Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


幸せな出来事・・・

大過なく過ごせるのが
幸せなんだと思う・・・

・・・なんて、身も蓋もないですが・・・^^;

毎年、「今年の一文字」(だっけ?)というのを
やってますが(清水寺でやってるアレです^^;)・・・

この課題ブログの掛け軸のように

「幸」

という文字になるといいですね^^

※今年は無理かな・・・^^;

アバター
2013/11/26 23:56
あずちゃまさん
普通に過ごすのは
意外と難しいかも知れません^^;
アバター
2013/11/26 23:56
リラックマニアさん
何事もなく過ごすのは
結構難しいと思うので、
できると幸せに感じるかもしれませんね。
アバター
2013/11/26 23:51
マンダリンさん
大過なく過ごすのは
意外と難しい気がしますね。
アバター
2013/11/26 23:49
くりんさん
私も清水寺のお坊さんが
「幸」と書くところを
見てみたいですね^^
アバター
2013/11/26 23:46
うさSさん
おおおお、
いい名前なんですね^^
アバター
2013/11/26 23:46
zoko*さん
確かに毎年「幸」なら
幸せかもしれませんね^^
アバター
2013/11/26 23:44
toruzoさん
棒一本少ないですね^^;
アバター
2013/11/26 23:43
美枝子さん
はい、なってほしいですね^^
アバター
2013/11/26 23:42
たまごさん
大過なく過ごせる時代が
来るといいですね^^
アバター
2013/11/26 23:38
おのさん
少しでも多くの人が
「幸」と感じる年であれば
良いですね。
アバター
2013/11/26 21:43
普通に暮らせるのが幸でしょうか…
アバター
2013/11/26 17:53
確かに何事もなく過ごせるのが一番の幸せですよね。
アバター
2013/11/26 14:17
>大過なく過ごせるのが
>幸せなんだと思う・・・

  しみじみ そう思います^^

アバター
2013/11/26 05:22
「幸」が選ばれるには、今の日本はいろいろと問題が多すぎですね… ( ̄~ ̄) ウーム

清水寺のお坊さんが、ババッっと、「幸」の字を書くところを見てみたいですw (*´∇`*)
アバター
2013/11/25 23:35
その字がつく名前です。。^^;;
あは。
アバター
2013/11/25 23:35
(*´▽`)b 毎年ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと「幸」だったらいいのにネ♪
アバター
2013/11/25 22:40
『 辛 』 かも・・・w
アバター
2013/11/25 22:25
なってほしいですね^^
アバター
2013/11/25 21:33
なんでもない日常が幸せに感じるということがいいですね^^。
幸 が一年の文字になるような年、そんな時代が来てほしいと私も思います。
アバター
2013/11/25 21:18
今年は大きな災いは無かったかもしれませんね。
その点では「幸」だったのかもしれません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.