難するんだ。
移動はToshiのポケットだから安全なんだ♡
アバター
2013/11/25 19:33
よかったね^^
探偵さんの必須アイテム??ww
アバター
2013/11/25 18:39
いいの貰っちゃいましたね

くまさん探偵に似合ってますね

トランシーバー使って お仕事 お仕事

捜査 操作 しなくっちゃね

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/11/25 18:23
トランシーバーって ガーガー 音がうるさいよね・・・

雰囲気もだけど それも味わい?があって いいのかな(#^.^#)
アバター
2013/11/25 17:36
そうです!

雰囲気って大切です
アバター
2013/11/25 17:35
bonoちゃんこんばんは♫
今日も冷静なToshiさんに、思わず笑ってしまった(*≧m≦)=3

アイテムだろうが、携帯の方が便利だろうが、
雰囲気が大事だもんね(。◕‿◕。)

お友達嬉しいな♫♬よろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/11/25 16:25
bonoちゃんღ❤ღ
友伸有難う御座います嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
私 殆どP物は 頂き物で プレ出来るものが 無いけど・・・
其れでも良いのかしら(・・?

トランシーバーで 雰囲気ばっちりですね(^_-)-☆ 
アバター
2013/11/25 16:11
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは♪

bonoさん、ご訪問有難うございます。
子グマさんなんですネ。( *´艸`)ウフフ

色んなん事を考えてお着替えをしているんですネ
とっても楽しいですヽ(▽⌒*)♪

ホントですネ~ 今の時代トランシーバーよりも
携帯の方が便利ですよネd(´▽`✿)

まーやもトランシーバーを、持っていますよ
タウンで、トランシーバーでお話しをしたら楽しいでしょうネ♫♫♬
アバター
2013/11/25 16:09
ほーもん&コメント感謝です(/・ω・)/
アバター
2013/11/25 14:39
(*^m^*) ムフッ
トランシーバー、もらえてよかったですね^^
雰囲気ばっちりですよ(*^_^*)
アバター
2013/11/25 14:32
ニコ印良品ですね。
で、誰と話すの、にゃんかな。
アバター
2013/11/25 14:28
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)ツ
雰囲気は大事ですよ~^^
頑張って探偵の腕を磨いてください☆

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/11/25 14:24
bonoちゃん 探偵さんカッコイイね^^

ぼっぼっbonoちゃんは少年探偵団♪♫
アバター
2013/11/25 14:14
クマッた! 
野菜が4つもメガッちゃったんだ。
もう料理が作れないから閉店は時間の問題なんだ・・・・

だから探偵仕事を頑張るんだ!
でも、雨が降りそうだから
張り込みはクマルんだ・・・・・
アバター
2013/11/25 12:42
こんにちは♪

雰囲気って大事ですよね☆
トランシーバーで情報交換……カッコいいです♡
アバター
2013/11/25 11:48
雰囲気は 優秀な探偵そのものです
ふ・ん・い・き・は (^m^)
アバター
2013/11/25 11:36
きっとそのトランシーバーは
太陽電池使用で充電いらず、ニコ内なら会話もクリアなのに盗聴されにくい・・・・
と言った便利アイテムなんですよ^^
多分、前に出たインカムも接続できるのかも( ^∀^)
アバター
2013/11/25 10:58
ボノちゃん、おはようございます!
トランシーバー、似合ってる~
ほんとだ・・・携帯電話なら動画も送信できるし色々便利だよね
でも探偵のイメージはやっぱりトランシーバーだわ。
アバター
2013/11/25 10:54
素敵なプレゼントが頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

とっても良くお似合いですよぉ(o^-^o) ウフッ

そうだね。  やっぱり探偵はトランシーバーだよね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/11/25 10:15
カッコいいよ~~~~~~!!!

やっぱ、探偵と言えばトランシ-バ-?
携帯なんて古いよね~www
アバター
2013/11/25 09:14
bono~

やっぱりこの雰囲気にはトランシーバーですよね~
今日もステキなbonoちゃま~♡
アバター
2013/11/25 09:13
トランシーバーかっこいい^^
特撮みたい。
アバター
2013/11/25 09:03
トランシーバーいいね~^^
アバター
2013/11/25 08:56
niceアイテム❤トランシーバーだね~
探偵コーデお似合いだから名探偵コナンの映画にスカウトされるかも~^m^ニャハ~
アバター
2013/11/25 08:21
うんうん!

雰囲気は大事ですよね

まずは形からって言いますし…?^^;

アバター
2013/11/25 07:34
トランシーバーお似合いですよw^^
どこぞのロボットが動き出す仕様なのかも!?ww
アバター
2013/11/25 07:14
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
そうだよね~ 今、なぜトランシーバーww
しかも、手持ちww

でも、コンセプトが シャーロックホームズとか、ポアロだからいいかぁ~ww
アバター
2013/11/25 06:59
トランシーバーを手に入れたのね~
ますます探偵らしくなってカッコいいよ~~^ ^
高性能のトランシーバーなら、携帯にも引けを取らないね☆
でも・・・何を探偵しているのか、ちょっと不明かも~~^ ^♬♡
アバター
2013/11/25 06:53
私もトランシーバー持ってるから なにかあったら交信してください^^
アバター
2013/11/25 06:51
 わぁぁ~!狩猟期には、このコーディネイトみたいなおっさんっちが軽トラ連ねて山道にいますwww イノシシのシーズンだそうです。。。
アバター
2013/11/25 06:46
一昔前の携帯電話みたいなですね ♫
アバター
2013/11/25 06:22
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
確かに 携帯の時代にトランシーバーは どうなのでしょう?
今でも使っている探偵は・・・・・たぶんいないでしょうwww
トランシーバーに コルク銃@@
こんな探偵が街を歩いていたら 職務質問されちゃいますねwww
今週もよろしくお願いします
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.