Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


農園倉庫


100個まででしたっけ?

もう農園の倉庫が満杯です^^


料理を作りまくっていますが…


いずれ厳しくなりそうですね^^


要望を出した方がいいのですかね^^

アバター
2013/11/27 18:28
リセットしてから様子を見ます^^
アバター
2013/11/26 20:07
ピョン吉もすぐ倉庫が一杯になるので、にこ店あきらめました。
こまごまと計算しながら料理の材料を集めないといけないし・・・

面倒くさい分・努力の分の楽しみは無いと思いましたwww



アバター
2013/11/26 18:46
こんばんわ。

やはり以前のように仮想経済法式のCコイン取引が必要かもしれませんね。
アバター
2013/11/26 18:40
200でも少ないかもね^^
でもメガを10倍にしてくれたらいいと思うんだけど・・・

どうでしょうか?
アバター
2013/11/26 17:50
料理作ってたくさんあるのにニコ店テスト版おわったら

ショックだょね><;w
アバター
2013/11/26 17:26
私は、もう店仕舞いしてしまいましたが^^;
倉庫はメガ野菜も混ぜて「200」までです。

バランス的にも~、やはり要望は必要かと思えますよ~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.