Nicotto Town



年末が生き残れないかも・・

今年は釣り三昧でお金があると道具や釣行に投資 投資(●´⌓`●)

もともと少ない投資だがセンスのないこともあってとっても厳しい釣果

いまホントに貧乏なのに

今週末はワカサギ釣り・来週末は豊橋で泊まり忘年会

その週の月曜は東京で忘年会(泊まり)週末は日間賀島で忘年会(泊まり)

次の週も忘年会・・・・そして年末 フグ釣り^^

どこからお金が湧くんだろ。゚(*ノДノ)゚。

とりあえず会社持ちが2回・・・俗に言う接待・・・ 自腹分は借金かな・・・

無事年は越せるんだろうか(´-ェ-`)


・・・にしても仕事が忙しいぞ・・・こんなに弱ってるのに明後日は

会社の一斉避難訓練 ・・・ 参加人数900人・・・ちなみに自分は防災委員長

・・・・企画は楽しいが皆の前で一言だけは勘弁してほしい ・・・うううう~~~

アバター
2013/11/26 12:01
釣りで忙しいのはいいですが、避難訓練か~しかも900人?
委員長がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.