Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

                   (~)
               ,ヘ  γ´⌒`ヽ            _,ハ = 、
              / `ヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}         __ -t __- '´  ヽ,
             /|!   」(・ω・` )   _,.-=' ,.-=' / ノノ'´ ⌒´
__          _,,_ト|! r フ [!|⊂::::::::::)ノ⌒ '⌒'   /_,. '´
\ゝ---ニ=て r'⌒ハ l__   イ⌒(_、ノ ̄      _,. '´
 ヽ,__, ゝ\ニ---┴┴"∠  '´    `ヽ   _,. '´
     ヽ_____  ⌒)ノ__ 彡    } _,. '´
           ̄   'vc\ ヽ__ノ-‐



                    .__
    ___              .| |   ___
   __ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\| |__|ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田||ロロ|_|田|_.| ロロ|_

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/11/30 16:45
山田優輝さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご来店ありがとうございます☆
アバター
2013/11/30 16:44
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/30 16:44
にこちゃん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ぬくぬくのお水&ステプ感謝だお♪

今日もおつかれさまでしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

よい週末をすごしましょうね♪
アバター
2013/11/30 13:46
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/30 13:03
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!「カモシカのような足」のカモシカの足は太い♪
アバター
2013/11/29 22:31
ディオたま、こんばんは☽ 
今日もお疲れさまでした~ 今日もありがとです❁ 
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^∀^*)

爽やかになるお水 うれしおす~❤
ディオたまにはぬくぬくのお水 &stp どうぞ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
アバター
2013/11/29 21:39
サーディンさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 数日でニコみせテスト版終了、早いものです@@;
アバター
2013/11/29 21:37
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水感謝だよ☆ うんうん、関西も雪が降ったよ☆
アバター
2013/11/29 21:35
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ あらら、もう雪景色に@@;
アバター
2013/11/29 21:32
チェリちゃん、こんばんは☆ 試験お疲れ様でした m(uωu`*m) オーロラと流星、綺麗ですね☆
アバター
2013/11/29 21:31
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/11/29 21:11
我が家に来る友人が、そろそろ次のニコ店のための
準備段階に入ったらどうかと提案されています。
あと数日なので悩みますぅ。
アバター
2013/11/29 20:19
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

大阪も雪降ったみたいだね^^
アバター
2013/11/29 19:45
ディオさん。こんばんは~^^

今朝は、朝日がとても綺麗だったのに、
会社の帰りには、雪が降っていて辺りは雪景色でした…(*_*)
アバター
2013/11/29 19:13
こんばんは^^試験が終わったので、北極駅でオーロラと流れ星を見てきましたv(=^0^=)v
アバター
2013/11/29 19:09
今夜は「おもひでぽろぽろ」←観た事なぃゕら観なきゃ♬
アバター
2013/11/29 18:16
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です☆=
アバター
2013/11/29 18:15
ゆりさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お水とステキありがとうございます♪
アバター
2013/11/29 18:14
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/29 18:14
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) メガ花の中、ご来店感謝です☆

アバター
2013/11/29 18:11
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  シャンパンありがとね♪
アバター
2013/11/29 18:10
hiroさん、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ♪
アバター
2013/11/29 18:08
miさん、ステキとお水(∀・`*)テンキュ♪  今月もあと少しですね。
アバター
2013/11/29 18:06
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/11/29 18:05
にこちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣い・滋養水&ステプ感謝です♪

寒くなってきてるけど楽しい週末を過ごしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/29 18:02
jessicaさん、ステキとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  おやすみなさい☆
アバター
2013/11/29 18:01
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  訪問感謝☆
アバター
2013/11/29 18:01
さきたん、ステプ&お水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/11/29 18:00
サーディンさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) ニコみせのテスト版、そろそろ終了ですね。
アバター
2013/11/29 17:58
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆

津軽は今日と明日、冬日で雪のようですので暖かくしてお休みください(´・ω・`)b
アバター
2013/11/29 17:13
こんにちは♪ステプお届です^^
アバター
2013/11/29 16:55
こんにちは^^
お水とstpのお届けです。
アバター
2013/11/29 16:46
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♡宇宙までの距離は東京~熱海間とほぼ同じ♪
アバター
2013/11/29 13:54
こんにちは。ごちそうさまでした。
メガ植物に囲まれて~♪
アバター
2013/11/29 12:54
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪シャンパン1杯いかが?
アバター
2013/11/29 10:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

ありがとう✿
ディオさんは、長い髪がうるわしいです(*´ω`*)
アバター
2013/11/29 07:36
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~11月も明日で終わりですね!
アバター
2013/11/29 01:49
こんばんは^^

日が落ちるとかなり寒くなりますね~風邪ひかないように十分気をつけてくださいねw
アバター
2013/11/29 00:36
ディオたま、夜分にごめんなさい~ 
大分冷え込みますね。 お風邪など召されませんよう。

滋養水(何でしょそれ)&ぽちっ❁
もう一日頑張りましょ♪
アバター
2013/11/29 00:32
こんばんは♪寝る前にステプとお水です♪おやすみなさい。
アバター
2013/11/28 23:59
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/11/28 23:04
一日西に東にバタバタでした明日はのんびり過ごしたいけど決戦は金曜日?STP&WTR
アバター
2013/11/28 20:51
もう先がないお店なのに、今日も食事を
求めて、流離っています。
アバター
2013/11/28 20:23
ディオさん。こんばんは~^^

コメントありがとう♪(*^。^*)

今日から雪が降り、明日からも降るみたいです(;´・∀・`)
アバター
2013/11/28 18:52
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ おお~、僕も知らんかった@@;
アバター
2013/11/28 18:50
ガーデンイベ?ガチャチケでGetアイテムってプレ&フリマで使えなぃ←知らんゕったw
アバター
2013/11/28 18:13
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとうございます♪ お気遣い感謝☆
アバター
2013/11/28 18:12
ゆりさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です♪
アバター
2013/11/28 18:11
チェリちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) ステプ感謝☆
アバター
2013/11/28 18:11
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  お気遣いありがとね^^b
アバター
2013/11/28 18:08
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご来店ありがとうございます♪
アバター
2013/11/28 18:07
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/11/28 18:06
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝☆ 雨が降りやすい季節ですね^^;
アバター
2013/11/28 18:05
白ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキありがとうございます☆

お祈りとお掃除、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/11/28 18:04
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝☆ おやすみなさい♪
アバター
2013/11/28 18:03
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 六義園、素敵ですね^^b
アバター
2013/11/28 18:02
さきたん、曲紹介とstp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

ジェットストリーム、懐かしいですね^^b
アバター
2013/11/28 18:01
こんにちは♪ステプお届です^^

ありがとうございます^^
寒いですものね~><
ディオさんも、あたたかくしてお過ごしくださいね✿
アバター
2013/11/28 18:00
こんばんは^^
stpお届けです♪
今日はほんっと~に寒いですね;;
アバター
2013/11/28 17:43
こんばんは^^今日もステプダッシュで失礼します!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2013/11/28 14:21
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ さっぶぃ!風邪引かんようにね^^
アバター
2013/11/28 10:29
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/28 06:04
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2013/11/28 01:18
こんばんは^^

ほんのり暖かいな?と思ったら夜から雨…暖かいのはいいけど雨不要です^^;
アバター
2013/11/28 00:40
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです~。

昨日はメチャクチャいろいろ反省して
大掃除したり、御祈りしました><

明日からもマイペースで頑張ります・・
アバター
2013/11/28 00:25
こんばんはーお水とステプです♪おやすみなさい♪
アバター
2013/11/27 23:37
こんばんは(^^)今日は六義園のライトアップを見てきました♪
アバター
2013/11/27 23:02
またお天気悪いみたいです><どんどん冷え込んでいくんでしょうか?STP&WTR

私の大好きな夜間飛行です

http://www.youtube.com/watch?v=mNHVmhbfiPk

確かゲランの香水の名前にも「夜間飛行」ってあったような……○×△□☆……
アバター
2013/11/27 21:21
jessicaさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/11/27 21:05
こんばんは、ステプとお水です♪
アバター
2013/11/27 21:04
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとうございます♪

こちらも雨の日です、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2013/11/27 21:02
こんばんは~お疲れ様です^^

今日は、一日雨の日となりました^^
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/11/27 20:09
さくらさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがとうございました♪ 僕も見てきました^^b
アバター
2013/11/27 20:07
「氷の北極祭り駅」でオーロラ見て来たょ♬車窓ゕらの眺めは....ナシ←いつも通りw
アバター
2013/11/27 19:58
サファイアさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  訪問感謝です☆ 暖かくして過ごしましょうね^^b
アバター
2013/11/27 19:50
こんばんは~、また寒くなるようですね。
アバター
2013/11/27 19:40
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがとね♪ 応援してるよ^^b
アバター
2013/11/27 19:39
チェリちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) ステプ感謝☆
アバター
2013/11/27 19:38
ゆりさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 日々のお届け、ありがとうございます☆ 

いえいえ、僕は男のアバターなのでたいしたことないですよ^^;
アバター
2013/11/27 19:35
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/11/27 19:35
hiroさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 暖かくして過ごしましょうね^^b
アバター
2013/11/27 19:33
miさん、ステキとお水(人´∀`)アリガトー♪ ニコみせ、やっと慣れてきた感じです^^b
アバター
2013/11/27 19:32
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとね☆
アバター
2013/11/27 19:32
にこちゃん、こんばんは☆ 波動の高いお水とステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

元気になられてよかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

根津美術館、僕も行きたいですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/11/27 19:29
さきたん、お気遣い・stp&water(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○  夜間飛行♪
アバター
2013/11/27 19:27
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆
アバター
2013/11/27 18:49
こんばんは* もうすぐで期末考査が始まります~、頑張ります(ृ `ᾥ ´  )ु♡
アバター
2013/11/27 17:30
こんばんは、駆け足ステぷで失礼します-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
アバター
2013/11/27 16:47
こんにちは^^

日々のお届け物です。
いつも素敵なコーデ楽しみにしてます。
アバター
2013/11/27 16:26
コンニチワ(σ・∀・)σイェア♡ピーターラビットのお父さんは人間にパイにされた♪
アバター
2013/11/27 15:15
☆。◕‿◕。)ノ今日は冷え込んでます〜風邪などひかないようにしましょーね✿
アバター
2013/11/27 14:30
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~ニコ店どうですか?
アバター
2013/11/27 13:05
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ コーデリクエストのロリータで訪問♪
アバター
2013/11/27 00:58
ディオたま、夜分にごめんなさい。
素敵↑です~

今日もありがとございました。
にこ、すっかり元気ですよ^^

昨日は、お出かけしてリフレッシュしました。
根津美術館にも行きましたよ。

波動の高いお水(どこで採れたんでしょ?)とStp どうぞ❁

アバター
2013/11/26 23:47
明日からググッと冷え込みそうですがマフラーや手袋お忘れなくSTP&WTR

@@すごいお空飛んでる✈✈ ✈✈
アバター
2013/11/26 23:35
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/11/26 19:31
夏恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとうございます♪

ガーデニングを楽しんでますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/26 19:29
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です☆
アバター
2013/11/26 19:28
ディオさん。こんばんは~^^

お庭がいつも綺麗ですね♪(*^。^*)

今日のお水と素敵のお届けです♪(*^^*)
アバター
2013/11/26 17:44
こんにちは♪ステプお届です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.