Nicotto Town



温まる食べ物

  寒いときは、温まる食べ物がいいね。

      ○ 鍋もの

      ○ シチュー

      ○ おでん

      ○ おしるこ

      ○ グラタン

      ○ 湯豆腐

      ○ 煮込みうどん

      ○ 肉まん

      ○ カレー南蛮

      ○ 雑炊

    みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2013/11/27 19:56
寒い日は おでん が食べたくなりますね。

おやつに 肉まん 食べたら食べ過ぎかな~?。
アバター
2013/11/27 19:08
どれも体が温まりそうですが、
シチューがいいです。
白菜+海老入りつくねの組み合わせが好きです
アバター
2013/11/27 15:52
お鍋料理があったまるかな~って思うけど
ピンクはシチューが好きだな~♡
ビーフシチューよりホワイトシチューが好きです(*^-^*)
アバター
2013/11/27 12:35
今日は朝からおしるこを食べました(^^;)
夕飯はシチューにします♪
アバター
2013/11/26 23:12
こんばんは^^

グラタンすき~o(^▽^)o でもね、太るのよねwww
今年の冬は、湯豆腐でヘルシーに温まります♪
アバター
2013/11/26 23:03
takeru君こんばんわ!
やっぱ鍋ものだね。
どんなに寒くても、鍋物を食ってるとポカポカしてくるよ。
食い終わる頃には上着を脱いじゃってる。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.