Nicotto Town


メルトのアジト


なんとマクラーレンちゃんが!


さて、昨日おとといで今季最後のお祭りレースがあったんだけど、GT300の2日目になんとー!

我らがマクラーレンちゃんが1位になりましたああああああ!(◎▽◎)おおおおおおおおおお パチパチパチ☆

すごーーーーーーい!(≧∀≦)
もうさー、クマラーレンでしょ。気難しいんだって。セッティングでもね、んー要するに「一番調子がよくなるポイント」、スイートポイントがものすごく狭くて、そこをちょっとでも外れると全然ダメだし、とにかく熱に弱いから夏場はボロボロで、その上なんせ燃費が悪い、と。
はっきり言っていいとこナシですよ。そんなマクラーレンと格闘して勝てない勝てないできたこのチームだったからさー、ドライバーさんの加藤さん、感極まって涙ですよ(T_T)
はぁーーーーーよかったなあ勝てて。マクラーレンは暴れん坊なんだから、暴れてくれればもうぶっちぎりだよ! それが見たいんだよ!

このまま来年も大暴れしてねー!  楽しみにしてるよマクラーレンちゃん!

アバター
2013/11/25 22:57
LEAFGさん
なんせ熱に弱いから冬の方がいいみたいだね
今頃になってやっと熱から解放されたみたいだよ
来年は今年の辛い格闘をいかしてバンバン勝ってほしいなー♪
アバター
2013/11/25 22:26
マクラーレンといえばF1ですが、
GT300も強いんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.