Nicotto Town



くまさんに抱っこされる?!

画像

久しぶりにタウンに出掛けてみました☆
すっかりクリスマスモードですね^^;

うわぁ~、おっきなクマさんがいる!!
と、近寄ってみたらスポッと座ることができました☆
ふわふわで暖かいですw
多分・・・(*´∀`*)

もう少し、顔が見えるといいのですが、、、
可愛いから良いですよね~~❤

と、久しぶりにブログを書いてみました(^o^)丿



アバター
2014/05/02 07:11
その後 お加減はどうですか??
 
連休楽しめますように!!
   ( o・-・)っ━`・+。*・' ゚⊃ +゚

 
アバター
2014/04/15 07:23
 (´・ω・`)つc■~ 
    朝珈琲
     お届け♪

ゆっくりでよいです
  復活
   お待ちしてます
アバター
2014/04/14 08:04
耳の話です

もしまだ医者に掛かられてるのでしたら
不要だと思いますけど。

細めの綿棒に
オイラックスぐらいの湿疹の薬
これを付けて耳の中に塗ってみる。
案外効きます。

去年の春
花粉症がひどくて
耳にも湿疹が出ました。
医者にかかってたのですけど
効果もなかったので試しにやってみたらw
よくなったのです!!!

個人差があるのでどうかとは思いますが…。
アバター
2014/01/09 07:35
年末調整、納付書、法定調書合計表。
 仕事捗ってますか?

この時期いっきょに集中します。
お体ご自愛ください!!!!!

   クラウド始めたので、
   ひょっとしたらお役に立てるかもしれません。
   
   無理は禁物です。
         大陸からの飛散物が影響
         などの話も聞きます。
         そちらのほうの相談はされました?
   
アバター
2013/12/09 12:56
こんな時間にこんにちは。コメントありがとうございます^^
短い時間でしたが、お世話になりました。
少々リアが忙しくなるので、ケジメをつけようかなと^^
ニコタライフ楽しんでくださいね。
ありがとうございましたー!
アバター
2013/11/30 20:11
かわゆ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
温かそうだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2013/11/26 23:45
(。☬0☬。)オォォォォォ 

そんなにおっきなくまさんがいるんだぁ~
最近タウンに行ってないかも^ ^;;
アバター
2013/11/25 23:18
こんばんわ^^
私もこの間座ってきました~

座れること知らなくて・・・他の方が座っているのをみておおっ!Σ(゜Д゜)となりました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.