Nicotto Town



オーナメントが釣れました♪

画像

「落としてしまったオーナメント」が釣れました♪


とっても可愛いオーナメントですね(。◠‿◠。✿) 

我家もクリスマスの飾りつけの準備を始めなくっちゃ~~♪

玄関フードには毎年ピカピカ光る色とりどりの雪だるまさんと

ぬいぐるみのサンタさんを飾りますよ(✿◕‿◡)♬
 




アバター
2013/11/27 22:29
りんりんさん♪
久しぶりに初日に釣れるとホットしますね^^;

我家は娘のピアノの小さい生徒さんが喜んでくれるように
玄関や階段、レッスン室などクリスマス一色ですよ(。◠‿◠。✿)
森をイメージしたアドベントアレンジとはステキですね♪
私はフラワーアレンジメントを挫折したので、りんりんさん頑張ってね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/27 18:33
わぁっ、いつの間にか・・新レア魚が変わってますね^^;ギャフン(>_<)/
早くもGET☆彡おめでとうございます。

シンプルが基本の我が家。出窓にサンタさんのオブジェ(キラキラ点滅)と、
玄関には、おっきな松かさやヒバで森をイメージしたアドベントアレンジを飾ってます。
最近の~唯一の手作りです。また、フラワーアレンジメントの勉強を再開しました。

けめこさん家は、クリスマス前でも、サンタさんがウキウキ♪遊びに来てくれそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.