Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
ライギョ
順位 大きさ
11位 ライギョ 98.46cm

今回はいっぱいランクイン。
魚だけでなく野菜もです~~野菜にもランキングあったんだ~

で一番上位はこのライギョ 11位でした。
あとはタニシ  18位  ドジョウ  40位  
 オイカワ  68位アメリカザリガニ  78位 
 ブラウントラウト 80位
以上6種類がランクイン・・みんな平凡な記録。

あと野菜ですが、ブロッコリーが49位   大根 55位
でした。でも野菜のランキングするより、なんとかメガ野菜の使い方考えてくださいよ!!

またCコイン貯まります!

アバター
2013/11/26 22:46
今週も複数ランクインおめでとうございます。
タニシの18位が意外と凄いと思います。

メガ野菜の使い道のなさには困りますよね。
料理作りには、普通の野菜をストックしなければならないので、
メガが出来るとその分容量が減るので邪魔になり、
捨てるように出荷しなければならないのはおかしな状況です。
以前はメガると喜びましたが、今はムカッときますww^^;
正規版ではメガも使えるようにして欲しいです。
アバター
2013/11/26 18:59
おお〜、今回も各種ランクインおめでとうございます♪

ライギョ11位、うーん、スゴイです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.