Nicotto Town



昭和40年代のヤクザみたいだ。


いやいや。
この格好さ。

どう見たって昭和40年代のヤクザじゃない?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

それに、
靴なのに、何か下駄に見えるしさ・・・。



それと、
ニコミセが早い時間で営業終了していますけれど。

保健所の立ち入り調査&指導でもなければ、
自主的な営業時間短縮でもないですから。

単純に
予期せぬメガかで、原料調達に支障を来しただけ。


聞こえなかった?

保健所の指導でもなければ、
営業自粛でもないですし、

「予期せぬメガかで、原料調達に支障を来した」だけですので。


最寄りの保健所に確認の電話を入れないようにお願いします。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/11/27 13:46
有難うございます○┓

素敵と水遣りお届けします。
アバター
2013/11/27 13:40
ぴょんこちゃん

いやだなー

感性を若く保とうとしてさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


<本当は直感的に、そう!そう!その通り!と思ったに違いない。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/11/27 12:19
いや・・・ヤクザには見えませんな。
ゴルファーの片山晋呉っしょ♪
アバター
2013/11/27 01:48
ニコミセの時間のことかな?

いやいや。

せっかく来てくれたのに、
完売か閉店かわからないと、申し訳ないからさ・・・。
アバター
2013/11/27 01:01
あははww
ちゃんと時間見てるんだ
几帳面だね
洋服 お似合いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.