Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ゲームで遊んでみた

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2013/11/25 23:28

色んな種類のゲームがあったのでとりあえず上から1こずつやってみました(`・ω・´)

けっこう頭使うかも…w(x□x`;)これは頭の回転が速くなりそうですww

ドーナツ返しが一番自分にはむずかしかった(;´Д`)ハアハア
こういう頭使う系は苦手です。トランプだと七並べは頭のいい人たちにストップかけられてばかりでだいたい負けます(ノ∀`*)アチャー
一番得意なのは神経衰弱です( ー`дー´)キリッ ただ記憶しておけばいいだけだから((

アバター
2013/11/26 18:33
リオさん>

キャ━━∩゚∀゚∩━━━!! ストップおそるべしwwストップかけようとするんだけど、自分の策に自分で溺れるタイプなんですヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/11/26 09:13
PKゲームくらいしか遊んでないなぁ
七並べは積極的にストップをかけちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.