Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


経験値

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 大きさ
85位 タンポポ<練習用> 3.83cm

咲くまでの時間が短いタンポポ。最初はとにかタンポポを何度も植えて、経験値を稼いでるつもりなんだけど、花ごとに経験値が違うとかあるのかな。

アバター
2013/11/28 22:33
もらえる経験値は、こちらのサイトを参照してみてください。
http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A5%C8%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%F3#content_3_3

ちょっと情報が古いみたいで・・・ 現在の設定と違っているかもしれませんが、大差は無いと思います。
アバター
2013/11/27 00:04
もらえる経験値は、花によって違いますよ。
費やした時間相応の経験値がもらえるように設定されていると思います。

なんだかんだ言っても・・・
好きな花で楽しむのが良いかとd(^-^)!
アバター
2013/11/27 00:02
どうだろう・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.