Nicotto Town


ものぐさ人間のつぶやき


メガ野菜たちの逆襲


2ヶ月の沈黙を破ってブログを書いております!…と書くとそこはかとなくくだらない内容もありがたみが増すような増さないような…。

料理を作ってメニューに載せて放置して約1,000コインをゲットする簡単なお仕事をこなすニコみせ生活を地味に続けておりますが、1日1回ログインするたびにいただける大変ありがたい食材、和食屋さんであまり使う機会がなさそうなものが倉庫を圧迫し始めてきたので、一旦洋食屋さんに転職いたしました。

必要な野菜が足りているように思えないんですけど、気がつくと倉庫保管の限度数200に限りなく迫っていたりして。

ログインの積み重ね恐るべし! ですね。

とりあえずメガ化した野菜は今のところ使い道もないので出荷しました。

ニコみせが出来る前は、出荷すると大きな収入源になったメガ野菜。メガれば(コイン的に)ラッキーだと思われていたメガ野菜も現時点ではむしろメガらないでくれないかな…的な存在に…。時の流れとは無情なものです。

今やメガさんより豊作さんの時代!

そう!時代は変ったのです!

でも私は信じたいと思います。いつかニコみせのテスト版が終了し、正式にリリースされた時にメガ野菜さんの逆襲が倍返しで始まることを。(半沢直樹もどき)

ニコッとタウンの伝家の宝刀

『ネバーエンディング・テストバージョン』

が発動しなければ近い将来メガ野菜さん大活躍!
…たぶん…きっと。

 

アバター
2013/12/04 22:41
【返信です】

>tararaさん

テスト版が終わる時が、ニコッとタウンの終焉なんてことないといいんですけどね;
とりあえず正式版にしてあとからアップロードバージョンではいけないのだろうかという気がそこはかとなくします(笑)
ニコみせテストバージョン第二弾始まりましたね。まだメガ野菜の使い道がなさそうなのでとりあえずメガ野菜は当分売り払う生活になりそうです。
メガ野菜が欲しいと思った時にはなかなかメガらない予感もそこはかとなくします(笑)



>azureさん

野菜が腐りましたら畑の堆肥として再利用するとエコロジーなオンナになれましてよ?
私も育てていないのにパイナップルの在庫がなぜかゴロゴロと(笑)
ニコみせはリセットで店がなくなってもなくなっても建て直すという、

究 極 の 敗 者 復 活 ゲ ー ム だったのです! (オイ;)

きっとクリアする頃には打たれ強いオンナにもなれているはずですわ。
ゲームには飽きても、きっとイベントアイテムの特典がazureさんを動かす原動力になることでしょう(笑)
アバター
2013/12/02 11:38
メガ野菜たちが倉庫の奥で傷んで悪臭を放つのがそろそろ怖い今日この頃です><
そして洋食屋で出番のなかったスイカと 腕が上がらず持て余したパイナップルがゴロゴロと・・・
来るか来ないかわからない その 逆襲の日を夢見て
捨てられないオンナ いえ 出荷出来ないオンナ で おります(..◜ᴗ◝..)
いよいよか と思いきや   (꒪⌓꒪)え? テストバージョンにまさかの第2期があろうとは・・・
これもある意味 ネバーエンディング? 
覚悟の上とはいえ リセット って 暖簾を取り上げられる思いですわ~~~ せっかく行列ができたのに;; 
やられたらやり返す!勢いで次のバージョン頑張れるかしら~ ちと飽きたし。。。
第3期第4期・・・のテストがないことを願うばかりです(◞‸ლ) 
アバター
2013/12/01 22:09
ホントに、いつまでテストバージョンなんだ?って思うときありますよね^^;
メガ野菜で大盛りメニューが作れたらイイですのにね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.