Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最後にスキップしたのは・・・何年前だっけ?

スポーツ店から出てきた男子中学生。
手には、スポーツ店のビニール袋。

スキップ~♪  スキップ~♪
ランラン♪ ラン♪

です。

(゚∀゚)!!
お母さん♪見た?見た?
スキップしていたよ♪

娘が楽しそうに、私に話しかけてきました。

見た見た♪
あのお兄ちゃん、嬉しそうだねぇ~♪
欲しい物、買ってもらえたんだねぇ~♪


中学生ぐらいで、スキップしているのって・・・
あんまり見ないけど。
なんか~こっちまで嬉しくなっちゃうよね♪
あそこまで喜んでくれるんなら、お金を出したお母さんも嬉しいわよね~。

私と娘は、こんな会話をしながら。
スポーツ店に入っていったのでありました。


※ちなみに、買い物後。
  娘はスキップをしてくれませんでした(-_-)
  ・・・・ちょっと期待したんだけどなぁ~。







#日記広場:30代以上

アバター
2013/11/27 00:06
よほど嬉しかったんでしょうね♬
こういうのを見ていると、周りも嬉しくなりますよね^^
アバター
2013/11/26 10:19
中ボーのスキップいいなあ。

それがゲームソフト買ってもらったってんじゃなく、スポーツ関連のモノで
スキップできるんですもんね。

何の選手かしらねえ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.