Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【12/10】一米日記∪・ω・∪【24】

画像

アルバム②にて↑公開中。

そういや4大悲劇をやると言いながら
放置中w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2013/12/11 20:30
こんばんは^^お久しぶりです。
なかなかゆっくり訪問できないのでコーデの方でばかり
お顔合わせさせていただいてます^^
寒くなりましたね~
マッチングも始まっていよいよクリスマスって感じ楽しみです。
風邪などお気を付けくださいね。
アバター
2013/12/11 19:10
こんばんは

お水とステキのお届けです。
寒いよぉ~ 最低気温3度 ><聞いただけでブルッッ
地震も 揺すりました Σ(|||▽||| )
アバター
2013/12/11 18:00
こんばんは
ステプとお水を持ってきました

三者面談が終わりました☆
悪いこと言われなかったからよかったですw
アバター
2013/12/11 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^マッチングイベ始まりましたね。
アバター
2013/12/11 12:59
こんにちは水遣りステプお届けに伺いました。ニコ店御馳走さまでした。
アバター
2013/12/10 23:54
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
アバター
2013/12/10 22:19
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は何だか凄く寒いです{{(>_<)}}
アバター
2013/12/10 22:12
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日からマッチングイベント開始ですね♪教会行って数秒で終わるけど(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

↓ドラさんの一人ボケ、一人ツッコミ、一人オチがウケました(థ艸థ)=3
アバター
2013/12/10 21:45
こんばんは。
ドラさんの本気ダンス見たいです^^
トナカイステッキ可愛いですよね^^
アバター
2013/12/10 21:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は有休でしたが、奥さんのお母さんが面倒見に
来て下さって、∪・ω・∪もヒマになったので
またRGメンバーにWMを直接買って渡して回り
ツリーで合成競争することにしました(;^_^A

…といってもメガ数やレア種数ではなく、罰ゲームもなく
単に最初のトナカイステッキ合成で、ミラクルが起きるか
どうかというだけの、運まかせの勝負です。

そうそう、罰ゲームと言えば…キャンドルツリーの勝負
2回戦は僕が負けたんですが、皆さんは僕の本気ダンス動画が
見たいですか?それとも笑えるダンス動画が見たいですか?
それとも一切興味ないですか?…そうですか。
アバター
2013/12/10 16:41
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^昨夜は大雨で熟睡できず;;
明日からマッチングイベントですね^^
アバター
2013/12/09 23:31
こんばんは!

毎週月曜日の定例のご挨拶♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/12/09 23:22
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
キャンドルフラワー【ピンク】の
赤いプレゼントボックスがお庭にいっぱいですね
可愛いです~
アバター
2013/12/09 23:21
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/12/09 22:32
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
インフルじゃなかったのはまだ良かったけど、風邪はツライですね;;;
早く良くなります様に>人<;
お大事に;;;
アバター
2013/12/09 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
奥さんお父さんの看病していて風邪がうつってしまったのでしょうか?^^;
早く良くなりますように。
アバター
2013/12/09 16:43
こんばんは。

奥様と、ツインズちゃんどうかお大事に...
この時期の風邪、辛いですね。
しっかり治していただいてくださいね。
はやく回復していただけるよう、祈らせていただきます。

そして、ドラさん、看病疲れも、お気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/09 15:46
▼o・_・o▼コンニチワン♪

奥さんが「熱があるみたい…」とひどい声で電話して
来たので、帰ってみたらツインズもダウンしてたという^^;
一応病院には連れて行きましたが、全員インフルなどではなく
ただの風邪で、それぞれ薬をもらって帰宅…。
そんなワケでこんな時間にログイン中です。

だって3人とも薬が効いて寝てるし、でも3人ともダウンと
なると、会社に戻るワケにもいかず、しばらく奥さんが治るまで
有休になりますし、ご飯は奥さんにはおかゆ(もしくは雑炊)
ツインズは母乳なので、準備もすぐ終わるし…暇なんだもんw

天気が崩れるみたいですし、皆さんも風邪には
気をつけて下さいね!!
∪・ω・∪もうつされないよう、うがい手洗い気をつけます(`・ω・´)
アバター
2013/12/09 13:00
こんにちは水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/08 23:03
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコみせで、鯛の煮付けを新メニューで入荷中です♪
アバター
2013/12/08 20:35
こんばんは水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/08 16:53
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
キャンドルフラワーピンク手持ち完成おめでとうございます^^
アバター
2013/12/08 12:18
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日起きたら9時前。まあまあ早起き出来ました^^
アバター
2013/12/07 21:17
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ガーデンイベント全種類×1個は合計440P。まだまだ足りない~(,,・θ・)
アバター
2013/12/07 17:51
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ち(ρ_×).。o○起きたら11時半でしたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/12/07 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/12/07 15:32
こんにちは水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/07 11:58
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/06 23:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/12/06 23:29
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そうです、庭のキャンドルツリーは…サンタさんが植えてましたw
「更新の赤文字は絶対に開かない」(コメントとか…僕は見られても
いいと思ってますが、奥さんは全く興味ないそうです^^;)という
条件で奥さんも出入り・管理してくれていますが、勝手にアイテムを
買うことは基本的になく、もし無断で買ったとしても、あとで
Pコインはこっそり入れておいてくれています。

うすけさんから「ブルーキャンドルツリーが2本メガったから、手持ちを
合成したらいきなりミラクった」という話も聞いたりして、ちょっと
久々にうすけさんの強運に殺意を抱きましたw
白いのをたくさん合成しちゃったみたいなんで、打ち壊しに行ってやって下さいw
アバター
2013/12/06 22:19
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は眠くて巡回しながら寝落ちしちゃいそうです(ρ_×).。o○
アバター
2013/12/06 21:09
こんばんは。
ランダム訪問からお邪魔しました。
ごちそうさまでした~^^
アバター
2013/12/06 16:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
キャンドルフラワーピンク植えていますね^^
アバター
2013/12/06 10:21
おはようございます水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/05 22:13
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ガーデンイベント特典アイテムが追加されましたね!ポイント足りなくなりそう~(,,・θ・)
アバター
2013/12/05 21:36
こんばんは♪水遣りステブ❤久々に飛行機雲を見ました✧('-'*)何だかテンションが上がります♪
アバター
2013/12/05 21:20
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

オニオンオムレツをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/05 16:37
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ガーデンイベ交換第2弾追加されましたね。
アバター
2013/12/05 11:12
こんにちは水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせで食事も頂きました。
アバター
2013/12/04 23:36
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

イベント一気に始まりましたね~
アバター
2013/12/04 23:34
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

駆け足で失礼します~
アバター
2013/12/04 22:30
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコみせ2始まりましたね(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/04 22:08
 こんばんは、ステキをどうぞ^^

オニオンオムレツをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/04 17:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせチュートリアルからでしたね;
アバター
2013/12/03 23:04
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコみせ、メンテ後にどれだけ使いやすくなっているかに期待です(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/03 22:37
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

ニコ店すっかり忘れてましたΣ(△
ドラ∪・ω・∪さんのコメで思い出しました。ありがとうございます✿
売上回収してきます♪
アバター
2013/12/03 21:19
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

いいですね、あの釣りアイテム!!色んな組み合わせが
出来るのが楽しそうです♪
土日に3倍デーが来るとなお良し(・ω・)b

明日メンテですね。ということは、今晩落ちる時にはニコみせを
準備中にしておかないと、売上没収ってことですね(;^_^A
アバター
2013/12/03 21:18
こんばんは♪水遣りステブ❤駐車場に真っ赤な椿が咲き始めました❤ぱっと華やぎます✿
アバター
2013/12/03 15:41
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです。

キャンドルフラワーの成長途中の、プレゼントボックスのときに
収穫したいなあ...と思っていたら、
釣りで、プレゼントをGETできるようになりましたね^^;
アバター
2013/12/03 15:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明朝5時から長時間メンテですね。
アバター
2013/12/03 14:29
こんにちは。お久しぶりです。
ようやくインできました。^^;

ガーデニングのイベントが始まっていて、びっくりしました。^^;
ステプとお水、どうぞお受け取り下さい^^
アバター
2013/12/02 23:57
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

いやはや、メガ・レア種数で競争しただけありました^^;
出来れば第2ラウンドでもメガたくさん出来たら、量産
合成してプレ品に回せたらな~と思います。

うすけさんは画像だけ残しておいて、さっさとプレ品に
回すと…相変わらず男前なお答えで惚れそうになりましたがw

競争第2期こそ、うすけさんに罰ゲームやってもらいたいです♪
(こういう事書くと、僕に当たる確率も高くなりますが^^;)
アバター
2013/12/02 22:53
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
手持ちキャンドルフラワーおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
綺麗ですね❤
アバター
2013/12/02 22:20
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/12/02 16:21
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
キャンドルフラワー手持ち完成おめでとうございます^^
アバター
2013/12/02 14:47
こんにちは。
お庭が、プレゼントボックスでいっぱいですね。
この状態も、大好きです。夢があって(*´▽`*)ノ
ステプとお水のお届けです。
アバター
2013/12/01 23:52
こんばんは!

今日から12月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 23:22
こんばんは★
サークルからです^^

友達申請させてもらいましたのでよろしくお願いします(*´∀`*)

早くも今年ラストの月(゚∀゚)!!
今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)ペコリ
アバター
2013/12/01 23:13
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~。
駆け足で失礼します><
アバター
2013/12/01 22:34
こんばんは、サークルから来ました。
友達申請させて頂いたのでよろしくお願いします。
アバター
2013/12/01 20:45
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(||′д`)o=3=3ガハゲヘゴホ。気管支が今年もやられたっぽいので病院いかねば…
アバター
2013/12/01 18:05
こんばんは^^
早いもので最終月...今月もよろしくお願いいたします(*_ _)人

年末にむけて、お忙しいと思いますが、
どうかお体大切になさってくださいね。
アバター
2013/12/01 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^12月もよろしくです^^
アバター
2013/12/01 15:57
こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/01 06:48
*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚今年も後1ヶ月師走もお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/30 23:13
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
11月もお世話になりました♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/30 19:46
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2013/11/30 17:33
こんばんは♪水遣りステブ❤予防接種に行って来ました。色々寄ろうと思ったら何だか怠いので早々に帰宅;;;
アバター
2013/11/30 09:50
おはようございます♪ご無沙汰しております☆
お部屋サークルの方では、また楽しい改装イベントが始まり
ましたね^^改装で参加するつもりでしたが、時節的に
ログイン時間が確保できなさそうなので、今回は指をくわえて
眺めてる事にします(;^ω^)また次のイベントも
楽しみにしております☆お部屋巡回の方にエントリーは
しませんが、時間ができた時に皆様のお部屋をぶらぶら見て
廻るのを楽しみにしてます♪サークル内のどのトピにコメント
していいか分からなかったので、こちらに失礼しました(✿◡‿◡)
アバター
2013/11/30 09:36
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹今月もお世話に成りました○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/29 23:15
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

クロさんのお庭でもさっき拝見してきたのですが
キャンドルフラワーの成長過程に
プレゼントボックスの状態もあるのですね(*´▽`*)
お庭にずらっと並んだプレゼントボックス可愛いです❤
アバター
2013/11/29 22:31
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/11/29 21:47
こんばんは
ステプとお水です
土日は部活が休みだから遊べます☆
アバター
2013/11/29 21:04
こんばんは♪水遣りステブ❤今週は土日休みなので嬉しいです❤
アバター
2013/11/29 16:39
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝霜が降りました;;
アバター
2013/11/28 23:37
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/11/28 23:19
こんばんは。
ステプとお水のお届けです^^
ガーデニングイベント今日から始まるの知らなくて、
さっきお庭に行って初めて気づきました~><

コメントありがとうございます。
八重咲きのベゴニア可愛いですよね❤
C花なのにバラみたいにほんとに豪華に見えるので、
お気に入りです^^
最近はベゴニアばっかり植えていましたが、
今日からはイベントの為にクローバーに切り替えました♪
アバター
2013/11/28 22:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はIE部屋&お庭表示されましたΣ('□'*早く直って良かったです^^
アバター
2013/11/28 21:46
こんばんは

お久しぶりです^^
stp&お水のお届けです✿

こちらは昨日今日で積雪20㎝…もうそろそろ根雪の季節のようです。
アバター
2013/11/28 16:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりましたね。
アバター
2013/11/27 23:44
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日からガーデニングは収穫ポイントイベントなんですね!
アバター
2013/11/27 22:26
こんばんは♪水遣りステブ❤IE部屋&お庭が表示されないのでクロームで訪問です^^;
アバター
2013/11/27 21:10
こんばんは水遣りステプお届けに伺いました。ブログにコメント有難うございました。
アバター
2013/11/27 21:02
ありがとうございます。
アバター
2013/11/27 20:49
>芽厨貴@先輩さん

真似はかまいませんが、完成したら報告して
お披露目してくれなきゃいけないという原則がありますw
(※純粋に応援したいという意味です。チェックではありません^^;)

あと、以前副管理人をしてくれていたクロ姉さんも
個人で部屋作成ブログを持っていますので
良かったらこちらも参考に…というか、こちらの方が
はるかにセンス良くて(特に外観…外の景色作りなどが)
色々見ておいて損はないと思います^^

「スタジオニコタ」
http://kuro89.269g.net/
(本人からURL掲載許可は取っています)
アバター
2013/11/27 20:24
こんばんは
サークル承認感謝です。
友申しておきます。。。
管理人さんのブログ「ルームガーデン」拝見いたしました!!
すごいですね。初めて見ました✿
同じものを作ったみたいのでよければ、
真似させていただいてもいいですか?
アバター
2013/11/27 17:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
寮母さんに「相談したい事があるから」と言われて
早く帰ってみたら「たまには鍋したいんだけど、どの鍋が
いいかしら?」と言われ…そんなんどうでもええがなと思いつつ
「とりあえず水炊きで」と答えた∪・ω・∪ですw

タウンのオーロラ、僕も少しだけ見に行きましたが
ダンスが盆踊りに見えて仕方なくてwそっちの方が
気になって気になって…。
アバター
2013/11/27 17:08
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日からガーデンイベントなんですね。
ブログにコメントありがとうございました^^
私だけつかないのでなんでだろう??と不思議に思っていましたので^^;
タウンのオーロラ綺麗でしたよ^^
アバター
2013/11/27 12:41
こんにちは^^
ステプお届けします。
今日は久しぶりに美容院に行ってきました~♪
アバター
2013/11/26 23:46
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今晩も冷えます~><
アバター
2013/11/26 23:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/11/26 20:57
こんばんは♪水遣りステブ❤白ピンク赤の山茶花?が綺麗に咲いてました✿
ご飯に身だしなみとドラお母さん甲斐甲斐しいですね❤
白トナカイちゃんが割烹着に見えます^^
アバター
2013/11/26 17:36
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明朝5時から長時間メンテですね。
ネジさんの寝ぐせは直りましたか??w
アバター
2013/11/25 23:50
こんばんは!

11月も残り1週間ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/25 23:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

寮生活にしばらく戻るんですね^^
アバター
2013/11/25 22:45
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
↓寮母さんより甲斐甲斐しいΣ(*・д・ノ)ノ
感じですねw
アバター
2013/11/25 20:45
そうだわ、ネジっちの寝グセをどうにか
してあげないといけないんだったわw
アバター
2013/11/25 20:44
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
コメントゲッター嬉しいですΣ('□'*  
奥さまご実家に戻らるなんて、お父さま心配ですね;;;
早く良くなるといいですね;;;
寮は寮で楽しそうですね❤
熱烈歓迎でも、ご飯はドラさんが振舞ったんですね^m^
アバター
2013/11/25 19:28
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
お義父さま心配ですね;;
寮に戻られているんですね。
U輔さんやネジさんとも楽しく過ごせそうですね^^
さっそくお料理されてるんですね^^;
アバター
2013/11/25 18:56
【23】のランダムコメントゲッターさんは、えみさんでした∪・ω・∪
11/30までに↑プレゼント一覧ブログに希望される物がありましたら
ご記入しておいて下さい<(_ _)>

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
奥さんのお父さんが風邪を引かれたらしくて
ツインズを連れて実家に戻っているため、僕も寮に
今日からまたしばらく戻る事に^^;
月末までいる予定にしましたが…熱烈歓迎はありがたいのに
歓迎される側がパスタ振る舞ってるって複雑ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.