Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


疲れた

夜勤の定時は0時までなんだけど
4時まで残業(>_<)
日勤の方で物が悪く作業が進んでおらず
条件だしやら対応策を検討やらしてて
結果が出たのは18時近く
しかも一番やっかいな方法での対応をする事になり
オレ1人でやるのかよ、朝までかかっちまうよ、状態でも
日勤の人たちは
「あとヨロシク」とさっさと帰って行きましたとさ(T_T)

アバター
2008/12/19 03:01
深夜というかもうじき朝の時間すね^^;
IPやニコで夜更かしならですが、
辛いっすね。お疲れさまなり。

ガーガーの見張りもあるでしょうから
年末体調管理して、頑張ってくだされ〜
我輩もさっきまで、自宅で雑務してました
アバター
2008/12/19 02:30
お疲れ様です。。。

4時までもお仕事を?! ステキです。
ワタシは呑気に4時ころまで、録画してたドラマを見てました。
な、なんかスイマセン^^;

御苦労さまでございます。
アバター
2008/12/18 08:50
お疲れさまでっす<(_ _)>
そうやって頑張ってくれる誰かがいるから会社が回ってるんだって
判ってもらいたいもんだね~~。

ゆっくり寝てね~おやすみなさい。
アバター
2008/12/18 05:40
てつしゃ~ん
4時間の残業お疲れ様(^^)
ゆっくりお風呂に入って~湯冷めしないように早く寝るのよ~
って~こんな時間にコメント書いてる奴が何を言う~?
柱| ̄m ̄) ウププッ

おやすみ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.