Nicotto Town



ちょっと推測に過ぎないけど・・・・。


★まず中国の事。
ウィグル地区は元は東トルキスタンと言って殆どがイスラム教の人達の国。


http://saveeastturk.org/jp/
↑詳しく読んで欲しいと思っています。

で、今は中国に侵略されて弾圧を受けています。
しかも民族浄化と言う残忍な事も行われています。

=====================
中国が東トルキスタンで強制中絶、核実験、処刑の弾圧!中国共産党の悪行を許すなっ(激怒)

中略
例えば
・「計画生育」と言う名目で赤ちゃんを大量に強制中絶し
(避妊手段も知識も無い環境で妊婦は密告され強制中絶。犠牲になった胎児はおよそ850万とされる)
・中国共産党の50回もの核実験によって75万人もの人々が放射能中毒で犠牲に
・「政治犯」として50万人もの人々が処刑(情報元:東トルキスタン情報センター)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/53471ffd15f5f8ab3b778123a3cc0cfa
                          」
=========================

で、中国名ウィグル地区で何かあると何故かイスラム圏でテロが起きるんだよね。
シーア派とスンニ派との紛争を大きくするような・・・・。

その他にもね。


◎で、アフガニスタンと中国は結構色々につながっているわけ。
表向きと裏もね。
===============
「アフガンに32億円援助 中国主席、カルザイ氏会談
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130928/chn13092800010000-n1.htm
                          」
============

この事実を知っておいてね。
アルジェリアで日本人が多く殺されたでしょう。
===============
「アルジェリアと中国は想像を絶する程ズブズブだったことが判明!!!!!! 反中国のアルカイダを殲滅すべく人民解放軍を投入・日米欧全てに喧嘩を売り唯一の利得国となる!!!! 最悪の予測では「中国軍主導で日本人を拉致し原発の核心技術を奪う」ための事件だった可能性も浮上!!!!!! 世界的、国際的な大問題への発展は必至!!!

http://www.news-us.jp/article/315365975.html

================


で、何故か、ウィグル地区で問題が起きるとイスラム圏の人達の
目をそらすようにテロ事件が起きるんだよね。

常識として此れだけイスラム教徒を弾圧している中国を
何故イスラム原理主義者もアルカイダも含めて
どこの国も批判をしないわけ?

疑問を持たない?なぜだろうって・・・・。

此れだけ酷い事をやっていて、何故世界の他人達は中国を
ほおって置くわけ?

色々なテロ行為のその人たちとその周辺の人達に疑問を持つよね。

中国の行為を見過ごせるイスラム教ってなんなの?

そしてアルジェリアでのテロは長い事計画を建てられていたよね。

突発的じゃなかった。



で、シリアの反政府側が油田地区を制圧したんだって。

シリアの反政府側にアルカイダが入ったと言う事は
何度も映像も含めて放映されているよね。


アルジェリアのテロと中国の関係が言われているでしょう。

まあ、推測の域なんだけどね。

何か、テロを起こさせて居るのは中国の雰囲気に見えるわけ。
中国に都合が良すぎるんだよね。



アバター
2013/11/28 15:05
りら様、たかゆき様、ラム様
きちんとお返事がかけなくて御免なさい。m(_ _)m

お水とstpをありがとうございます。
アバター
2013/11/28 07:11
おはよう~♪幸せのお水とstpをお届けします。
今日もよい一日でありますように♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/27 04:20
安奈様
中国のウィグル地区への弾圧はかなり以前からで、侵略をされたのですよ。
しかも現在も酷い残忍な弾圧をしています。

それなのにイスラム原理主義者からもアルカイダからも
此れだけ長い事起きているの批判の言葉ひとつない。

不思議な人達ですよ。

彼らの言っている事と行動が此れほど違っているのは
世界中から不信感を持たれますよ。

アバター
2013/11/26 14:24
こんにちは^^祝福のお水&stpを持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^_^*)ノ
アバター
2013/11/25 23:35
来月の今頃は『メリークリスマス』ですね。
紅白の出場者も決まり、はや年末ですね…。

防空識別圏の件も含め、困ったちゃんです。(-_-;)
ルールの強制は「防空識別圏は自国の主権が及ぶ」と勘違いしているようです。
アバター
2013/11/25 21:40
今晩は。
>常識として此れだけイスラム教徒を弾圧している中国を
何故イスラム原理主義者もアルカイダも含めて
どこの国も批判をしないわけ?

い、言われてみれば確かにι
イスラム教徒が弾圧されているのを、黙ってみているのは確かにおかしいですね。
アバター
2013/11/25 19:09
今日は冷たい雨~☆11月最終週のお水とstpどうぞ♪
今週もよろしくお願いします(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.