Nicotto Town



きれいになる幸せ♪


二年前に足の手術をして、拭き掃除や高いところの掃除が思うように


出来ませんでした@@;

今ではすっかり良くなって以前のようにお掃除が出来るようになりました(*^-^)v

元気な時はなんでもないことでしたが

家をきれいに出来る事に小さな幸せを感じていますよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/11/27 18:27
りんりんさん♪
最初の一年は禁止されていることが多くて大変でしたが
今では自分も家族も忘れるくらい普通になったので
こき使われていますよ~~(笑)
でもそれが嬉しくて感謝です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/27 18:20
不自由なく動けるって、普通の事みたいですが、幸せなことですよね。

今から家じゅうのお掃除始めたら・・
ピッカピカの新年を迎えられますね(私にはまだ、ちょっと早い話だわ^^)
アバター
2013/11/26 23:45
ぎぴぽん♥さん♪
覚えていてくださってありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで今年はご存知のとおり、術後の目標だったTDRに
行くことができるくらい元気になりました^^
つい元気になると以前の不便だったことを忘れるので
今回のテーマは感謝ですよ^^;

私も背が高いので、高いところはOKでお役にたっていま~す(*^-^)v
アバター
2013/11/26 23:40
じりじりさん♪
普通が一番大変ですよね^^;
アバター
2013/11/26 23:39
夢芽さん♪
「なんでもないようなことが~幸せだったと思う~♪・・・・」
苦手なお掃除も頑張れますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/26 22:35
けめこさん、こんばんはヽ(^o^)丿❤
過去のブログを読ませて頂いた時に、手術のこと書かれていらっしゃいましたね!!もうすっかり良くなられたようで本当に良かったです!(^^)!
ワタシは身長がそこそこあるので、高いところの掃除はお任せ~って感じですw会社でも高いところの物を取ろうとしても「大丈夫だろ~w」と普通に見守られてます(^_^.)
アバター
2013/11/26 22:33
普通でいられるささやかな幸せですね^^
アバター
2013/11/26 22:27
日常のなんでもないことが幸せなんですよね^^
あら~? 誰かの歌だったかしら?ww
アバター
2013/11/26 22:17
なんでもかんでもさん♪
退院してからは雪道が危ないので
リハビリ中は家に引きこもっていました^^;
ニコタの皆さんにたくさん励ましてもらったんですよ(✿◕‿◡)♬ 
今はすっかり元気に普通に過ごせていますが
つい忘れがちになるので、今回のテーマには感謝していますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/26 22:01
なんと、辛い過去があったんですね。
回復して本当に良かったですね!
当たり前の様な健康の大切さ、
忘れていたかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.