Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆アメリカのステーキ屋(続き)

前回の続きです。
勢いでステーキ屋に行ったようなものですが、誘ったのはこちらのようなものだったので、

「ここは、自分が出しますよ」

と、かっこよく言いました(結構安かったので、たいした問題ではありませんでした)。

ところで、夕食を済ませたわけですが、まだまだ早い時間だったので、飲みに行こうということになり、バーに行きました。これも勢いで誘ったようなもので、別に飲みに行くことなど考えてもいませんでした(なぜか用意していたようによく通っていたバーに行ったのですが・・・・・)。

その後、話がはずんで遅くなってしまったので、彼女をホテルまで送ってから帰りました(ウソではありませんよ!アメリカへは研修が目的で行ったんですからね)。

友人にこの話しをしたら、「もったいない」の一言が返ってきましたが、なにやらろくでもないことを考えているのですかね?

PS
日本に帰ってから、彼女からお礼の手紙が届きました。

アバター
2013/11/27 23:41
勢いで彼女を食わんかったのが、功を奏したようですなぁ^^
アバター
2013/11/27 21:59
珍しい断言なさってる「嘘ではありませんよ!」
楽しいひと時ですね
アメリカ風ステーキも良いですよね、あっさりしていて、それで居て、肉、って感じ。
アバター
2013/11/27 20:16
アドレス交換は、なさっていたのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.