最後にスキップしたのは・・・何年前だっけ?
- カテゴリ:30代以上
- 2013/11/26 09:51:57
スポーツ店から出てきた男子中学生。
手には、スポーツ店のビニール袋。
スキップ~♪ スキップ~♪
ランラン♪ ラン♪
です。
(゚∀゚)!!
お母さん♪見た?見た?
スキップしていたよ♪
娘が楽しそうに、私に話しかけてきました。
見た見た♪
あのお兄ちゃん、嬉しそうだねぇ~♪
欲しい物、買ってもらえたんだねぇ~♪
中学生ぐらいで、スキップしているのって・・・
あんまり見ないけど。
なんか~こっちまで嬉しくなっちゃうよね♪
あそこまで喜んでくれるんなら、お金を出したお母さんも嬉しいわよね~。
私と娘は、こんな会話をしながら。
スポーツ店に入っていったのでありました。
※ちなみに、買い物後。
娘はスキップをしてくれませんでした(-_-)
・・・・ちょっと期待したんだけどなぁ~。





























こういうのを見ていると、周りも嬉しくなりますよね^^
それがゲームソフト買ってもらったってんじゃなく、スポーツ関連のモノで
スキップできるんですもんね。
何の選手かしらねえ。